俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:04:42

    どうせ俺なんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:06:33

    どうしてやさぐれてしまったの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:08:57

    猿空間から戻ってきたら突然キャラ変した矢・車さんは猿世界の人間なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:09:58

    地獄兄弟(ブラザーズ!)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:11:21

    中の人がいきなりイメチェンしル矢車を演じるにあたってスタッフに
    矢車はなんでこんなヤサグレてるんですかって聞いたら
    スタッフ誰一人解らなくて答えられなかったってエピで腹筋がバーストしたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:20:47

    トリプルライダーキック回は上を見ながら変身するの好きなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:25:33

    ジオウに出たとき全く変わらない兄貴に驚愕したのは俺なんだよね

    ジオウの影山のことは触れるな
    ワシは今(ry

    東映がもうちょっと早くオファーを影山にしてれば避けられた悲劇なんだよね
    酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:26:33

    >>7

    むしろ未だに変化の少ない俳優陣の方がおかしいと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:27:13

    ライダーデザインも中の人も魅力たっぷりで大好きなんだよね
    再登場でメチャクチャ嬉しさを感じつつも…凄いやさぐれっぷりを見て困惑に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:30:31

    不思議ですね……本物のバッタとは似ても似つかないデザインなのにパッと見でバッタの仮面ライダーだとわかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:35:44

    ショウリョウバッタをモチーフにしてここまで詰めたデザインにできるのは好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています