そしてランチの愛読書は「魔力の嵐」!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:51:24

    この一冊をとりあえず連発しておけばだいたいなんとかなるからな!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:52:04

    あっ一発で魔力を吸い取られたっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:20:11

    >>2

    そのまま読書を続けてやりますよククク


    死神はプレイヤーに微笑んだ…禁断の魔力吸い取り"二度撃ち"

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:39:13

    はいっ 魔法書は自宅などの安全地帯で読むといいですよ!(ニコニコ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:58:12

    >>4

    キング バブル 『キューブ』

    「「「多勢に無勢だ、いっけぇ!」」」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:01:56

    願いの魔法書を読んでやりますよククク…
    あっ数ターンでワープしたッ
    あっ塊の怪物召喚したッ
    あっパルミアでエイリアン召喚したッ
    ウアアア助ケテクレーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:33:35

    でもねオレ魔力の矢で十分だと思うんだよね
    嵐なんて鍛えにくいし本も手に入りにくいじゃないっスか、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:35:20

    ワシはサンダーボルトが収穫の魔法の次に大好きなんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:55:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:11:16

    オレなんて手を使わずに目隠ししてでもお前をミンチにする技を見せてやるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています