スレ荒れちゃったな…しゃーないスレ消して1人言スレ行くか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:02:32

    1人言スレに俺をバカにするレスある…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:03:18

    スレ消すだけマシだぜ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:03:21

    そらそう言うスレですもの…愚痴スレ兼ヲチスレ兼雑談スレですもの…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:03:23

    一人言だから気にするな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:03:28

    スレ消すだけ偉いよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:03:32

    一人言を吐き出すスレで他レスは見ない方がいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:03:55

    カウンター決めてやれ
    スッキリしたもん勝ちだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:04:54

    猫の動画でも見て元気出せよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:05:05

    (一言スレってどこにあるの…?)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:05:49

    >>7

    カウンターオナニー決めるの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:05:50

    >>9

    君の瞳の中にあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:06:34

    >>9

    俺の中に俺はいるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:07:23

    変換で一発で出てこない、ひとりごと

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:07:30

    これ自分のことじゃ、ってやつあるよな〜

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:07:50

    そんな時はお嬢様の方に行く

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:07:53

    俺は俺だぞ俺
    私でもあるぞ俺

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:08:28
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:08:29

    >>9

    検索に一人言と調べなされ

    そうすれば一人言スレが待ってるぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:08:39

    スレで吐かれないだけ良心的だから…
    気にしたら負けだから…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:08:59

    痰壷だと思っとけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:09:33

    >>15

    お嬢様でも愚痴られてるー……草

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:09:58

    イッチを批判するスレが建てられないだけまだマシなのよ
    あの辺の愚痴スレなかったらそりゃあもう……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:10:13

    でも荒れたスレ作った原因9割方スレ主にあるし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:10:28

    匿名掲示板は匿名なんだから自分の事を他人のフリして叩くのもまた一興だぞ
    まぁそうなったら人として大事な何かを失うがな
    てか両方で言われるって何したんだお前

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:10:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:10:51

    >>10

    オナニーは気持ちいいだろん?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:12:58

    あそこ一人言と言いながら攻撃されない保険かけてるだけの雑談スレだからあまり期待しない方がいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:15:27

    >>22

    …そっちも立てられていたらどうする?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:17:04

    >>28

    待って1、お前本当になにやらかした?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:17:07

    >>28

    そうなったらもう諦めて寝ろ

    どうせ朝になりゃみんな忘れてる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:17:35

    >>1

    バーカバーカ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:18:23

    何したらそうなるんだよお前
    もしかして俺はリアタイ参加してなかったがあにまんまんお気持ちがどうこうって見たけどそれのことか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:18:34

    >>28

    そこまでいくと普通に荒らしやんけ

    塩まいとけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:18:57

    そんなに情報お漏らししてっても自分にいい事は返ってこないよ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:19:00

    >>28

    だとしたらそれは多分お前が悪い!かばってやれねぇよ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:19:15

    >>28

    そんなになることあんまりないぞ!?

    荒れに荒れたスレがあっても一人言とお嬢様に数レスついて終わりだぞ!?

    どんなスレ建てたんだ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:20:12

    🧂🧂🧂🧂🧂

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:21:35

    1の情報
    大荒れしたスレを立てたので消した
    一人言で書かれた
    1もしくは1の立てたスレに対する批判スレが立ってる

    何をやったこいつ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:22:26

    >>38

    お嬢様に書かれてるもの追加で

    俺は一人言しか見てないがどちらも見てる人ならもう答えわかってるんじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:22:33

    そんなモンスタースレがいつの間に立って消えて愚痴られてたのか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:22:57

    一人言スレ実際見ると半分以上ヲチスレ化して大体何かどこかのスレを馬鹿にしてるよね
    そこまで言うか?ってレベルのもあったりするし
    なんかなぁ…とは思うがあそこで済ませてるならマシなのかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:23:25

    まず>>28>>1と同一人物じゃないんじゃ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:23:34

    荒れたのは荒らしたやつと自治厨が悪いんだからな、スレ主が悪いとは限らない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:23:37

    >>39

    役満かよ

    張り付いてなかったからわからねえな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:23:53

    >>38

    多分大体特定したわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:24:17

    >>41

    普通に良心的でしょ

    お気持ちや愚痴スレ立てる奴よりはマシでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:24:22

    >>43

    心当たりが確かなら主が自治厨だったと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:24:49

    >>41

    お気持ち愚痴スレを立てる奴よりは遥かにマシだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:25:17

    >>41

    あそこで吐き出してお気持ちスレ立てないようにしたり他スレで語気をつよくならないようにしてるんだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:25:29

    半分ヲチスレ化もクソもお気持ちスレ立てるくらいならここにかけってのが発端だからヲチスレで正解なんよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:28:30

    >>41

    ゲロ吐き場みたいなところだから…

    ポテト?カンガルー?知らんな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:29:00

    あの辺のスレがなかった時期は
    荒れスレが完走した後にそのスレについてのお気持ちスレが建てられそこがレスバ二次会場と化すのがデフォだったので……
    今もたまに見る光景だけどあの辺のスレのおかげで大分減ってるのよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:29:44

    条件出たにしてもどのジャンルとかも出ないで人によっては特定出来たってのは相当濃いスレだったんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:30:00

    >>52

    一人言が管理人によって強制sageを食らった時期はマジで酷かった

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:30:08

    大体最近は荒らしが増えてるからな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:30:16

    なんなら心当たりも自治厨のお気持ちスレだったしな……お気持ちスレ立てるの自体アレだし立てたとしてもそれが反発されたら荒れた、は虫が良すぎると言える。反発が嫌なら最初に一人言スレに行けば良かったのだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:30:51

    荒れたというか、スレ主の主張に同意してくれる人が一人もいなかったというか……

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:31:14

    やっぱ例の紫のあいつがなんかあったって話か…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:31:58

    >>58

    やめてくれ

    紫のアイツはなんにも悪くねえから

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:32:11

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:32:38

    >>58

    ついにやつにもお気持ちファンが現れてしまったんだよ感慨深いと同時にこんな火を広げるお気持ちファンを見て奴は地獄で悲しんでると思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:33:15

    地獄にいるの共通認識なの笑うからやめて

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:33:17

    >>60

    久しぶりだな

    元気か?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:33:35

    >>61

    勝手に地獄行きにされてんの毎回笑う

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:33:56

    >>60

    独り言はともかくお嬢さまはマジ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:34:18

    だいたい荒れるスレ立てる奴が全ての元凶なんだから全員去勢されろ。

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:34:41

    >>65

    ( ^ω^)

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:34:58

    確かお嬢様に負けて他のお気持ちスレでお嬢様はレスバ弱者傷の舐め合いー!って大騒ぎして袋叩きにされてた奴とかあったなぁ…懐かし…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:35:01

    でも実際吐き出してもどうにもならんよな
    ここで言われた嫌なこと吐き出した1ヶ月経った今でももやもやするもの

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:35:40

    未だに例の件根に持っててダメだった

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:36:17

    >>69

    それはよっぽどのことでないと繊細過ぎる気がするが……

    いやでもアレとかアレとかそれぐらい引きずってもおかしくはないな……って心当たりはあるな……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:36:19

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:36:25

    スレチだから程々にな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:36:28

    大体荒れるのはこういうこと

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:36:50

    ニュージェネレーションお気持ちキッズのスレでレジェンドお気持ちが出てくるの胸熱すぎないか?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:37:00

    まぁそもそもお嬢様も一人言もその負け犬が第二ラウンド初めて被害を拡大させないようにって名目なんだから傷の舐め合いしてるうちはいいんだけどな
    こういうバカなスレ立てるよりは

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:37:19

    18と並び未だに記憶に残る人…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:37:24

    該当スレでも書いたけど何スレでも自演しろばれないんだから
    あのスレ伸ばしてどうしたいのかは知らんが思い通りにしたいなら自分の手でどうにかしなさい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:37:36

    >>69

    大丈夫そのメンタリティ。リアルの友達とかに嫌われたりしたら死んじゃわない?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:37:52

    >>76

    こんなバカなスレを無視できないもっとバカな奴がおる〜

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:38:14

    最悪なのが負けたやつと勝ったやつが不完全燃焼で愚痴りに来てレスバ始まっちゃうパターン

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:38:23

    >>80

    それを待ってた

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:38:34

    ていうかイッチはこんなスレ建てて傷を抉って欲しいのか?
    ついでにレジェンドも湧いてるのは笑う

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:38:59

    >>60

    レスバに強弱って実際存在するものなのん?

    どっちがよりまともな/おかしな主張かって話で返信の返信辺りからはじまる2枝葉の煽りあいには意味なさげに見えるんだけど、、

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:39:46

    >>80

    このタイプのレスがスレ中盤あたりに出てくるとワクワクするよな。それを最初に言ってたらスレの流れも違ったかもなのに…なぜかいつも中盤に出てくるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:39:47

    レスバ強者は議論強者にあらず、レスバが強いから弁が立つと己を信じた者の末路は匿名掲示板管理人界のレジェンドが身をもって証明してるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:40:05

    >>81

    一人言の爆破されてる過去ログ大体これだよな

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:40:37

    お嬢さまスレ住民に負けたレスバ弱者がそこかしこでお嬢さまは負け犬だとか吹聴してるのは惨めだが、それはそれでお嬢さまスレに駆け込み寺よろしくレスバ負けたやつが突っ込んで行って慰めてもらっていたのも事実
    というかそもそもどっちも馬鹿よ、レスバしてる時点で

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:41:08

    >>79

    割と頻繁にストレス性の病気になります

    >>69が起きた日は寝れなかった

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:42:14

    >>88

    それはそう

    あくまでも自分の感情を抑えられない馬鹿が人様に迷惑をかけないようにと建てられたスレだからな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:42:37

    >>89

    お前掲示板降りろ

    せめてrom専とか、、

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:43:10

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:43:10

    >>89

    お前さんは優しすぎる……

    掲示板向いてねえよ多分

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:43:28

    そもそも大半の人間はスレの言い争いなんてスレを持ち越したら記憶から消えるんだ。勝ち負けなんて念頭にないんですよ。とりあえずメンタルリセットのためのお嬢様か一人言ってだけ。それを見て負けた役がなんか言ってる!って勝手に戦い出す奴がいるだけなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:43:42

    >>92

    そして完成するのがひろゆきって事か

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:45:09

    >>89

    こういう人を傷つけてしまったりしてるんだろうな俺もな……

    ワドの人とか元気にしてくれてるだろうか……

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:45:38

    1回だけラストで荒れたがほとんど気にしてない
    内容関係ない荒らしのタフばかりで少しタフへの心象は悪くなったが

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:45:46

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:46:45

    >>93

    >>96

    いやぁ自分もガーっとなって言い返したりしちゃうし…

    嫌なこと言われて言い返したくなる通り越して見つけ出してぶん殴りたくなるけど、無関係の人まで嫌な気持ちにさせてしまうのは心底申し訳ない…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:46:53

    >>95

    ひろゆきはあのキャラでクソほど稼いでるので、一銭にもならないレスバに血道をあげる奴とは月とすっぽんであることをお前に

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:47:12

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:47:38

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:48:25

    >>101

    コミュ障にラインで趣味の合う人がそうそう見つかるとお思いで??

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:50:08

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:50:14

    多分1が立てたのってあのスレだろうけどそれを晒したスレの方がクソだったわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:50:20

    質問!
    コミュ障にレスバはできるんですか!?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:50:35

    >>92

    なるほど酷い、、あざますー

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:50:49

    >>106

    コミュ力の高さはレスバに関係ないぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:52:12

    >>108

    むしろ相手を不快にさせない人付き合いを知ってるって時点でレスバするときにデバフ掛かるまである

    逆に陽キャ特有の雰囲気で陰キャレスバトラーの心を無自覚にジリジリと削る可能性も否めないが

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:53:18

    >>102

    メイクマネー(デマの拡散)(謝罪ができない)(それで金を稼ぐ)

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:53:29

    自分のここがあかんまでは理解できる
    それと同時にそこまで言わなくてもって気持ちもある
    やりとりって難しいね

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:56:11

    >>108

    すいません

    コミュ障の意味履き違えてました

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:59:34

    ここじゃレスバをドブカスクソ行為だと思ってるみたいだけど日本最強掲示板“なんJ”では最大の競技人口を誇る国技だからな?笑
    あんま“““レスバトラー”””……舐めないほうがいいよ?(暗黒微笑)

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:00:24

    はいせんせー!けいじばんのきょうじゃくってなんですか?べんじょのらくがきになんのちがいがあるんですかー!?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:02:35

    >>114

    あ?舐めんなクソガキどれだけ相手をムカつかせられるかに決まってんだろ泣かすぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:04:16

    >>115

    へぇ〜♡おじさんこぉ〜んな子供相手に精一杯威嚇しててかわいいね♡♡子供にしか勝てないようざこおじさんなんだね〜♡♡

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:16:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています