本当にバースデー広告を出せと言ったんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:05:01

    ふざけんなっ訳わからん連中に実況させる金があるなら現実で広告打った方が宣伝になるやないか
    オラーッ出て来いや運営ーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:07:29

    運営「怒らないでくださいね 実在性を大事にしてるとは言いましたけど実際に実在するようにするとは言ってないじゃないですか 実在してるっぽいのだけ見て満足してろっス」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:08:12

    な…なにがあったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:10:35

    誕生日広告はともかく新曲CDリリース時には広告欲しいと思うのが俺なんだよね
    まぁ、CD自体が時代錯誤と言われれば返す言葉がないんやけどな ブヘヘへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:12:47

    何故か4周年共通衣装すら作らなかった運営に天罰が下るッ
    5周年のライブでは流石に共通衣装作って欲しいですね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:13:30

    >>5

    そ…それとバースデー広告と何の関係があるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:14:16

    >>6

    なにって…運営の金の使いどころがおかしいってことがわかるやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:16:57

    有志で金集めて広告出せばええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:22:14

    広告に効果があるか決めるのは愛さんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています