昨今の巨乳至上主義では肩身の狭い性癖

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:47:18

    貧乳胸チラの抜き手として鬼龍様からお墨付きをいただいたている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:52:16

    そもそも貧乳(ロリじゃない)の供給が少なくて悲しいのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:52:18

    昔は巨乳デカケツ至上主義だったのになぁ

    お前は成長しないのか
    今は貧乳乳首チラやうっすい尻をなで回すワビサビが分かったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:53:27

    貧乳ビキニが屈むと乳首が見えそうになるのってスキなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:53:44

    >>3

    やっぱり侘び寂びは大事だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:54:55

    その気持ち…わかるぜスレ主
    白ランニングシャツから覗く乳首はまるで御来光だあッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:05:52

    AIノベリストにアホみたいにこのメスブタは貧乳って打ち込んでるのに勝手に巨乳にされたり乳を大きくされるんだよね
    酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:12:30
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:13:14
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:16:58

    >>2

    おいおい成人女性はもっと少ないでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:17:55

    膨らみ始めのもいいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:58:40

    空間を感じるのが良いんだ
    野暮で無粋な蛆虫がそういうのはスカスカ言うんやでと笑おうものなら…殺す

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:07:32

    俺はデカパイもちっぱいも平等にオメコできるおっぱい星人を超えたおっぱい星人を目指してるんだけど当然のように巨乳の方が優れてるっていう考えの奴には腹立つんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています