へっ 何がロビンちゃんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:33:02

    30歳のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:33:42

    何がナミさんや 年下のくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:33:46

    すいません中身は”少女”なんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:34:12

    なにがキー坊や

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:37:07

    黙れ日下部のガキっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:37:36

    19歳が船長やって音楽家が90歳以上なんだァ
    それぐらい誤差だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:41:10

    スレ画にされたキー坊の現在年齢のほうが遥かに怪しいのにツッコミたいのが俺なんだよね 田代さん時空怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:44:49

    へっ何がナミさんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:47:25

    レギュラーキャラがおっさんばっかのタフに刺さるからそのセリフはやめろーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:48:29

    >>8

    歳が下のナミにさん付けで上のロビンにちゃん付けなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:50:06

    ナミはさん付けロビンはちゃん付けな理由はSBSで答えてた記憶があるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:50:07

    許せなかった…!
    一味を庇ったのにエニエスロビーを襲撃までして自分なんかを助けに来るなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:51:03

    >>12

    あー

    何言ってるかわかんねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:51:16

    冒険に恋してると理解してる反面……辛い境遇から救ってくれたルフィに自分の体で恩を返すという自分への言い訳をしながら夜這いするロビンを見たい衝動に駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:51:54

    >>12

    生きたいと言えーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:52:32

    >>13

    かっこいいぜ未来の海賊王よ

    その覚悟と矜持俺がロビンなら顔を鼻水と涙で濡らすぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:54:40

    >>14

    恐らく恋愛感情はお互いないと思われるが…

    敢えて言うならルフィに人生ひっくり返された一人ので信仰に近いと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:54:47

    へっ
    何がキー坊や
    下手すりゃ40代のくせに

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:57:11

    >>12

    国際的犯罪者助ける為に最高裁判所にカチコミ行ってるようなもんなんだよね

    ヤバくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:05:34

    >>17

    うーっ それじゃ嫌だ

    船の雰囲気を壊すことに脅えながらも自分の気持ちを止められないロビンちゃんを見せてくれアニキ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:00:06

    ナミさんは先輩でロビンちゃんは後輩なんスよ
    ふうんヴィンスモーク・サンジって奴は結構上下関係しつけられてるんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:07:14

    おまえだってリキちゃんとか呼んでるだろうが あーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:10:52

    ドラスタと重機ちゃんの間に挟まろうとするキー坊も大概だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:18:42

    へっ 何がキー坊や 43歳のくせに

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:21:52

    恐らく若く見られたいロビンをちゃん付けして
    大人に見られたいナミをさん付けする
    サンジの気遣いだと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:29:34

    龍継ぐのキー坊が何歳なのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:20:46

    >>25

    カッコいいぜサンジよ

    おれがプリンなら鼻血を出すね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています