草野優衣!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:51:38

    お前みたいなかわいい女がどうしてモテないんだよ・・・!


    結婚してぇ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:52:26

    負けヒロイン臭がエグいし実際メタ的人気も二桁順位

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:52:39

    ごめん、ユイ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:52:54

    >>2

    おはマコトちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:53:02

    ファンにやべーのが多すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:54:03

    マコトと騎士くんの結婚式に友人のスピーチ枠で呼びたいよね
    途中で泣き出しちゃうけど意味が違うやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:54:09

    >>1

    そこで抵抗するからダメなんだ。乳おっぴろげにして騎士クンに抱きつくくらいしてみせろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:55:01

    >>5

    害悪ファンはマジイラっとするよ・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:55:27

    >>6

    NTR結婚式www

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:55:37

    >>2

    普通の人気投票一回やってほしいわ

    候補は挙げれるが一位誰になるかわからん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:55:42

    アストルムの方だかで草野の水着見た時に騎士くんが鼻血ブーしたとかなんとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:57:17

    >>11

    まだイキっていた騎士君の頃か・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:58:24

    >>10

    無難に美食殿がワンツースリーフィニッシュ

    ユニパイセンが1位になってユニユニする

    リトリリが全員トップ5入りで騒然となる

    ごめん、ユイ……ユイより上位になった……


    このあたりか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:59:14

    >>12

    いや普通のツッコミ役じゃなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:59:15

    >>13

    かなしいなぁ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:00:12

    現実の高校で草野狙いだった奴多そう
    そして騎士くんの存在を知り脳が破壊されるまでがワンセット

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:00:44

    まぁ前に人気投票的なのやったときよりゲームの知名度も人口も増えてるから人気投票改めてやる変わってくるでしょきっと
    俺はユイにいれるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:00:50

    >>14

    ツッコミ役・・・・確かにそうだけど・・・うーん・・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:01:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:01:36

    ペコかキャル1位じゃねぇかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:02:03

    前作騎士くんいいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:02:58

    可愛いだけのキャラならアニメのモブキャラでもいいし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:03:19

    >>18

    これは赤ちゃんにキャラ変して正解だわ

    この性格のままリダイブしてアニメ化されてたら確実にイキリ○○太郎の蔑称を授けられてた

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:03:23

    他のヒロインに負けてしまう 可哀そうなメインヒロインの草野さん・・・・こりゃあエリス様も誕生するわけよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:04:00

    めっちゃスケベな身体してて声もいい、かわいい
    性格までかわいい
    欠点なくね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:04:45

    >>25

    上には上がいるのだ・・・・優衣が悪いわけではない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:06:01

    なんだいこの衣装は

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:09:16

    >>27

    エッッッッ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:09:58

    >>25

    多少欠点あった方が人気出るぞ

    キャルを見てみろ欠点まみれじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:11:00

    >>27

    本家より先にこっちフィギュア化したの草野生えた

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:23:20

    >>25

    そういう感じのところにさらに距離感の近さと大食いを盛ってきたのがペコリーヌなあたりサイゲのメインヒロインはたいてい正統派突いてくるよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:00:32

    ぐるぐるおめめいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:22:26

    >>13

    マジレスするとごめユイさんは出番少なすぎて上位には来なさそう

  • 34 21/10/14(木) 08:46:51

    >>33

    マコトの最近あった出番って舞踏会イベくらいか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:47:13

    別に全然嫌いでは無いし、寧ろ良いキャラではあるんだけど、インパクトは他と比べて大分薄い。
    何処かイカれてたり尖った欠点がある訳でも無く、かと言って特筆して優れた点や凄まじい程のヒロイン力がある訳でもないのがにゃー。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:57:57

    >>35

    じゃけんエリス様と懲役関連で曇らせますね〜

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:19:49

    ユイはエッチに特化してる
    ヒヨリは可愛いに特化してる
    レイ様は面倒臭さに特化してる
    個性豊かな仲間だ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:37:40

    諸悪の根元草野

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:40:10

    親友、友達二人、後輩、全員敵!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:41:58

    >>23

    基本ぶっ飛んでるヒロインにあわせてるだけで別に普段からこんなんじゃないしそもそも赤ちゃん化がそんな評判いいわけでもない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:43:11

    今ダーク草野は無双してるよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:43:52

    仮に騎士くんの記憶が戻ったとしてユイちゃんに勝ち目あるん?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:50:38

    >>42

    ヒロインは基本全員、告白したら勝ち。ようは早いもん勝ち

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:14:48

    >>43

    なんで化物語の話を(ry

    まあ、その通りだよな。思いを募らせても行動されたら出遅れる


    定食屋の娘さんも胃袋掴んでリードしたし

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:21:16

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:22:54

    なんやかんやで人気ある方だぞ

    ただ、主人公に依存の強い恋愛脳はキャラクター性が独立していないんだ
    おまけにユイの場合はギルドの仲間が(ラブコメ的に)あからさまな取り巻き要員で友達にも気を遣わせて下駄履かせているのが、そのまま受け取ってしまうとあまり印象よくない。だからちょいちょいネタにされがち
    ヒヨリとレイはただの取り巻きを脱してようやく個のキャラが立ってきたが

    「みんなお気に入りヒロインを見つけて楽しんでね」スタンスのコンテンツとぶっちゃけ相性は最悪のキャラ付けしてる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:37:39

    >>5

    客観的に見てユイ推しの一部もそいつらに対して危機感欠如してるのも問題

    あのさぁ、自分からトラブル撒き散らす奴に構ってる時点で極論同類なんだよ。経験上な

  • 48 21/10/14(木) 11:39:17

    >>42

    騎士くんの好感度的にはかなり高い位置にいるだろうからちゃんと告白できれば勝てるんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:42:53

    2部はメインヒロインみたいなポジションだし今人気投票すればもうちょいいい順位になるはず

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:45:15

    最初ユイが幼なじみではなく、サレンが幼なじみと聞いてびっくりしたわ
    最初のイベントネカマ戦、チュートリアルで確定加入ときて幼なじみじゃないとかマジかと

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:05:16

    人気投票は今アゾールドさんとゼーンさんがいい所来そう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:09:18

    >>40

    いーかげん前の人格の騎士くん見たいのはある

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:22:55

    ドラクエ6主人公みたく記憶戻っても人格は戻らずみたいになりそうな気がするけどどうだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:24:48

    >>5

    あれファンじゃなくてアンチだぞ

    木村から直接釘刺された奴は元々草野アンチしてる垢のまま厄介草野ファンみたいなことしだしてるの割れてるから

    ふたばの複数の鯖も荒らしてるガチ荒らし

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:44:32

    ネタにされてることもあるけど普通に良ヒロインだよな...可愛すぎる...

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:09:08

    >>24

    これの正式なイラスト見たい

    本来はソックスまで見えてるらしいけど

    ゲーム中で見られるイラストって一部カットされてんのよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:21:42

    俺も草野とペコに挟まれたい人生だった

  • 58 21/10/14(木) 16:27:53

    >>50

    そういえばトゥインクルウィッシュ内でもユイだけ騎士くんと昔実は会ったことあるとかなかったな

    まあその分現実やアストルム内でのイベントとか盛りやすくするためな気はするけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:45:27

    そもそも無印最初期はヒロインヒヨリだったからな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:12:21

    >>25

    そういえば種田さんゲームのヒロインはしててもギャルゲーのヒロインってしてないのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:46:17

    島村渋谷本田のパチモン三人衆の一という第一印象がどうも抜けきらない

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:56:02

    ホントはダメだけど、酷いことだけど…!騎士くんには全員と幸せになってほしいィィィ!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:01:32

    >>61

    言っちゃ悪いけど数年後これだけ人気ゲームになる事わかっていたらデザイン違ったと思われるキャラがいくらかいる

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:03:01

    もっとこいつがモテる理由付けがほしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:06:23

    >>64

    良く言えば個性的。悪く言えばちょっと問題のある部分があるヒロインたちと人付き合いできるから。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:33:45

    草野の良さを分かってるのは俺だけなんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:19:19

    見た目も性格もドストライク

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:00:59

    草野優衣!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:02:26

    なんでだろう。
    ユイちゃんがチャラ男に寝取られるより騎士くんが他の女に寝取られてる印象がすごく強い。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:02:49

    >>18

    卑屈すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:28:20

    >>64

    自分の出来る範囲で人の為に何かしてあげる優しい性格だから

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:54:26

    ごめんユイ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:56:20

    >>69

    ごめユイのせいやね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:20:42

    >>64

    キャラスト見てれば大体分かるやん

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:46:46

    >>64

    言い方は悪いがヒロインのほうも大概おかしな性格言動してて「美人なのになぁ……」「ルックスのわりにモテないよね」ってタイプが多いから、

    割れ鍋に綴じ蓋的な相性の良さが多いんだ。ミィコ先輩みたいに普通の年相応メンタルしてたら騎士くんは「いい人だけどちょっと変わってる」ぐらいにしかならん。

    「こんな私でも受け止めてくれる」っていう安心と善性が響くタイプじゃないと。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:54:07

    >>64

    真面目、危なっかしい、いざというときは助けてくれる、割と何でもできる、母性本能がくすぐられる、自分のことを分かってくれる、自分だけは良さが分かってる

    具体的に言えば、きちんと働いてて下心なく接してくれる顔も悪くない優良物件

    最近は赤ちゃんでもないしな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:57:07

    >>64

    打算なしに頑張れる男という点ではかけ値なしに良いキャラ

    ハンデ常に背負ってるから尚更

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:59:42

    ハーレム系ゲームは理由なくモテるのが普通だからな…
    普段そういうのはしない人には違和感あるだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:01:38

    >>64

    自分たちで育てたも同然の赤ちゃんを嫌う女性がいるのか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:03:56

    そもそもお気に入りにあるから煽りに来ただけだろうけどスレチだろうがよえーーーっ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:07:00

    TWのギルマスわかる奴ほとんどおらんやろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:10:10

    >>81

    草野優衣‼︎

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:11:23

    >>23

    現時点でもプリコネ太郎みたいなもんだけど7割愛称みたいなもんってだけ圧倒的に蔑称に蔑称ドンのそういう感じなよりはマシ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:11:35

    >>81

    ヒヨリじゃないの?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:12:25

    >>81

    言われてみるとユイはギルマスやる性格してないからな

    あの三人の中でヒヨリが立候補してどうぞどうぞってなるのがそれっぽい 正解は知らん

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:12:56

    オススメに入れられるとやってなさそうな奴も来て一長一短だな

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:14:10

    ギルマスはヒヨリや

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:29:03

    >>43

    テレビでほぼ告白してる他国のお姫様が強すぎるんだよなぁ…お付きの人も応援してるし、外堀埋まってるぜ…王族になれば側室ありだから他ヒロインも都合は良いだろうけどね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:33:02

    >>64

    キャラによっては納得しかないストーリーもあるし…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:42:26

    >>58

    会った事あるのはヒヨリだな、迷子になってた時に騎士くんに助けられて、それが切っ掛けで人助けする様になった

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:54:35

    >>90

    レイもあるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:39:16

    TWに限らず昔会って助けられてる人多いよね
    晶もたぶんそうなんだろうって思われてたら案の定だったし

  • 93 21/10/15(金) 16:57:24

    騎士くんと昔会ったことあるキャラは幼馴染勢を除くとヒヨリ、レイ、あとはアキラあたり?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:06:45

    >>93

    今後生えてくるかもしれんけどその辺りだけだったかと

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:35:13

    プリコネ2部10章のネタバレ

    優衣ちゃん、家出をするの巻

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:36:43

    これを見たまだ騎士くんではない者達よ
    今すぐDLするのだ
    ユイちゃんは必ず手に入るし最高クラスのヒーラーだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:01:25

    最新話で立ち絵の新しい差分が生まれましたね……

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:50:36

    色々言われて落ち込んでるけど、ネトゲでバカなこと企んだあのネカマに憤られる筋合いはない。

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:23:05

    無難すぎて逆に寝取られて完成しそうな素質がスゴイ
    おかしいな、俺はNTRは男女問わず嫌いだったはずなのになぜこのような感想を抱いた

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:38:14

    ユイって濃いキャラが多いからエリスの存在とごめユイネタがなかったら、忘れ去られそうな存在感なんだよな。

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:00:49

    >>97

    正直メチャクチャ興奮した。

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:55:21

    >>68

    なぜ君がプリンセスナイトの力で変身できるのか

    なぜギルメン達と同じ夢を見てたのか

    なぜ変身後にお腹が空くのか

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:48:30

    >>102

    カロリー計算やろ。秋道一族みたいな感じで

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:51:56

    来年あたり水着バージョンも来て欲しいな

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:50:24

    ユイはこのままだと進撃の巨人のエレンみたいにエリスと合体してラスボス化するんだろうか?
    エレンの10年は引きずって欲しいの発言はユイが言うと合いそうな感じがする。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:53:31

    デブ由依ちゃん好き

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:44:51

    アルジサマ・・・

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:37:05

    プリンセスフォームはガンダムモチーフとか一時期言われてたけど他のってどうなんだろ
    ペコがデスティニーとか

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:10:56

    >>108

    ペコ→ディステニー

    草野→ウィングゼロ(EW)

    コッコロ→ターンエー

    ヒヨリ→ビルドバーニングorゴッド

    レイ様→ダブルオースカイorクロスボーンX3

    キャルちゃん→デスサイズヘル

    らしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています