通勤前タフカテ書き込み伝ワシ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:29:00

    「はぁ、それおかしいだろ〇〇ップ」カタカタッ

    午前仕事中のワシ(はぁ、あのスレでちょっと言いすぎたかな、もっと別の言い方あったよな。いくら正論とはいえ…いや待てよ、そもそも自分のレス間違いかもな。
    そもそもお気持ちスレに書き込んだのがよくなかったな。あのスレ落ちないかな早く)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:30:21

    マネモブは出勤前に不安やストレスをアホ程抱えとったんや
    その数…500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:30:46

    お昼休みタフカテワシ「ゴングを鳴らせっタフカテ再開だ」
    (うわ、まだ落ちてないよ。…ん、自分が立てたタフに関連するスレが伸びてて嬉しいな
    仕事中もやりたいけど無理だよな流石に)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:31:35

    在宅勤務の時にちょっとサボってレスすればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:32:25

    夜タフカテ再開伝ワシ
    (新スレたくさん立ってる…あぁもうこんな時間か夜荒れないといいなぁー…ん、何だこのお気持ちスレ)

    タフカテ書き込み伝ワシ「おいそれおかしいだろ〇〇ップ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:36:00

    >>4

    無理です。出社率100%ですから

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:36:34

    >>1

    タフカテ住民は「タフ」なんや

    心が苦しくて悲しくて暴れたいとか泣きたいとかそんなん思たらいつでもワシらにぶつけてくれ

    このひ弱メンタルでいくらかは受け止めたる

    ワシらそこそこタフやし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:38:53

    最初から真面目に発言してないから正論を喰らっても心が痛むとも思ってない
    語録なら多少緩和されてる感あるしなッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:42:03

    ニート伝ワシ「怒らないで下さいね、そうか!君は…かわいそ…、気に障ったら謝りますどうもすみませんでしたでも…」
    (ヒャハハ こいつらとのレスバめちゃくちゃおもろいでぇ!)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:42:46

    相手を言葉で傷つけておいて後になって勝手に後悔するなんて欺瞞だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:42:51

    タフカテ民は繊細なんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:48:16

    あぁ、そうか俺が斬ったんだ…の精神で行け…ビッグアイのように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています