クククククありがたく思いな そのウス汚ねえスレに俺のゴキゲンな推しキャラをぶち込んでやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:21:51

    ウアアア折角安価ガ通ッタ推シガ猿空間送リニナッターッ 助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:22:40

    >>1”お前がそのキャラでスレを作れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:22:42

    しゃあけど…知らんキャラは回せんわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:23:43

    安価スレは無理です
    アドリブ求められるし難しいから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:24:13

    >>3

    それなら最初に安価に条件付けるべきっスよね?参加者の意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:24:23

    推しをもっと見たいならAA職人になることをオススメしますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:26:20

    >>5

    安価当たって知らんキャラなので無しですとか言って気まずい雰囲気にさせるより広告や他スレの薄い情報で乗り切ってから猿空間に送らせたほうを選んだんや

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:26:20

    他力本願不要ッ
    この自分のスレさえあればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:26:33

    いや…何度か見ては居たけど自分が食らうとびっくりしましたよ…
    安価で登場するイベント推されてるのに掠りもせず顔見せが最後の登場になるなんて…
    やっぱり怖いスね…やる夫達は安価で作られた世界で生きていくようですは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:28:05

    >>9

    あのスレで推し活躍を期待するのは無理です

    あのスレは完全安価進行ですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:29:09

    >>7

    ふうん、そういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:32:35

    安価世界は長寿スレだけど初期からずっと猿展開はデフォなんだよね
    推しを送り出すのはタフに出演させるようなものと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:36:24

    やる夫スレ投下するのも時間溶けて大変なんやで
    ストーリーによっては原作キャラ崩壊するって募集時に注意書き書いてんねやからちっとはリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:37:18

    >>12

    しゃあけど活躍して人気者になって欲しかったんや!

    めっちゃマイナーキャラなのに長編で活躍したキャラも居るしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:39:10

    エロ安価で推しキャラが当たったと思ったら、その後の好感度ダイスで3人中1人だけ低い値を出して猿空間に送られて絶望したのはオレなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:39:47

    >>14

    待てよ、色んなスレで同じキャラで安価を取りまくったせいで逆にそのキャラを嫌われ者にしてしまった俺みたいなやつもいるんだぜ

    もちろんやる夫スレやネットのマナーを知った今は滅茶苦茶後悔している

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:41:14

    某スレのヴィルヘルムの躍進を見てマイナーキャラごり押しに夢を見てしまった者は多いと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:42:04

    ふんっ
    採用されただけマシだろう
    俺なんて安価で当たったのにAAが少ないからって弾かれる芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:42:51

    >>17

    もしかして自分でマイナーキャラ主人公で面白い作品を書けば流行るんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:44:20

    安価で当たったのに一回限りのキャラにされたのは俺なんだよね
    まぁマイナーだしAAも最低限回せるくらいしかなかったんやけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:45:45

    でもね俺安価だからしょうがないって嫌いなんだよね、作者は自分で選択肢を作って入れたわけでしょ成功は自分のせい失敗はダイスのせいなんてダメダメ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:47:11

    >>21

    それはあんこスレであって安価スレとは別物だと思われるが…

    認めない…完全安価募集以外のスレは安価スレとして認めない…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:51:53

    推しキャラがいるならキャラ紹介スレで布教しろ……鬼龍のように
    なにっ最終レスが約1ヶ月半前

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:54:04

    安価で作られた世界ってスレを教えてくれよ
    軽い気持ちで調べてみたんだけど長すぎて腰が引けちゃったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:56:18

    >>23

    ククク…リンクを貼って欲しいですね

    少しでも布教できるならしたいのがファンの心理ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:13:32

    >>25

    しゃあけど残念ながらスレのURLがNGワードを含んでるわ!

    名は「やる夫スレで使って欲しいキャラを紹介するスレ」

    現行のスレは106スレで数多のキャラクターを紹介してきたスレだ もちろん投下はめちゃくちゃ自由

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:26:26

    >>24

    ククク…安価で作られた世界は昔ながらの方式で進める完全安価スレだァ…

    滅茶苦茶長いのは確かだが基本何処から読んでも滅茶苦茶OK

    お勧めはやる夫達は日の出高校で甲子園優勝を目指すようです

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:27:10

    >>26

    それはしょうがないのん

    スレタイだけでも感謝してるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:36:19

    >>27

    あざーす(ガシッ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:48:40

    >>27

    おいおい最初は若者達の復興記でしょうが

    いきなり百話越えの大長編はきつすぎると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:03:27

    はいっ!安価は捌けるならなにをスレ主は何を出してもいいですよ!(ニコニコ
    捌けもしないのにウケ狙いの厄ネタ安価出して住民煽ってそれにいざ当たったら逆切れだけは絶対にするな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:12:32

    >>19

    ワシお気に入りのエヴァのマリをヒロインにしてスレ自体はそこそこ受けたと思うけど、結局マリ自体は流行らなかったのん……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:19:16

    知名度低い同人・エロゲ・マイナーゲーキャラも職人がひとり執念燃やして定期的に投下してたらちょこちょこ見かけるようになるのん
    ラビアン(シニシスタ)、ソラス(アイギス)、ヒルダ(ステラグロウ)辺りやる夫スレじゃないと創作で見ることなかったと思うんだよね
    “鼬” お前もAA職人になれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:44:36

    10年くらい前に有名安価スレでスレ主がスレ民にお願いしてAA作って貰ってたことがあったのを思い出すんだ
    "鼬"お前が有名スレ主を継げ

    ◇10年くらい前……?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:23:59

    >>19

    しゃあっ 天雨アコを早速ヒロインにしてやったぜ

    なにっ全然エロシーンとかにならない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:27:22

    あのスレでスキー場での恋愛みたいな古い映画みたいなストーリーを期待して安価送ったら、最終的に死んだ恋人蘇らせようとする熊がいっぱい出る心霊ものになって困惑したのは俺何だよね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:32:19

    ヒロインは無事未練を断ち切れたからマイ・ペンライ!
    ガイドの獣殿も生き残ったしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:37:37
  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:29:33

    >>38

    中〜長編で流れ上あり得ないような無茶苦茶な安価は華麗にスルーするようになったからマイ・ペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:43:52

    でも初期の猿濃度高めの作品群も面白いよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:48:57

    TRPGと安価・あんこを掛け合わせたやる夫スレだと最低でも1シナリオは活躍が見れるからオススメだよねパパ
    ダイスによっては重要人物になるかもしれないしなっ(ヌッ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:14:42

    やる夫安価のアイギスネタは途中で死にそうと思ってたけど乗り切ってハッピーハッピーなエンドいけたのに驚いたのは俺なんだよね
    まあアイギスと言えるか半分くらい疑問やが安価で色々混ざるのは定番やからなブヘヘへ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:23:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています