あ、あの…自分ジード見始めたんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:34:29

    この世界だけ民度悪すぎないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:37:20

    しゃあけど…あの世界は一度ウルトラマンの手で滅びかけてるから多少はしゃーないわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:38:01

    しゃあけど
    メビウスみたいな悪意ある人がいないだけマシや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:45:37

    だからドンシャインが尊いんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:57:19

    何だかんだで最後にはウルトラマンを応援するジード世界と一緒にするな!ワタシは認められている…
    幻の鬼畜エピソード"怪獣使いと少年"の登場する世界として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:58:10

    >>1

    待てよ、タイガよりマシなんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:58:25

    行けーっベリアルの息子!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:00:08

    1話から怪獣誘拐と地球で怪獣オークションのためのデモンストレーションを行うなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:04:05

    >>5

    貴方達はかわいそうな人たちだ

    汚ねえ人間共は滅びろっ!

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10122/09/08(木) 14:04:10

    ウ…ウルトラマンの世界って素敵な所なんだな
    Zとトリガーの世界しか知らないから
    てっきりみんな応援してくれるものなのかと
    思ってたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:05:15

    >>9

    ジードとゼロワンとタフの語録が支える

    ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:05:29

    >>10

    ククク…ネクサス…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:11:54

    疑われていたジードがみんなのヒーローとして認められてくのが尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:15:55

    昭和の時代からウルトラマンは度々地球人の醜い部分を見せられたり悪意に晒されたりしてるんだ
    それでもそれだけが地球人の本質じゃないとわかっているし信じているから地球人を愛し守ってくれるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:21:55

    >>3

    メビウス世界地球人「今まで地球人を散々守ってきてくれたウルトラマンを罵倒する蛆虫を超えた蛆虫の記事なんて信じるわけねぇだろっ」(ゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:24:42

    >>13

    最終話ラストの子供たちで泣いたのは、俺なんだ…

    お見事ですジード、やはり貴方は私の認めた通り素晴らしい若きウルトラマンだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:33:45

    >>16

    ベリアルの息子という疑われやすい出自のジードをウルトラマンゼロとウルトラの父とウルトラマンキングの三人が支える…ある意味"最強"だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:58:53

    >>17

    文句なしの最強はルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:14:10

    平成以降はグリッターティガに代表されるように人間の心の光を受けてパワーアップ的な展開もあるせいか、人間の醜さ的な部分の描写はマイルドっスね 途中で防衛隊(の一部)に正体バレがあっても信頼は揺るがなかったりするしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:17:57

    >>19

    蛆…虫記…者…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:19:42

    ギンガ世界の住民も民度悪いイメージがあるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:26:47

    >>12

    ワシ…あの銀色の巨人に心当たりがあるんや

    新宿で悪い怪獣をやっつけてくれたウルトラマンや!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:29:39

    >>16

    キングは俺様を認めやがれッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:37:45

    >>20

    >>15の言うようにあいつの煽動に大衆が乗らなかった点は好感が持てるっス

    まあメビウスだけでなく歴代のウルトラ兄弟が紡いできた信頼のおかげやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています