法律に違反していると自覚している反面・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:01:07

    童心に却って立ちションしたい衝動に駆られるっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:01:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:02:43
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:03:15

    俺なんて紙を使わずに路上でウンコする芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:03:17

    まぁ田舎にいけばいくらでもやってるやつはおるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:03:46

    >>3

    >>1が逮捕されたあああああ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:04:08

    どうせ通報受けて警察が来る前には出し終わってその場から立ち去ってるからマイペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:06:58

    >>7

    今時ならスマホで撮られたりすると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:08:04

    国民栄誉賞を辞退すればええやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:09:27

    飲み屋街行くと割と見かける

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:13:34

    >>8

    嫌だ

    他人の立ちション姿なんて写真に残しておきたくない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:18:52

    あ…あの自分も「立ちションくらい別にええんんけ 何ムキになっとんねん」派だったんスよ
    でも実際に立ちションしてるオッサンを目撃したとき「醜すぎる…醜さの次元が違う まるで猿以下だ」と感じたんだよね
    自分を客観視することを忘れるな…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:23:42

    立ちションって事は手を洗わないって事やん
    万物に触れる資格がないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:24:49

    >>13

    べ…便器に小便しても手を洗わない人いますよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:25:29

    警察は「立ちションみたいなもん犬がやるのと変わらんやんけ、何ムキになっとんねん」と相手にしてくれないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:26:55

    >>15

    そんな風に対応しているときにガチの器物損害事件があるかもしれないからね

    まぁだからといってやって良いわけでは無いがなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:28:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:28:28

    60~70歳くらいの爺さんが当たり前のようにしてるのはよく見るんだよね
    おそらくそういう世代なんだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:01:54

    >>11

    待てよ

    その一枚で立ちション野郎が捕まると思えば安いもんなんだぜ


    ネットに放流もいけるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:07:42

    >>18

    交番の横でしているのも見たことがあるので、恐らく悪いこととも思っていない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:17:36

    ムフフ・・この前休日×大雨で誰もいない大学で立ちションしたのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:19:50

    俺なんか満員電車で立ちジョンス・リーする芸を見せてやるよ
    あっ大きいのも出たッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:21:46

    >>21

    恐らく妖怪の類いだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:23:08

    >>23

    妖怪無人大学放尿機

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:08:08

    >>8

    都会なら監視カメラもあるしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:09:36

    俺なんて紙を使わずにパチンコ店の前でウンコしてやる芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:13:31

    >>18

    親の田んぼの入り口によくひり出してあった💩を犬じゃなくて見知らぬ爺さんがやっているのを知ってビックリしたのは…俺なんだ!


    ふうん 人間ならばネットで柵を作っても入り込んでできる ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています