政治ツイート不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:27:57

    この「自分の作品の宣伝」と「飼っているペットの画像」があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:29:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:30:11

    ??「あのぅ、ウマ娘のSS見せましょうか?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:32:52

    それなりのベテランがTwitterでこういう事言い出したら詰みなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:33:23

    わ、私は…
    好きだった作家が飛ばし記事とか勘違いさせるタイトルにあっさり引っ掛かって
    政治批判発言を繰り返すようになってしったのをリアルタイムで体験した過去があるんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:34:33

    >>3

    ゲームのスクショは通ってもいいよ


    ウアアア メディア一覧ガウマバカリダーッ

    タスケテクレーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:35:43

    メディア欄がゲームのスクショと夕飯のスクショばかり…
    立派な心掛けや(嫌味)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:36:53

    気にくわないなら見なければええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:37:10

    ミミックん時もちょっとお気持ち先行し過ぎてキツかったッスね
    個々人でのスタンスや主張は尊重するけど冷静になって議論して欲しいですね… マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:37:55

    >>8

    だからTwitter限定の情報とか諦めて見ないのん…

    あっ 政治的発言が炎上して色んな所でまとめられたから嫌でも目にするようになった

    はーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:38:02





  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:38:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:38:37

    ツイッター不要ッ!この”ピクシブ”だけ有れば良いっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:38:59

    >>8

    は?何言ってんだ ツイートは勝手に流れてくるだろシ"ャップ

    フォロー解除しろって言われたら反論できんのやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:39:22

    >>12

    シャンク不要ッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:39:36

    マストドンだかいうのがあるやん・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:39:41

    でもねオレ
    他人のツイートに文句言うやつ嫌いなんだよね
    何言おうが人の勝手なのに俺が気に入らないからやめろだなんて馬鹿じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:39:50

    >>15

    どうしてシャンクスレの人間ってわかったの?

    俺と一緒にシャンクスレに帰るぞ

    来い

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:40:09
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:41:12

    みんな先生ェみたいなら良いのになぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:41:29

    >>15

    ふざけんな!みんな出てこい!シャンクスレ民がいるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:41:51

    べつに日常ツイートはしていいよ
    人格も出していいよ
    ただし政治ツイートはするな
    AI批判もみじめだからするな 中国がどうのこうの言うな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:42:00

    >>21

    なんだも!殺すも

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:42:25

    まずいシャンカーがあにまんに来てる
    このスレももう終わりだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:42:30

    あの政治家に攻撃的なツイートしてるんですけど…いいんスかコレ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:43:14

    ・現代の政治・宗教・皇室・社会・海外時事・ジェンダー問題

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:43:51

    もしかして政治思想を語る暇があるなら立候補すべきなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:44:00

    こんなところで愚痴ってる暇があるならその絵師にDMでもすれば良いと思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:44:25

    不快だと思ったらとりあえず通報するのは...俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:44:27

    >>25

    Twitterはルール無用だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:44:34

    >>28

    わかった

    絵師に粘着する

    来い

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:44:39

    商業作家以外は好きに喋らせとったらええやん・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:44:58

    シャンクス 規約違反だった!?

    政府の犬なのバ
          レ
          バ
          レ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:45:22

    >>31

    嫌ですよ

    あなたのせいで私まで蛆虫になりたくない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:45:29

    結局話題を赤髪取られてるじゃねえかよ!
    えーっ!!
    なんでだよー!!!シャンクスーーー!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:45:42

    なんで作家って左巻きかつヤバめの思想持ちが多いんスか?忌憚のない疑問ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:45:48

    絵師みたいなもん絵を垂れ流すだけのおもちゃやんけ
    なにムキになって思想を垂れ流しとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:45:52

    家族とのほのぼのツイートだけしたらええやん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:46:26

    >>35

    いいんだ

    スレの一本くらい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:46:30

    >>28

    SNSではその胸にしまっておいて匿名サイトで愚痴を吐き出すから美しいんだ、絆が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:46:41

    あにまんにシャンカー持ち出してるのお前ら?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:46:46

    一市民としての井戸端会議レベルの発言なら全然良いけど思想丸出しの評論家気取りなこと言ってたらはーーーっ死 ね!ってなるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:46:53

    イエイッ、政治ツイートで同志から称賛されることがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:47:25

    個人がどんな思想を持とうと自由だと思う反面
    嫌がられることも考えてサブ垢作れと言いたくなる衝動に駆られる!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:47:33

    >>40

    怒らないでくださいね

    ただ直接言えないだけの臆病者じゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:48:07

    >>44

    某声優の裏垢みたいに晒してもいい?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:48:13

    そういう方々に祭り上げられて本人もそういう気になって偉そうに政治のお話し始めるんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:48:15

    おいコラっ
    宗教と生活習慣は結びついてるにもかかわらず自分たちは無宗教ですと自己申告するような奥ゆかしさが日本人の美徳でしょう?
    それなのに政治ツイートなんて我を出しちゃだめだめ~

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:48:16

    >>40

    直接言っても頭おかしい人かアンチ認定されるだけだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:48:19

    おいおいDMに凸る方がやばいでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:48:49

    右翼も左翼も不要ッ!
    このアナーキズムだけがあればいい!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:49:11

    >>45

    臆病以前に思ったからといって全部本人に言うのはどうかと思われるが・・・

    まぁ匿名でグチるのも大概やけどなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:49:31

    でも山上みたいに訴えることは大事なんじゃないんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:49:37

    >>50

    こんな場末の掲示板でスレ建てて愚痴ってるのと変わりませんよ

    はっきり言って目障りや、チラシの裏にでも書いていて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:50:56

    >>54

    それ

    DM凸は駄目だろ

    お互いのメンタルが削れる不幸でしかないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:51:24

    最初から絵師を人間だと思ってないから政治系ツイートをしたところで何も思わない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:52:05

    絵師には人権なんてないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:52:35

    >>44

    怒らないでくださいね

    サブ垢だとただの一般人の呟きだから注目されなくて承認欲求が満たされないじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:52:54

    >>57

    なんじゃあこの蛆虫はぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:53:18

    あれェ?
    あにまんは”悪質厳禁”でしょ?
    外部に攻撃仕掛けちゃダメダメェ
    アンタの突撃誘導のさせ方ハッキリ言って下手すぎ…
    超弱エ~

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:53:41

    >>55

    そんなムカつくやつならメンタルすり減らしてツイートするメンタルすら無くしてやればええやん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:53:45

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:54:59

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:55:29

    その人の政治ツイートが苦手なだけであってその人のことは嫌いとかじゃないからね、相手に嫌な思いをさせたいとかそういうわけじゃないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:56:28

    >>64

    怒らないでくださいね

    嫌いじゃないなら受け入れたらいいじゃないスか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:56:36

    >>22

    AIだけ擁護しか許されないのはおかしいじゃないかよ

    えーーーーっ

    おいおいそこはフェアに触った時点でダメにするもんでしょうが

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:57:05

    ここで愚痴るのとDM凸の違いがわからない奴ちらほらいて驚いたのは俺なんだよね
    まぁ、何が違うか説明しろって言われても上手く説明出来ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:57:21

    >>63

    語録使い忘れてたから自分で消したんじゃあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:57:54

    >>65

    おいおいタフが好きだから龍継ぐの闇の猿展開も全部好き!とはならないでしょうが

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:58:08

    >>67

    何って…バカを囃し立ててタフカテから問題児出したいだけやん

    なにマジになってんねん

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:58:19

    >>67

    少なくとも愚痴を吐き捨てて終わるのと政治ツイをやめさせるためにケチつけるのは違うと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:58:21

    >>69

    でも受け入れてますよね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:58:23

    >>65

    だから受け入れてここで愚痴ってんだろうがっ(ゴッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:59:00

    >>65

    怒らないでくださいね

    嫌いじゃないからってその人の全てを肯定しなきゃいけないって宗教みたいじゃないですか

    仲良い友達だけどこういうとこは好きじゃないとか普通にあると思われるが・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:59:10
  • 76二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:59:31

    >>73

    受け入れてるのに愚痴るのは矛盾してるじゃないスか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:59:58

    政治ツイートを日常的にするようになってるならもう頭の中が幻魔に侵されてるようなもんやしその絵師のツイートはみないほうがええしなんなら作品も触れないほうがええで
    忌無意

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:02:18

    >>77

    待てよ

    作者の言動と作品は別なんだぜ



    なにっ 作品に作者の思想が滲み出ている

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:02:39

    いいんですか? 落書きイラストをツイッターに載せなくても

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:03:25

    たしかコメントが消されるかどうかってスレ主の意図次第っスよね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:03:51

    宣伝は編集部に任せてくれ…批判や皮肉ツイート、ブロック報告なんて聞きとうない

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:04:24

    >>74

    それをネット上でぶちまけるのは「絵師は思想を垂れ流すな」って命令してるのと変わらないっスよね


    待てよ 絵師が思想を垂れ流しても誰も得をしないから忠告してあげるべきなんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:05:26

    >>63

    片方の意見に肩入れして語録も使わず煽るようなやつは政治厨にとやかく言う資格ないと思うッス

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:05:53

    へっ何が「政治ツイート不要」や
    本音は「俺の気に入らない内容の政治ツイート不要」のくせに

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:05:55

    >>74

    政治ツイートするようになったらもう宗教浸りと一緒で聞く耳もたなくなるんや

    くやしか

    だから政治ツイートはしないようにしようねということなんや


    >>78

    創作物なんていうのは大なり小なり自分の思想を反映させるもんやん

    作者と作品は別もんなんてよく言われるがそれこそ>>75の鬼龍のいうように欺瞞や

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:06:04

    どうして胸の奥にしまったままにしなかったの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:06:49

    >>76

    別に矛盾してないっス。

    大人になったら仕事の愚痴を言いながら仕事するっス。

    忌憚のない意見ってやつっス。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:07:29

    こんなところでAIの議論をしたがるマネモブは愚か者だと思われる
    待てよそもそも政治ツイの議論が不毛だぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:08:00

    >>87

    それは好きな仕事じゃないからだと思われるが

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:08:13

    >>84

    まぁ、ぶっちゃけこれっス

    作品読む上でノイズになりそうな事は辞めてもらいたいってだけだと思われるが...

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:08:33

    政治ツイの是非はともかく政治ツイしないで欲しいって愚痴まで否定してるマネモブはなんなんスかね?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:08:50

    >>89

    好きな仕事でも愚痴は出ると思われるが...

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:08:54

    そもそも政治思想って本来は発信していくモノなんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:09:52

    応援してた絵師のツイッター見たら日常ツイがクソみたいな暴言まみれでなおかつ無断でフォローしたらブロックするとかいうわけわからん習慣持ってて唖然としたんだよね

  • 95sage22/09/08(木) 12:09:54

    界隈の騒動にお気持ち表明いいすか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:10:10

    >>93

    内容がネットの掲示板レベルの政治思想出されても困るんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:10:21

    政治思想の発信しとる連中をみてみい
    醜いやろ?あんなモンスターになりとうないやろ?

    だから政治ツイートは敬遠されるんや

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:12:16

    >>96

    しゃあけど お前が困ったところでだから何やねん

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:12:32

    >>97

    これはウケるぜえ、他人を指さして「あいつは醜いモンスター」と嗤っていやがる醜いモンスターがいるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:12:39

    >>93

    絵を見たかったり宣伝チェックのためにフォローしてる層もいるので関係ない上に荒れやすい政治ツイが敬遠されるのは自然だと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:13:31

    >>91

    二次元以外カテでやればええやん

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:13:50

    なんでこの手の人らの政治ツイートって表面だけ見たような薄っぺらい意見ばっかなんスかね
    海外のことろくに知らずに空想上の海外持ち上げてる出羽守とか腐るほど見たっスよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:13:53

    >>99

    一番醜いのはこんな場で煽っている人間じゃないスかね…?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:14:25

    Twitterは政治的な事を語るのには向かないと思うのは俺なんだよね
    1ツイートに全角140文字しか書けないから偏った極端な意見しか書けないでしょう?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:14:46

    現代日本や政治家に憎しみを抱く連中はモンスターに決まってるんだよね
    もうちっと日本をリスペクトしてくれや

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:14:53

    あのう、ツイッターの文字数制限内におさめた激寒ウマ娘SS見せましょうか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:15:29

    >>93

    個人としての政治思想を作者としての活動の場で出しても作者をフォローしてる人間は興味がないんだ仕方ないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:15:48

    ククク…嫌でもソシャゲのスクショと飯画像で押し流してやりますよ…
    しゃあっ灘神影流"清書はファン・ボックス"!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:16:11

    素人が政治に参加するべきではないと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:16:20

    >>17

    ツイッターにも暗黙のルールがあるんすよね

    だからあなたのアカウントは凍結されたのです

  • 111sage22/09/08(木) 12:16:43

    あっ 過去の思想ツイートでアニメ化が折れた!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:17:18

    >>109

    待てよ

    民主主義で国民が政治に無関心なのは愚かなんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:17:33

    SSって書かれるとスクリーンショットの事なのかショートストーリーの事なのか迷うのは俺なんだよね。

    もちろん>>106がショートストーリーの事なのはめちゃくちゃ解る。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:17:39

    政治なんて政治家がやるもんやんけ なにムキになって政治ツイートしとんねん

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:17:53

    sageモブ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:18:08

    >>102

    中国のアニメ業界はみんな給料めっちゃ高くて日本の有名アニメーターが引き抜かれまくってる!(言われるたびに当の中国人にまで否定されてるガセネタ)とかマジで一週間にいっぺんくらい見るっスね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:18:18

    >>109

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:18:45

    >>114

    なんでって自分が有利になる法案を通して不利になる法案は潰したいやん

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:19:13

    >>114

    もしかして選挙にいかないタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:19:34

    >>118

    しゃあっ イン・ボイス!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:20:51

    >>119

    国民の半数だと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:21:19

    おいおいTwitterでマトモに政治の話が出来るわけないでしょぅか
    もしかしてTwitterでのレスバを有意義な議論とか言っちゃうタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:21:53

    作者Twitter「~は謝罪せよ」
    作者Twitter「ヘイト企業○○は謝罪せよ」
    作者Twitter「スプラトゥーン」

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:21:59

    >>108

    メディア欄はある程度の数のツイートまでしか遡れないから過去の絵見るとき困るんじゃあっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:22:35

    >>121

    哀しき現在…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:24:03

    >>124

    おいっちゃんとPixivにも投稿してくれっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:26:53

    ツイッターで押し流された過去の絵ってどうやって見ればいいんスかね?
    Buhitterとかガバガバすぎて半分くらいの絵を絵と認識しないから使いもんにならないッスよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:29:32

    >>107

    スレが建っとるやんけ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:31:42

    >>128

    どういうことかわからないから詳しく言ってもらいたいっス

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:33:14

    >>129

    興味がないなら無関心ということだから愚痴スレも建つわけないということだと思われるが

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:35:43

    >>130

    ふうん 愚痴を吐いてる時点で興味を持ってるというわけか

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:36:09

    やっぱしほっこりするツイートを投稿しつつ読者の質問にもしっかり答えてくれるコオジ先生ェ、漫画を描きながらゲームの明るい感想も投稿しつつゲームの制作状況を伝えてくれるヒロ先生、えちえち女の子を投稿してくれるホリー先生が好きなのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:37:50

    はっきり言って政治ツイート絵師は目障りや
    Twitterから消えて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:42:26

    >>130

    絵や告知を見たいのに興味ない政治ツイを垂れ流して荒れてる様がウザイって愚痴を政治ツイに興味があると解釈するのは揚げ足取ってるだけだと思われるが

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:43:25

    政治関連のワードをミュートにすれば良いと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:51:10

    今の世に政治ツイートなど必要あるか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:51:34

    >>134

    お言葉ですが何言ってもスレ建てちゃった時点で無関心ではないですよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:51:39

    ないです

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:52:14

    >>4

    タレント作家学者はそれ営業しがちなんだ

    はーっノー天気な書き込みに帰れ鬼龍っ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:53:00

    Twitterみたいなもん欠陥品やんけ
    何をムキになって使っとんねん
    もうpixivだけ見ろ…桐生のように

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:53:50

    >>137

    確かにそうだな

    作者の政治ツイが嫌なだけで無関心ではないもんな

    揚げ足取ってるだけなのは変わらんけどな

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:54:40

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:54:56

    >>141

    はいそうですよ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:55:09

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:55:13
  • 146二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:56:14
  • 147二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:57:29

    ここぞとばかりに政治ツイ擁護が群がる!!
    勝ち目のないレスバも一つの揚げ足で一気に流れが変わるんだ
    これはもうセッ◯ス以上の快楽だッ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:57:36

    >>123

    政治的に危険な漫画を書いてる人のTwitterがその辺の政治ツイートする作家垢より安全だなんて…こ…こんなの納得できない

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:58:43

    >>123

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:58:45

    なんか論点ズレてるけど政治ツイが糞なのは変わらないのでは?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:59:33

    まあ政治ツイがあまりよろしくないのは認めるけど作者がツイートしたいこととは何の関係もあらへんからな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:00:10

    >>147

    うわっこんな事に勝ち負けとか言うとるやん

    あははこれは痛いわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:04:56

    怒らないで下さいね
    絵師みたいな絵が描けるだけで世間知らずで頭も悪い人が政治ツイを垂れ流すなんて許されるわけないじゃないですか

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:10:35

    >>153

    なんじゃあこのレッテル貼りはあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:17:21

    専門外のことについてご高説を垂れるなと言ったんですよ絵師先生
    なまじフォロワーが多いからあたかも正論のように拡散されてると聞いたときはびっくりしましたよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:18:08

    >>153

    絵師全体が頭悪いという姿勢には好感が持てない

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:23:30

    >>153

    タフカテにいるような奴にだけは言われたくないと思われるが...

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:27:09

    いいんですか?153のレスともにこのスレを二次元以外に晒しても?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:27:43

    >>153

    上から目線で頭悪いとか言う資格マネモブにあるんスかね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:30:15

    ワクチン接種がいかに悪かの啓蒙活動をしろ…静虎のように

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:31:12

    >>153

    流石にコレは対立煽りが雑過ぎるのん

    乗せられる方も大概っス

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:31:20

    笑ってしまう

    自分は頭がいいとでも思っているのか>>153

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:32:32

    >>161

    うわっこれを対立煽りで済ませて流れをなんとか変えようとしとるやん

    あははこれは痛いわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:33:17

    でもこのスレの流れをまとめると>>153の内容になるんだよね

    やばくない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:34:29

    教えてくれ
    立場とかなんとか関係なくSNSで政治だとか宗教だとか思想だとかの話を大真面目にすること自体が蛆虫である以上のことはあるのか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:35:09

    >>160

    オトンは信頼する拗らせてる医者に教えられたら信じ込んじゃいそうなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:35:35

    >>166

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:36:28

    散々絵師を愚弄してきたのにいざわかりやすい対立煽りが現れると手のひらを返して絵師を庇おうとするマネモブの傲慢さは好感が持てる

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:37:59

    スミスは絵師を愚弄したいんじゃない
    絵師だろうが物書きだろうが一般人だろうが思想が強くそれを公衆に撒き散らす奴らを愚弄したいんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:38:10

    いや、なんていうか…自分の立ち位置を客観的に理解出来てなくて笑っちゃうんすよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:38:23

    >>164

    愚痴スレ民の正体見たり

    政治発言はあまり良くないものだから止めてほしいと思っている愚痴スレ民の正体は絵師を格下に見ていたのかあ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:41:07

    絵師のアカウントをフォローしてるのであって政治発言メインのアカウントをフォローしてるわけじゃないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:43:03

    >>153

    貴様ーッ猿先生を愚弄するか

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:44:14

    怒らないでくださいね
    普段から絵をメインに投稿していても少しでも政治的発言を投下したら許さないじゃないですか

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:47:32

    >>173

    すいません、漫画家や専門イラストレーターはツイッターにしか居場所の無いアマチュア絵師とは違うです

    まあそれでも無知夏発言する蛆虫は居るんやけどなプヘへへへ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:48:30

    >>173

    やっぱ猿先生も思想が出てるから嫌いなんスかね?

    ならなんでそんな事を猿先生の作ったタフカテでするのかって話なんスけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:49:07

    >>175

    何が違うのか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:50:17

    >>171

    この前後の内容に繋がりが全く見えなくて笑っちゃったのが俺なんだよね

    絵師の頭の良し悪しと政治発言の煙たさにはなんの関係もないと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:50:57
  • 180二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:51:05

    >>176

    怒らないでくださいね

    猿先生とTwitter篭もりの画力もメンタルもアマ以下の絵師を同列に扱うなんて猿先生に失礼じゃないですか

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:51:52

    >>180

    それが何で政治発言okか否かにつながるのか教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:53:24

    >>180

    ふぅんつまり自分のお気に入りの絵師は別にいいよということか

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:53:56

    寧ろ猿先生って政治要素ガンガン出してるのに全然政治要素感じなくないっスか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:54:11

    待てよ 俺は正直猿先生も思想はかなり野蛮人だと思ってるんだぜ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:56:40

    そもそも作品は好きなのに思想強いなぁってのが嫌って話でその人の格がどうとか言ってないですよね…
    例えば猿先生が個人垢をSNSに作って政治発言連発してたらうああああああってなるのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:56:41

    >>183

    物語の上手く取り入れてるからね

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:57:47

    なんでもいいですよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:57:54

    >>183

    あくまで舞台装置っスからね

    あと米軍なんかも清々しいほどのステレオ・タイプだからふうんああそう…の感覚で読めるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:59:40

    でも猿先生がやってる事をTwitter絵師がやったら絶対に愚弄されるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:02:32

    極論を言うと個人的には なんでじゃ〜!!俺を絵で釣っておいてなんで政治ツイートを沢山するんじゃぁ〜!!だから あらかじめ政治ツイートしかしないと分かっている猿先生は面白半分で見てみたいんだぜ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:02:35

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:03:31

    ムの字が今度はこっちに湧いとるやんけ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:04:24

    シャンクスありがとうございました

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:04:34

    シャンカーありがとうございました

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:04:35

    政治ツイを規制しようと必死になってて笑うんだよね
    表現の自由を奪うって惨くない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:04:46

    シャンクスありがとうございました!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:04:56

    赤髪ありがとうございました

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:05:07

    ふたばありがとうございました

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:05:07

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:05:08

    表現の自由戦士はNG

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています