うわっ そいつは切り札やん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:30:23

    アハハあれは熱いわ

    えっ

    なにっ

    なんだよこのクソ展開
    なめてんじゃねぇぞこらあッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:42:01

    い き ま す ! ! ! (PC書き赤文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:42:54

    3は面白いのが教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:45:04

    >>3

    面白い面白くないを判別する以前に近辺のホールは釘がガチガチ過ぎて打てないのん

    ユーチューブだろを見た感じだと最終決戦含めてかなり面白そうだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:00:41

    騒がしさに比例して落ちていく絶唱の信頼度に哀しき現在…
    昔はレバー放置してドキドキ出来たのになぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:04:59

    個人的には3が1番面白いのん
    まあ初日から43連したからなんやけどな
    ブヘヘへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:07:00

    パチの作を重ねる毎に昔熱かった演出の信頼度下げるのやめてもらっていいっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:07:51

    右打ち中の当たりに低確率で疑似確変ループに入るってとこに興味があるんだよね
    まぁワシの引きでそのモードを見られるかは絶望的やけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:09:54

    レールガンでウェディング保留2回はずしたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています