鉄拳伝を現代でアニメ化するにあたって必要な改変

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:18:22

    ·序盤の大幅カット
    ·OVAみたいな金時とかの下ネタ削除
    ·クロちゃんら猿空間の改変
    ·シブヤ

    他にもあったら教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:23:43

    もちろんめちゃくちゃモデルがいるキャラを出せるのかが割と疑問なんだよね
    マナブさんのモデルの人(山田学)とか画像検索すると確かにマナブさんでビビったしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:28:24

    クロちゃん鬼平左門以外はほぼすっ飛ばしていいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:28:59

    チンゲを美少女にする

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:30:51

    >>3

    待てよ

    加納戦はキー坊の修行をオトンが草葉の陰で(文字通り)見守る女性視聴者ゲット不可避の萌えシーンがあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:45:50

    まず当時のプロレス幻想をそれとなく説明する必要がありそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:46:38

    >>4

    ふうん

    マ◯ゲということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:50:52

    メスブタ向けにキー坊のライバルキャラのオリジナル武術家なイケメンを用意するんだ

    灘心陽流なら荼毘に付したよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:51:31

    ぶっちゃけチンゲとモリヤンは存在ごと丸ごと猿空間送りにしてもそこまで大きな支障はきたさないと考えられる
    ◇高校要素は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:52:20

    今は伏・線の細かさが評価に繋がるので思い切って序盤の早い内から鬼龍の存在を軽く匂わせてもいいと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:52:28

    あのぅ割と話の展開やキャラ描写で重要なシーン・台詞の何割か荼毘に付す必要がありそうなんスけどいいんスかこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:54:02

    >>10

    カモがネギしょってやってきたぜえ

    グヘヘヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています