令和生まれの俺に平成を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:24:57

    どんな時代だったんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:25:43

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:25:58

    栄光と衰退っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:26:03

    うぁぁぁ よ、四歳児がタフカテを練り歩いてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:26:08

    別に今とそんな変わんないですよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:28:50

    物心付いて早々タフカテでスレ建てとは… 立派な心掛けや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:29:17

    まだ道は舗装されておらず、帯刀した士族が道を練り歩いていたスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:29:54

    バブル崩壊の不況でみんな金がなかった
    だから、こんな穴開きの服を着てたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:30:28

    異国から黒船が来訪してきた時はさすがにびっくりしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:31:37

    愚か者めっ 赤ちゃんは過去を振り返らず未来ののとだけ考えて泣いたり笑ったりしてろっ
    はーっ 灘神影流“ミルク掌”っ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:32:02

    タフの人気は凄かったっスね
    1000万部売れてるだけあって国民のうち10人に1人はマネモブだったんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:32:48

    醜すぎる…醜さの次元が違う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:33:21

    竹槍投げて米軍の飛行機落として飴ちゃん貰ってたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:34:21

    マンモスを絶滅まで追い込んでやったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:36:30

    >>7

    >>9

    >>13

    >>14

    すごい数のタイムトラベラーが集まってきている

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:39:25

    >>13

    ベトナム人おるやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:40:30

    >>4

    まてよ3歳児の可能性も有るんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:41:45

    平成の名に相応しく(震災とかで)いろんなとこが真っ「平」らに「成」ったりした時代なんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:43:34

    あかんやん 4歳児がこんなゴミ溜めに来たら ご両親も悲しむで

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:44:39

    >>18

    数スレぶりに見たぜマネモブさんの“愚弄“

    この不謹慎さを継ぐ者が跡を絶えないなんてあまりに暗い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています