紙のカード不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:44:11

    この同じカードを3枚以上持つ必要もスリーブの入れ替えも必要なくて所持カードの検索もできていつでも対戦相手に困らないマスターデュエルさえあればいいっ

    なのに紙のカードと違って飽きちゃったのが俺なんだよね
    顔の見えない相手とデュエルじゃ勝っても負けても何の反応も得られない虚無感が理由ではないかと思われるが・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:45:09

    規制は1ヶ月に一回くらいの頻度でやって欲しいっスね
    環境に変化がなさ過ぎて飽きるのも必然なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:46:38

    月に2〜3回ショップで対戦できれば良かったくらいの回数だったのが
    月に何百戦も出来るようになれば飽きるの自明の理と思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:46:59

    しゃあけど紙でやる相手が居ないわ!
    “鼬”お前が俺とデュエルしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:47:25

    カードゲームなんて友達と遊ぶための道具やんけ
    何オンラインで知らんやつとやっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:47:34

    ククク、俺は欲望エンドレスだぜ
    紙もMDも飽きずに遊び続けてやるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:47:52

    >>2

    ククク…

    コイントス裏5連続とかで切れそうによくなるのん


    なんでこんなに先行取れないんだよクソボケがーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:48:16

    はーっ
    天威勇者よ死 ね!ふわんだりぃずよ死 ね!鬼龍よ死 ね!エルドリッチよ死 ね!相剣よ死 ね!落胤よ死 ね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:49:06

    よしっ 明日からハリラドンミラジェイド勇者の練り歩く環境で戦わせてやる いけーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:49:16

    >>7

    1000試合とかやってれば5連続裏が一回も起こらないほうが確率操作されてますよね……

    大人しくアルミホイルをまけ鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:50:14

    >>9

    分かりました

    "クロスデュエル"をやります

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:51:41

    >>9

    正直ちょっと天威勇者に飽きが来てたから烙印融合楽しみなのん

    デスピア握ってたから新規以外はそろってるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:52:16

    デジタルなんだから紙より手軽だし1ヶ月単位でいろいろ実験して欲しいのはある。特定の禁止カード1ヶ月だけ制限に戻すとか。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:52:32

    早く忍者新規使いたいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:53:34

    友達とアニメキャラのデッキ使ってキャーキャー言うデュエルしか知らなかったから環境デュエルに脳が破壊されて辞めちゃったのが俺なんだよね

    な・・・なにっ
    その友達は環境に適応してリアルデュエルでも環境を握ってくるようになった
    しかも容赦がまるでない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:54:50

    >>15

    より強いデッキに惹かれてファンデッキから鞍替えする。カードゲームの悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:55:00

    私のブラック・マジシャン新規はいつ実装されるんですか?
    青眼と一緒に実装しろや!出てこいやKONNMAIーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:57:28

    MDから始めて面白そうなギャンブルデッキだと思って軌跡のデュエリストパックが出てからすぐにイシズティアラを組んだのが俺なんだよね

    ふざけんなっ フリーで一切回せないレベルのガチデッキやんけ
    出てこいやイシズーッ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:58:48

    フリーでファンデッキを虐殺して出禁になれ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:06:20

    融合好きだからデスピア登場以降やたら強化されてて嬉しいのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:06:55

    >>18

    イエイッ、傲慢なファンデッカーをブチのめすことがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

    って感じになればいいんじゃなスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:08:38

    >>20

    昔はアド損が酷い弱い召喚方法だと言われてたのになぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:12:03

    今ではシンクロが最弱の召喚法と言われるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:13:15

    複数枚のカードを使う代わりに強いモンスターを出せるシステムが1枚のカードで強いの出せるようになったらそりゃあ壊れるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:15:20

    しゃあけどそもそもの融合モンスターの質も爆上がりしてるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:16:22

    やっぱり手軽さはあってていいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:17:34

    昔は融合素材として特定のモンスター2体を指定してたのになあ
    お前は成長しないのか今はテーマモンスター一体と任意のカードみたいな緩い召喚条件で出しやすくなってるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:18:59

    やりたいと思ったときにデュエルできるのには好感が持てる
    しゃあけどカードはちょっとお高めやわ
    まあ使用料って考えるとそこまであれでもないからええけどなぶへへ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:21:09

    >>28

    元のカードを考えると安いと思われるが…

    まぁこっちはカード資産としてのゲーム内以外では0だし謎URが多すぎるんやけどなっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:24:52

    >>23

    まぁそれとカードの強さは何の関係もあらへんがな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:25:19

    あーっ同じくらいのデッキパワーの相手と延々と戦ってギリギリの勝利を掴みたいのお

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:28:45

    不思議ですねあれほど環境で見かける幻獣機なのにテーマデッキを組んでみると雑魚デッキに見える

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:58:31

    もしかして後攻取ったときに確実にサンボル引いてくるチートが流行ってるんじゃないスか?
    なんでじゃーっなんで俺に気持ちよく先行制圧させんのじゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:01:40

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:02:03

    鬼龍よ

    パック開封は甘美だ

    お前はいつもこんな気持ちいいことしていたんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:02:50

    明日は烙印融合が来るから楽しみのん
    俺の烙印エルドラドで環境を蹂躙してやるのよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:04:32

    MDだとイラストそんなに見れないっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:06:17

    麻雀も似たような理由でアプリよりも雀荘に行きたくなるよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:11:10

    >>35

    iTunesカードの力で再生しろ

    喜べ20連でURが一枚出たぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:12:37

    >>39

    DCGじゃダメなんです

    紙の開封じゃなきゃあ気持ちよくないんです

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:54:25

    >>3

    ほう マネモブのくせに理に適っとるのォ

    チンカス

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:43:51

    うーっ紙の方で新規をよこせ もう限界だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:49:01

    ソリティア過剰展開や低速永続罠連打など極端なデッキに有利で中速に不利なBO1には好感が持てない

    オラーッ!さっさとBO3実装せんかいコンマイーッ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:51:28

    >>39

    最低保証の中の最低保証

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:03:06

    >>43

    いいんですか?

    イシズティアラメンツとBO3をしても

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:08:49

    >>45

    制限時間があるからマイペンライ!

    あっケルドウとムドラとペルレイノの踏み方考えてたら先にこっちが1ターンで時間切れになったッ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:36:32

    >>46

    知らないのか

    効果の処理は制限時間減らないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:40:27

    >>15

    俺の友人も属性融合HEROからダークロウ特化に鞍替えしたんだよね

    というか俺当時は植物と暗黒界しかなくてダークロウ立ったら一方的に殺されるしかなかったんだよね

    もしかして友人だと思ってたのは俺だけなんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:42:03

    dcgなんて金払わずに済むからやってる乞食が大半やんけなにムキになっとんねん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:42:14

    待てよ、自分でパックを剥く楽しさやレアカードが出たあの興奮は紙じゃないと味わえないんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:33:05

    >>47

    待てよ ランダム墓地肥やし行為自体には時間を消費しなくてもそこから増える妨害の切り方、あるいは対処を考えるのには死ぬ程時間がかかるんだぜ

    ランダムなせいでテンプレとして暗記することもできないしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:37:50

    >>5

    お前知らねーのか

    Discordで通話しながら友人達とルムマすれば良いんだよ

    文明の利器の恩恵を感じますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています