ゾロの奴すげえ大活躍してんな!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:37:30

    あれ……?雪走どこいった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:38:18

    顔軍本部大佐にへし折られたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:40:55

    再開した時ゾロはめっちゃ申し訳なさそうにする

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:41:00

    きっと立派に刀の本懐を果たしたんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:42:49

    親父さんも理由聞いたら錆に負けちまうナマクラ持たせてすまねぇって謝ってくれるさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:45:23

    あんなん初見殺しすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:47:21

    「うちで眠らせるより大剣豪に最期まで使ってもらえた方が刀も幸せだったろう!」って言ってほしい、男だから涙は見せずに

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:47:45

    サビサビは剣士特攻すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:48:33

    サビサビも覇気纏ってたら防げたのかな
    防げないならミホークですら剣錆びさせられるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:49:07

    ちゃんとゾロは供養してくれたから勘弁してやってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:49:53

    イッポンマツのおっちゃんは絶対笑って使ってくれた事を感謝してくれる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:50:35

    親父さんも「折れちまったんだな……」って察するよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:50:56

    家宝だったなそいや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:51:43

    >>3

    四皇幹部の大剣豪が頭下げて詫びに来たら慌てるどころじゃないけど、事情察してまた男みせてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:52:04

    >>9

    ミホークの言い方的には防げそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:53:26

    カイドウも言ってたろ?覇気だけが全てを凌駕するって

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:57:48

    ゾロと接してる訳で刀を捨てるような人間でも使い捨てるような人間でも無いと分かってるからしっかり大剣豪の刀として刀生を全うした事を誇りに思う筈

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:03:43

    残念には思うだろうけど大事なのは惚れ込んだ剣士ゾロだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:59:33

    ゾロがW7でダメになった雪走みてイッポンマツにもらった時のこと思い出してるの良いよね
    あとスリラーバークで供養してるのも良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:00:43

    さ、三代鬼徹はまだ使ってるから!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:05:19

    そういやゾロが秋水使う様になってからの活躍見てる各地の剣士はどういう想いで見てるんだろうな。いきなり現れたルーキーが黒刀持ちて

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:32:19

    そういえばたしぎちゃんって「世界の名刀を悪党の手から取り返すのが夢」とか言ってたけど
    よりによって一応同僚の手によって
    名刀の一振りが永遠にこの世から失われたんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:33:20

    良業物じゃ耐えられる航海じゃないからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:33:56

    >>23

    三代鬼鉄は業物止まりだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:05:45

    メリーと一緒でよく保った方だよ。刀って本来文房具レベルの消耗品だって聞いた気がするし。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:09:11

    >>23

    ミホークの口振り的には単純にゾロの実力が足りてれば防げてた説もあるから業物とかはあまり関係なさそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:11:18

    >>24

    初代が最上、二代が大業物、三代が良業物じゃなかった?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:26:15

    >>27

    ジャンプラで確認したけど業物だったよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:33:54

    謝りに行ったらそれはそれとして閻魔見せてくれ!って言われそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:22:12

    世界が世界だし
    普通に戦いの中でブチ折れた最上大業物も
    普通にありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:29:23

    言われてるが雪走は残念だった
    しかしもう一本三代鬼徹が生き残ってるの見てちょっと苦笑いしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:59:37

    雪走は入手エピも戦闘での初お披露目も好きだったし、メリーの事もあってグランドライン前からの相棒がまた一人いなくなったみたいで残念だった

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:07:39

    雪走は優等生って感じで好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています