へっ 何が怪盗キッド様や

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:14:34

    コソドロの癖に

    怒らないでくださいね
    盗みの理由や生い立ちがどうあれ犯罪者がアイドルみたいに持て囃されてキャーキャー言われるなんてバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:15:22

    園子のキッド様呼び不要っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:15:49

    探偵みたいなもん怪盗の跡見て難癖つけるだけのただの批評家みたいなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:16:40

    ネタバレやけん内緒にしてな
    次のキッドが出る映画はクソ映画やねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:17:15

    映画には出るな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:19:23

    こいつが前作主人公だと聞いた時は流石に驚きましたよ本山先生
    と言うかYAIBAより古い作品らしいっスねこいつの作品

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:19:23

    コイツとシンイチの顔がやたら似てるのはただの他人の空似ってことでいいんスかね?
    あそこまで似てると怪盗キッドの正体見たりっ 行方不明になってる名探偵だったのかぁ
    とかマスコミに言われそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:20:51

    盗まれてるヤツは悪党ばかりだからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:21:49

    >>3

    殺人はしないから何となく許されてるけど

    はっきり言って地獄の傀儡師とかに近い異常窃盗愛者だと思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:24:07

    俺コイツキライなんだよね
    不二子ちゃんが目移りしちまうじゃねぇのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:26:52

    >>2

    この私だけがキッド様呼びを出来ればいいッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:27:52

    >>8

    次郎吉おじさんは悪党なんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:29:51

    >>12

    次郎吉おじさん相手にするのは年寄りの癇癪に付き合ってあげている優しさなんだ、絆が深まるんだ

    まあ最初はそれでも最近はプロレス地味てるんやけどなブヘヘへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:30:47

    おらーっ なんで映画で必ず弱体化するんじゃーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:34:40

    そもそも盗んだ宝石は目的のものじゃなければ返してるんスよね
    だからこそ幼馴染に窃盗趣味の異常者と罵られてるんだけどなブへへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:44:48

    >>4 >>5

    おいおい


    キッドが出るから映画がクソになるんじゃなくて、クソな映画だからキッドを使って違和感や腑に落ちない点を無理矢理誤魔化しているんでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:45:40

    >>2

    あなたは園子好きの400戦無敗空手チャンピオン"京極真"ですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:48:28

    やっぱり世紀末の魔術師みたいな出番が良いよね、パパ
    序盤はキッドとの駆け引きを見せておいて謎のスナイパーによりキッド行方不明、後半は出番無しと見せ掛けといて実は変装してずっと出てるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:49:38

    劇場版で変電所を爆破したのにドン引きしてるのは……俺なんだ!!
    ただのテロリストじゃねえかよ えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:50:02

    変装がもはや超能力の域ですよね
    メスブタ含めあらゆる人間に変装できて全く疑われないのはおかしいだろえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:51:06

    >>7

    京都?の剣道強い高校生も似てるしあの世界ではよくいる顔なんだ

    親しみが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:51:56

    >>20

    メスブタに変装したキッドのキス未遂を単行本読んででコックがご機嫌になったのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:52:27

    >>10

    この野蛮人は…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:53:34

    >>23

    おいおい大怪盗でしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:54:26

    >>22

    ふうん 個人的には相手が汚いオッサンであることを期待したいが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:55:39

    下着ドロなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:13:14

    >>25

    平次となんだ

    あっ見たらまたご機嫌になってきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:15:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:16:43

    >>7

    昔コナンは新一の記憶を植え付けられただけのガキで実はキッドが本物だと本気で思ってたのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:04:43

    そういやコイツってなんで怪盗やってるのん?
    単純にモノを盗むのが趣味なんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:11:29

    >>30

    マジレスすると先代怪盗キッドである父親が殺されてその仇である組織を誘い出すために先代が生きてる様に見せかけてたのん


    現在はその組織の目的がとある宝石だと分かったので先に見つけ出してぶっ壊す為にそれっぽい宝石を片っ端から盗みまくってるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:12:40

    >>27

    なにっ しゃあけど工藤……ムフフ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:28:19

    >>31

    そんな理由があったんスね・・・よく見る>>3の画像とかから盗みが趣味の異常者だと思ってましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:29:38

    >>31

    完全に愉快犯だと思ってたのん……


    待てよ そうすると親父は愉快犯の

    者なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:31:44

    確か満月の夜にしか犯行しないのは宝石を月にかざさないとそれが組織が狙っている宝石か分からないからって理由があった気がするのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:33:51

    キッドのバックボーンに関しては「まじっく快斗」でアニメ化もされてるからそれを観ればいいと思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:35:17

    >>3

    ブラウン神父からの引用…もしかして快斗は読書家なんじゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:37:41

    >>3

    お前を監獄という名の墓標にブチ込んで巨匠にしてやるよキッドっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:37:55

    まじっく快斗の原作はそもそも終わるんっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています