北海道には"雪"があるのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:34:52

    半年は残るので住みにくいのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:36:28

    >>1

    ククク…


    しゃあけど食い物の美味さは日本一っスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:37:04

    北海道には”見どころ”がないのです
    見どころがないからあんなとこでマラソンしてもつまらない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:41:05

    なにが北海道だ実際は土地だけ広くて札幌以外は田舎と山しかないポンコツだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:47:47

    >>4

    貴様函館を愚弄するか!


    ただ釧路に関しては正直ワシも行ってドン引きしたのん

    道東を代表する都市の姿かこれが?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:54:01

    >>5

    すいません道民から見ても函館は”遠すぎる”んです

    修学旅行で一回行ったきりであまりにも遠すぎてまた行きたいと思えないんだよね 遠くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:55:19

    冬の朝はよくアホほど雪が積もっとったんや
    その高さ……70㎝

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:56:47

    大学生活で雪が嫌いになったから絶対温暖な地域で就職しようと決意したのは……俺なんだ!

    なにっ、山奥だから冬は普通に積雪する

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:57:35
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:58:57

    ムフフ…新しいアパートは駐車場にロード・ヒーティングが入ってるから雪かき殆どしなくていいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:00:46

    >>9

    クーククク そうだ俺は滑って転んだのだ

    寒い雪の朝にな


    雪が固まって歩きにくいのん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:01:15

    >>5

    函館は相当すごいよ、きっと昔はね

    でも函館の観光地としてのピークはとっくに過ぎてるんだ

    食べ物も名所も自慢の夜景も、住人は受け入れたくないだろうが確実に衰えてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:02:07

    >>6

    待てよ、逆に本州の人間からすると新幹線で旅行に行けて一番近いんだぜ!

    というか北海道は全体的に広すぎるんやっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:10:30

    デカい割りに結構スカスカな印象があるんだ。雪で転ぶしな
    でもまあ風景はよかったし飯も旨かったから金返せとは言わんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:26:51

    「あ…あの自分…2泊3日で札幌に遊びに行きたいんスよ」
    はい!問題ないですよ(ニコニコ)

    「函館と旭川にも行きたいんスよ」
    えっ

    「ぼくは稚内と網走にも行きたいんです」
    なんだァお前…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:34:05

    旭川は旭山動物園はあるよね
    旭山動物園だけはね
    待てよ…待てよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:37:51

    何か構造物を見に行くというより自然に触れたりグルメツアーという目的だと満足するっスね
    道民の意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:45:07

    時計台不要ッ
    このファクトリーがあればいいっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:48:17

    へっ飯風景イベントに欠ける下級県民の嫉妬など掠りもせぬわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:49:14

    北海道というか東北の積雪は世界でもトップクラスと聞いたのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:56:31

    人間お断りのクソ環境だって言ったんですよ 北海道山先生 
    夜中の12時に車がタイヤまで埋まるくらいの雪を除雪したのに朝になったらほぼ変わらないくらい積もってた時はさすがにビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:25:13

    待てよ 釧路はあまり雪が降らないから雪かきの手間はあまりないんだぜ
    ウアアア 凍ッテツルツルナウエニ寒スギルーッ
    助ケテクレーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:28:28

    札幌に来たんだァ
    約束通り名物の時計台に案内してもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:31:09

    北海道で北海道物産展やってるんスけど
    いいんスかあれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:34:05

    北海道に熱波を投下だあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:34:22

    >>3

    美味しい食べ物がいっぱいあるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:36:28

    >>24

    待てよ 北海道は広すぎて繋がりがあんまりないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:29:32

    でもねオレ北海道ってスキなんだよね
    ほぼ毎年夏冬交互に行ってるけど飽きないでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:32:54

    しゃあっ ゴールデンカムイ・スタンプラリー‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:46:34

    待てよ 寂しいとき悲しいときなんとなく北へ行けばいいんだぜ

    なんとなく北へ 北へ・ゲームOP動画


  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:50:14

    >>29

    なんじゃあ、この大陸横断レースは

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:51:38

    雪が降る所は滑るからみんなペンギンみたいな歩き方してるって本当なんスか?
    マジだとしたら住人総カワイイ都市だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:52:56

    >>31

    ただのスタンプラリーっスよ


    なにっ

    全エリア回るのはマジもんの地獄

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:54:34

    >>32

    滑らない場所を無意識に歩くからペンギンみたいな歩き方になるのは本当に氷張ってる道しかない時だけスね

    あっ降った雪の下にアイスバーンがあったッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:56:39

    >>34

    今年はまだ転んでないからハッピーハッピーやんケって時に限って転ぶんだ 尻からいって悶絶するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています