スナックう あ あ あ あルド

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:57:30

    レベル5愚弄スレで毎回名前すら上がらない悲しき現在…
    コロコロの漫画やアニメまでやっていたのに全くウケなかったのは悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:57:56

    コイツと比べたらメガトン級ムサシはまだ知名度があるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:58:05

    アニメは普通に面白かったと思うのは…俺なんだ!(ニイーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:58:10

    まずどんなゲームなのかすら知らないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:02:33

    ローグライクRPGなんだ
    まあ競合がいっぱいいるジャンルやからウけなくても仕方ないんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:03:50

    へちま寄稿っていうサイトが出たくらいしか知らんわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:05:10

    妖怪ウォッチが失速したの見てもL5ならすぐになんか当てるだろって思ってたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:06:54

    待てよ それなりに面白かったんだぜ
    ただ対抗馬がよりにもよって自社から出てるファンタジーライフのせいで比較されて放棄されたんだ
    くやしか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:07:34

    もしかして日野は企画立ち上げの才能も退化してるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:08:20

    3DS版はやったっスけどそこそこ面白かった気がするっス しゃあけど…大ウケするってほどではないわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:08:46

    割と最近までアメリカ製のカートゥーンだと思い込んでたわ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:15:00

    アーケード版が好きで何百回もやってたのは、オレなんだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:15:18

    あーっ
    はよファンタジーライフの続編がSwitchででないかのォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:15:46

    >>12

    全然宝くじが当たらないワシに悲しき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:17:56

    >>14

    黒い剣のやつ当たったんだよね

    まぁ雑に扱って傷ついてるけどな

    ぶへへへ(涙)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています