グスタフ・サール

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:29:28

    (造形が)とってもえっちなのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:00:47

    他の連邦系MSに見られぬ重厚さがあっていいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:01:37

    ゴア博士ならきっと作れるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:01:47

    ジェスタのシールドがちゃんとこいつから逆算したデザインなのは好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:05:12

    そ、そんなに強いのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:05:42

    でもね、俺小説版のスラッとしたデザインも好きなんだよね
    脚部から突き出たビームサーベルがなかなかイカすでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:10:36

    全体的なデザインは小説版が好きな反面・・・頭とか細かい部分はリファイン版のほうが好きだという衝動に駆られる!
    うーっ小説版とリファイン版を足して割ったのをデザインしてくれカトキ おかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:14:45

    思ったより変わっていてさすがにビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:52:29

    >えっち

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:59:16

    現場「グスタフ・カールじゃ駄目なんです。グスタフ・カールは規格がジェガンとはだいぶ違うんです」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:00:17

    どんどんゴリラ化してるんスけど…いいんスかこれで

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:03:32

    最終的には断絶して全部ジェガンに回帰するからマイ・ペンライ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:06:26

    原作だとヤリ部屋のエレベーター代わりにされてるんスけどいいんスかこれ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:01:51

    もしかしてコイツがガンマプラスなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています