クソ攻略本にも色々あるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:14:10

    この小学舘の最速ガイドこそ最もクソだと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:18:23

    教えてくれ 10時間で辿り着く程度の場所までの攻略しか書いてない本は価値のある攻略本なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:19:16

    今の色々UIが親切になりインターネットも発達した現代で攻略本など必要なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:19:36

    最後のジムリーダーまでしかなくてチャンピオンどころか悪の組織も書いてなかったのはさすがにビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:20:46

    なんでやーっ なんで不完全な攻略本を出すんじゃあ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:22:05

    >>2

    待てよ、パワプロは未だに攻略本を重宝するんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:22:13

    ムフフ…妖怪ウォッチの麒麟捕まえるの
    なんでやーっなんでクリア後に出るとしか書いてないんじゃあ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:23:26

    ファミ通の攻略本はマリオ3Dランドのやつしか買ったことがなくて小学舘のがよっぽど蛆虫だと思うのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:23:35

    妖怪ウォッチ2の攻略本でアミダ極楽について書いてなくて落胆した記憶があるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:24:42

    この先は自分で確かめてみよう!←しね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:25:18

    小学舘 あんたは気分ええやろなあ 最速の2文字でガキを釣れて儲かるしなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:25:38

    >>3

    待てよ、企業系は見るも無惨なデータしかないし余所からのコピペ多数だから検索妨害にしかならないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:27:45

    攻略本不要ッ
    俺の冒険には未知の体験があればいいっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:28:50

    速さを求めるあまりクソと化した攻略本など必要か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:29:03

    ポケモンならポケ徹があるから良いっスけど
    そうじゃないゲームはどうすれば良いっスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:29:07

    有志のwikiが1番信頼できると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:29:13

    >>13

    あっ 詰んだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:30:39

    小学舘の攻略本を買うの不要っ
    立ち読みでQRコードだけ読み取ればいいっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:30:43

    なんじゃあ、この攻略本を騙るプレイ日記本は

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:35:37

    この先は自分の目で確かめようで何のための攻略本だよえ───ってなるのは誰しも通る道だよねパパ
    なにっ今は攻略wiki…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:37:47

    >>20

    雑な内容しか描いてない企業wikiに天罰が下るっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:41:10

    ポケモンに攻略本不要ッ!ポケ徹さえあればいいッ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:42:22

    >>11

    ユーチューブと変わらないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています