小さなほころびのクリークにメンタルケア不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:39:23

    頭引っ叩いて胸ぐら掴んで練習に引きずり出せば良いっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:40:59

    お前は情報をアップデートしないのか
    今ではほころびは2%に修正されて練習上手で打ち消せるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:43:01
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:44:01

    そもそも綻ばないシナリオを選べばいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:44:27

    怒らないでくださいね トレーナーから暴行を受けるクリークを想像すると興奮するじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:45:53

    その行為は何のためなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:46:14

    嫌でもSSRクリーク1枚で十分すぎるスタミナを確保してやりますよクククク

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:46:18

    >>4

    マイル適正が死んでる以上TSで使うのは絶望的だと考えられるが…

    グラライでクリークの固有と自前マエストロ活かすならスタミナ舐められるからスピ3賢さ2淫売でファイン入れて対策すればいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:47:33
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:47:36

    >>6

    半分はクリークを無理矢理立ち上がらせるためで

    残りの半分はただ単にクリ虐したいからだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:48:52

    >>3

    なんでや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:50:28

    >>10

    怒らないでくださいね

    悪化してるじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:56:45

    そうか、君はトレーナーとしての技量を持ち合わせてないから体罰でしか解決しようとしないんだね 
    かわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:04:09

    >>13

    ウム…桐生院のストーリーにそんなやつがいたんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:05:50

    綻びなんて打ち消してやりますよ クククク

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:06:25

    >>15

    これで誰かわかるんだよね、凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:20:53

    >>2

    存在しないならそもそも打ち消す必要も無いやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:18:05

    公式からも赤ちゃんにする怪物として語られてばかりいるクリークが普通に語られてるのが嬉しくて涙が出ちゃうよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:21:04

    >>15

    ランダムイベントの練習上手不要ッ

    この"連続イベント一回目で練習上手"さえあればいいっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:21:32

    >>1

    >>5

    理事長「ここでは体罰禁止なんだよ――ッ蛆虫野郎ッ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:22:06

    >>20

    お前も体罰してやるよっガキッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:22:59

    >>21

    たづな「面白いことを言いますねこの蛆虫は」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:26:48

    トレーナーのことなんてどうでもいいんだよ
    問題は… クリークがどういう気持であるかということだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:27:01

    >>15

    配布サポカにあるまじき性能なんだよね、すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:28:22

    >>15

    どうぶつの森のデザインに見えたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:28:30
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:29:22

    >>18

    すいません

    これを普通と感じるのは異常者なんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:30:47

    >>19

    あなたはファインモーションですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:31:19

    >>20

    何が理事長だ

    お気に入りの生徒を贔屓する実質は最低のポンコツ権力者だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:32:19
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:40:38

    乙名史悦子「クリークの痛みを思い知れーっ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:48:05

    >>26

    その前にお前をコロコロしてやるよっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:49:10

    どうしたんですか〜皆さん
    スタミナ不足になって今にもトコトコしそうなスタミナ無礼無礼ウマ娘のような走りしてますよ〜
    ママはこっちですよ
    さぁおいで(幻惑のかく乱)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:49:40

    このスレにブンさんを放てッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:55:47

    なにが体罰だ!トレーナーとしての技量も器量も持ち合わせてないから体罰でしか解決しようとしないバカはあの世でサド看守でもやっていろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:33:27

    教えてくれ
    ごっこ遊びされる方の気持ちを考えてないメス豚に気を使う必要があるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:38:50

    春草よう
    地獄を見せる愛情だの興奮するだの上辺だけへつらうなら純粋にこのキャラが嫌いだって言えばいいのに

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:40:36

    >>37

    待てよ かわいそうはかわいいんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:42:26

    >>37

    それはあにまんとかの〇〇シコスレみたいなだけでなくいろんな界隈に蔓延ってる雑な曇らせとかのことを言うとんのかい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:59:18

    クリークの尊厳と今までの努力をグチャグチャに崩壊させるんだ これはもう育成完了以上の快楽だッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:03:25

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:41:07

    あかんやん 今の世になって教員が あまつさえ自分より年下の子供に体罰で解決なんて物騒なことしたら
    理子ちゃんが悲しむで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています