進撃世界の兄弟姉妹ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:01:09

    結構死亡パターンない?
    兄弟だとジークやグライスみたく弟の為に兄貴死ぬパターン

    兄妹だとフェイやラーラさん、リヴァイ母のクシェルみたく全員妹が兄貴より不憫な目にあうパターン

    姉妹姉弟はちょっと思いつかん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:04:38

    兄弟姉妹以外も死亡パターンばっかりだからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:06:44

    全員死ぬけど兄貴が大体先に死ぬな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:15:17

    レイス家はサゲちんロッドのせいで酷い目にあってる
    実弟はユミルの呪いで短命、実子の5人兄弟姉妹は妻もろとも全滅

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:17:49

    スプリンガーは長兄が生き残った

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:13:04

    ラーラさんに関しては兄も死が確定した演説とか同じかそれ以上に不憫だから...

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:39:42

    何かしら絆があった2人組は殆どが片方死んでるからな
    エレンとミカサ、エレンとアルミン、ジャンとマルコ、ライナーとベルトルト、ユミルとヒストリア、リヴァイとエルヴィン、ハンジとモブリット、コニーとサシャ、ニコロとサシャ等

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:41:43

    兄弟姉妹スレなんだからテーマ絡めたレスしてよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:13:47

    確かに兄弟姉妹で両方生き残ったのいないのか
    いとこのライナーガビとか親子はボチボチ残ってるのにな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:39:22

    義姉妹だけどフリーダとヒストリア

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:45:38

    まあ進撃は死者の死を背負い志を受け継ぐっていうのもテーマの一つだからね
    いずれも兄弟姉妹の死は生き残った方に影響与えてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:53:56

    >>10

    義理じゃなくて腹違い

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:16:05

    逆に兄弟両方とも生存したコンビいる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:52:11

    ガリアード兄弟も兄が弟をかばった結果死別するパターンだね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:03:58

    >>13

    いないんじゃね

    兄弟から少し範囲を広げてようやくブラウン従兄妹が生き残ってるくらいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています