米国再建伝76

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:02:15

    タフって言葉はこの世界の住人のためにある

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:03:38

    なにっ復興が目的なのに素材欲しさに核を落としまくってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:11:57

    地割れ・地点に核を落とせ!
    完全なるスコーチビースト・クイーンの誕生だっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:14:09

    こいつら結構エンジョイしてるしもうアメリカの事とかどうでもいいんじゃないすか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:29:21

    数十年後の記録「アパラチアの住民はアメリカ再建を任されたのに互いに核ミサイルを撃ち合いまくっとったんや…その回数…500億」
    生存者「ふうん…なんで?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:34:05

    下流の環境は荼毘に付したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:35:33

    怒らないでくださいね。
    76って初代より前の時代ってことは復興に失敗してるじゃないですか。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:37:34

    ふん、何が米国再建だ
    時報感覚で核の発射警告が流れるレイダーでしかない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:46:49

    しかし我々を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはスコーチ・ビーストだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:25:35

    vault79にはアホほど金塊が隠されとったんや

    その額……500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています