DLサイトでセールで10円とかのやつを買ってもさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:51:42

    やっぱ値段で買ってるから自分のツボと違って1000円で買ったCG集ばっかり見てるんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:53:22

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:54:57

    その手のは10本中1本使えるのがあればいい方よね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:56:15

    別に安かろう悪かろうって訳でもないんだよな、普通にレベルは高いんだけど…
    それはそれとして贔屓の作家さんのやつ見ちゃうよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:56:26

    わかる
    一度みたらもういいやってなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:57:11

    偉い人はいいました。「欲しいときが買い時」と

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:57:22

    たまにそういうのが大当たりだったりするから止められねぇんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:58:00

    >>4

    値段の割りに明らかに得してるクオリティではあるんだが

    それはそれこれはこれと言うかな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:00:15

    既にアホみたいに売れてるやつが続編でるからセールしたパターンならほぼ当たり
    流石に10円までは滅多にならんしそういうのは大抵既に買ってるんだがな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:01:04

    >>6

    偉い人なだけある説得力

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:06:22

    セール普段してない商品のがお宝眠ってたりするしな。安さばかりに目がいくのはほんと良くない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:09:46

    1割当たりでそれが購入済みなのあるあるすぎて草

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:45:59

    一回使えりゃ元は取れてると思います

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:48:00

    わかる
    80~90パーオフにつられて買った作品は途中でやめちゃう現象と似ている

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:49:09

    迷う理由が値段なら買え
    買う理由が値段ならやめとけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:16:50

    適当にレビュー書いたらいいじゃねえか
    レビュー投稿で+40、ヒに投げるとさらに+20だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:33:17

    やめてくれカカシ
    セールで買ったものべのとまいてつと他にFANZAでセールの時に買ったエロゲを3~4本ぐらい積んでるんだ
    それは俺に効く

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:50:15

    まいてつとか500円だからつい買ったけどまだプレイしてないや

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:03:52

    >>18

    >>17

    おまえら・・・おまえら・・・アレを積むのは酷いぞ・・・ものべのとまいてつは用意したティッシュで涙を拭く名作中の名作なんだぞ・・・。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています