キャバクラにハマったシャニP概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:39:49

    僅かな仕事以外の時間を全てキャバクラに費やすシャニP

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:41:38

    仕事の過酷さの反動で通いだしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:10:49

    でも良さげなキャバ嬢を見てアイドルとしてプロデュースしてみたくなったり

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:11:48

    >>3

    「お客さ~ん口説いてるんですか~アハハハ」で流されてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:11:49

    まあ、合法なら稼いだ金を何に使おうが勝手だし……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:12:57

    キャバぐらいならへーきへーき、痛客さえならなければ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:14:08

    なぜか世界線の違う岸部彩華いそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:16:48

    おっパブ、ピンサロ、ソープでなくキャバクラならまあ、別に普通では?

    女の子のいる店なんて珍しくもないし、>>1は純情なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:18:16

    >>8

    キャバクラの日もあればソープとかの日もあるんじゃね?知らんけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:18:39

    アイドルが何人か変装して潜り込みそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:19:42

    嬢のブラジャーを剥ぎ取りビデオを回しながら胸を揉みまくるシャニP?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:20:28

    社長にも連れて行ってもらってるだろうし……むしろ人間味が増していいんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:21:05

    >>11

    キャバ狂いならむしろ違反行為はせんやろ

    出禁になるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:21:09

    社会人なら付き合いで行くことはありがちだし、そこからドハマリしたんかな
    理由が「アイドルと違って気楽に接することができる」とかだったりして

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:22:10

    >>14

    キャバ嬢は接客のプロだからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:22:51

    >>13

    その理論なら某芸能人はやらかさなかったのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:23:37

    「仕事で女の子と接するより、仕事で女の子に接して貰ったほうが楽しいな……」
    と気付いてしまったシャニP

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:24:15

    >>17

    まぁそらそうよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:27:35

    主に未成年の女の子(一部例外)を相手にしてるからか、逆に新鮮味を感じてるとか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:30:17

    キャバ嬢から学ぶプロデュース術もあるかもしれない(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:35:11

    ボーナスが入った日は高級ソープで命の洗濯をするシャニP……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:37:34

    >>21

    翌日の勤務でスッキリした表情で出勤してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:44:44

    なんでキャバからソープとかの話になってんだ…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:50:40

    もう「二人三脚」とか「同じ方向を見つめるパートナー」とか疲れたよ……
    おれはただ女の子に癒されたいだけなんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:53:05

    あかん、シャニPが沼にハマっちまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:53:18

    シャニPがキャバとかソーブ通いなんて、解釈違いを起こすアイドルが続出してしまう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:12:08

    >>10

    とりあえず成人組(夏葉と千雪)が変装して潜り込んでそう

    美琴は…無理だろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:13:53

    嬢の外見は問わず、話を聞いてくれる嬢ばかりを指名してそう
    かわいい子や美人な人は事務所で見慣れてるしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:17:48

    仕事とキャバクラ以外寝るしかやる時間なさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:19:26

    >>24

    シャニPじゃなくパッションPやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:29:40

    普段若い女を相手してるから
    こういうプライベートでは30代のお姉さん系の店通ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:52:43

    円香に知られたら一悶着ありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:55:01

    >>32

    いい大人、年中無休で働いてる社会人が稼いだ金で風俗通いして文句など言われて堪るか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:35:20

    思春期の少女には嫌悪感持たれるかもな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:39:17

    円香もそうだけど透に嫌がられそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:01:43

    シャニPの俗っぽいとこ見ると興奮できる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:01:46

    それを知ってキャバ嬢プレイしてくれるようになるアイドル

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:14:52

    >>37

    そこはシャニPも仕事モードが入ってNG出しそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:24:22

    >>38

    キャバ嬢の仕事を舐めるなってキレるシャニPか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:25:47

    キャバは楽しいそしてそれに疲れたらスナックはもっと楽しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:27:06

    >>40

    およそ夜の店と呼べる所全てを網羅し尽くしたシャニPか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:31:08

    まあ偉い人の付き合いで行くことは多そうだしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:49:18

    疲れてるんやなシャニP

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:12:11

    「スケベな目的が主」なら、(年頃の女の子だから、退くことはあっても)そんなに曇る子はいなさそう。
    なーちゃんと透くらいかな?円香は曇るよりも、悶々としてそう。

    それよりも、「普段の仕事と違って、気を使わずに女の子と話すのが楽しい」
    とかだったら、多分、全員曇る。

    そういう問題ではないし、「休め」「無理するな」「自分のことも考えて」と思いつつも、
    それでもシャニPには、
    「どんなときでも仕事を心から楽しむ、アイドルプロデュースバカ一代でいてほしい」
    という思いは、多分283プロ関係者全員が心の片隅に持ってそう(俺らも含めて)。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:07:38

    仕事取ってくる必要もなければ、我が儘聞いたり、ケアしたり、代わりに頭下げたりすることもなく、
    金さえ払えばお酒飲んで楽しく会話だけ出来る女子とか楽じゃん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:01:05

    キャバに行くと楽しく会話してるけど、スナックに行くと仕事の愚痴を泣きながらママに打ち明けるシャニP

    「なんでアイツラのために俺が頭を下げなきゃいけないんだ……?」ポロポロ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:05:17

    仮に歳が近くても、同じ職場の人間じゃ色々気を遣うからなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:43:22

    嬢と連絡先交換するとき用のスマホとか持ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:46:20

    アイドルじゃシャニPのメンタルケアにはならんか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:47:19

    >>49

    そらむしろアイドルはシャニPがメンタルケアする対象だからね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:48:19

    >>33

    風俗通ってて何も思うなって方が無理あるだろ

    ましてや未成年に

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:59:14

    >>49

    逆にメンタル削ってくるアイドルもいるので……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:05:19

    >>51

    シャニPが独身なら不健全な趣味でもないし……爽やかさはないかもしれんが

    アイドルにバンバン手を出してますより、「嬢に比べたら、アイドルなんて子供よ子供w」ぐらいのが安心でしょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:17:36

    アイドルのお父さんと一緒にキャバに行くコミュは男の友情が感じられて素晴らしかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:41:32

    キャバで問題なら、ホスト通いすれば良いじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:42:51

    キャバ通いが禁止されて、うつになるシャニPは見たい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:44:13

    シャニPがキャバとか風俗狂いだったなんて世の中のこと何も信じられなくなっちまうよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:44:47

    >>57

    むしろ男として信頼できるまである

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:25:06

    出張先で地元のキャバクラとスナックを巡るシャニPの放浪記

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:12:50

    シャニPの趣味を知り、
    「まあ、お前も『男の楽しみ』を知ってもいい頃だろう」
    「あまり安っぽいところで満足されても困るからな」
    「こればかりは、経験がモノをいう。まあ、大人しく年長者の言う通りにしておけ」
    とかいいながら、ウッキウキで色々な店に連れ回す努。

    その内、女の子と話すよりも、「社長と一緒に遊ぶ」ことが目的になるシャニP。
    そして、帰り際にいつも言われる
    「わかっているとおもうが、ウチの女どもには言うなよ。秘密だぞ…俺と、お前だけのな」
    この一言で、完全に堕ちたシャニp。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:14:26

    >>59

    スピンオフとして普通に見てみたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:15:49

    >>53

    いや、"未成年の女子からしたら"不健全でしょ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:17:31

    酒はどういうの飲むんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:20:26

    シャニPが嬢の名刺を落としてしまったのを拾ってほしいアイドルと言えばあーまな☆

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:37:49

    絶対キャバ嬢に貢がれるだろこれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:30:10

    >>62

    シャニPがそういう面のだらしないところをアイドル達に見せることはないじゃろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:31:55

    あれだけ働いてれば金を使う暇もなさそうだし、シャンパン入れまくる上客になれそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:17:41

    定時上がりの日は必ずキャバクラへ行く
    その様子を見ていたアイドル達は……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:03:58

    >>67

    トークも顔もいいそして注文も入れてくれるとか上客どころか逆に嬢が入れ込みそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています