はい!こちら側のどこからでも切れますよ!(ニコニコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:19:42

    ふざけんなっ
    言うほど切れへんし切ったら切ったで汁ぶちまけるやんけっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:20:28

    おそらく”ここしか切れない”みたいな構造にした方が便利だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:21:33

    切れずに変に捻れ伸びるのクソっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:22:58

    普通に切れ目入ってる方が切りやすいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:23:31

    どう考えても切り欠き式のほうが開けやすいんだよね
    醤油の袋を中腹から開けるわけないだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:24:51

    もしかして濡らした手で切ろうとしてるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:35:02

    マジックカット先生…一つだけ言いたいことがあるんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:45:35

    マジック・カット不要!このハサミがあればいい!
    あっ手元にない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています