炭酸の飲み方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:38:11

    未だに飲めないんだァ
    飲み方を教えて貰おうかァ
    炭酸飲めないから現状ビール飲めないんで多分モテないんだァ
    顔は恐らくいぶし銀でクールでデリシャスな二番手顔だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:40:22

    微炭酸から慣らしていったらいいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:41:57

    ビール飲めないからモテないというナイーヴな考えは捨てろ
    モテないのは外見とコミュ力と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:41:57

    紹介しよう 微炭酸の"チェリオ"だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:42:43

    シャカシャカ振ればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:45:09

    >>3

    新卒ビール党だけど周りでビール好きな奴数人しかいないからマジで最近の若い奴は飲まないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:46:24

    飲み方って教えてもらうようなものなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:56:56

    少なくともビールを飲めるようになってもモテることはないと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:58:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:05:41

    ちびちび飲めばええやん
    アルコールの一気飲みは危険なんだァ
    酒を飲むなら楽しく飲んで貰おうかァ
    ちびちび飲んでも苦手だったらごめんなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:07:06

    日本のラガーは金属的な味わいが苦手なんだよね
    あ…あの…自分ドイツビールかベルギービール飲みたいんスよ 一人でバーに行ってきてもいいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:16:24

    いぶし銀ならもう日本酒でええやん︙

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:19:01

    炭酸抜けるまで放置すればええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:19:03

    ビール不要ッ
    この"炭酸水"だけがあればいいっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:28:17

    オチンチンをつけろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています