中将は弱いと言われるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:36:54

    ヴェルゴ中将は強くね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:37:22

    ピンキリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:37:50

    理由は違うだろうけどこいつもガープと同じで昇進蹴ってるか意図的に本当の強さを隠してるタイプだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:38:15

    ヴェルゴ自身多少実力誤魔化してるだろうけどそのレベルを雑魚扱いできる魔境ってことやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:38:37

    ある程度の強さがあって長く在籍してればみんな中将にはなれるんだろ
    だから強さにも幅がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:39:06

    中将が弱いって言っても大半スモやんとメイナードのせいだし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:39:19

    ヴェルゴは相手がいいだけで他の中将だってヴェルゴと同じくらいもしくはそれ以上に強いのだっているだろ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:39:23

    ハンコックの誘惑を跳ね除けるモモンガ中将みたいなのもいるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:40:00

    中将は懸賞金一億〜五億くらいまで戦闘力がバラけてる印象

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:40:06

    >>3

    でもこいつに大将が務まるかっていうと……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:40:18

    >>3

    これ以上昇進したら大将になるんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:40:23

    おつるに下がってなと言えるヤマカジ中将は強いよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:40:28

    モモンガ、オニグモ、ストロベリー、ダルメシアンは強く見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:40:29

    大将が強すぎるだけ
    ヴァルゴの場合はまだ中将の範囲内

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:40:34

    大将級がとんでもなく強いので
    必然的に中将の強さが幅広い事になる
    ヴェルゴは比較的上の方だろうけど大将候補組だった奴らのほうが間違いなくもっと強いだろう

    ガープは例外

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:40:40

    ロメオに一方的にボコられるレベルからモモンガみたいに強いのもいるし
    ガープみたいなレジェンドもいるからピンキリ過ぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:40:53

    >>14

    ヴェルゴやった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:40:57

    四皇
    大将
    四皇最高幹部、七武海
    中将

    くらいなんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:41:35

    >>16

    まぁロメオに初見で勝てって方が難しいし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:42:25

    ヴェルゴもローに瞬殺されてたじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:42:53

    >>18

    中将と四皇最高幹部、七武海の間になんか入りそうな気もするけどそんな感じだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:42:57

    >>18

    四皇大幹部七武海と中将の間に飛び六とかの四皇幹部が入る。ヴェルゴはここらへんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:43:37

    >>19

    場所も悪かったな

    袋小路はあいつの能力が一番効果でる地形だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:43:47

    海軍を裏切ってルフィの味方側になれば強くしてもらえるけど敵のままなら一生噛ませ枠として生きていくしかない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:44:30

    「少将よりは上」
    「中将相応」
    「大将の席が空いていないから留まってる」
    の三パターンがあるからなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:44:44

    例外除くと四皇幹部≧中将≧七武海幹部くらいのイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:45:06

    中将を低く見積もってる人いるけどヤリスギ准将ですら2億近いコリブーを問題なく捕まえるということを忘れてはならない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:45:14

    >>22

    飛び六胞は中将より下でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:45:30

    強い中将
    ガープ、おつる、オニグモ、モモンガ、ヴェルゴ
    弱い中将
    メイナード、スモ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:45:53

    大将と元帥は特別職みたいなところがあるから実質海兵のトップは中将
    だから強さがピンキリなのも仕方ない
    設定的には七武海とか四皇幹部クラスの中将がいても全然変じゃない むしろ規模的にはいて当然な気もする

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:46:04

    >>28

    それは個体によると思う

    良固体の中将なら並ぶか上回るくらいはする

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:46:09

    バスティーユは酷かったですね…相手が悪すぎた感あるけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:46:18

    七武海が適正金額に直すと10~20憶ですよっていうことになった以上七武海に不意を突かれて動向っていうのは別に評価が下がる要素でもないしな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:46:31

    >>28

    飛び六も中将も誰を基準にするかで変わる気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:46:44

    >>28

    そうだったら隊長が飛び六のsword全員雑魚じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:47:03

    これすき

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:47:03

    >>29

    オニグモモモンガは他モブ中将と変わらん

    スモーカーは実は強い方

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:47:22

    >>35

    あれ機密の部隊だから強さが基準の全てではないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:47:32

    ヴェルゴは
    パンクハザードのサンジと小競り合いで優勢
    スモーカーにダメージ負いながら勝ち
    ローに瞬殺
    正直言って順当に普通の中将じゃね、特別中将の中で強いイメージない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:47:34

    てかボルサリーノクザンサカズキが中将として参加するバスターコールもあるわけで
    階級で強さは測れないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:47:53

    >>37

    いやモモンガは頑張ってるぞ

    オニグモはちょっと過大評価だが

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:48:00

    一応モモンガが平均中将だと思ってる
    上はガープレベルまでいるが

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:48:01

    多分四皇幹部以上最高幹部以下ぐらいの所にいるんだと思う
    大将が最高幹部以上四皇以下みたいだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:48:27

    流桜の説明の時に弾く覇気や内部破壊の覇気は不必要な覇気を拳に流すって説明されてるから、全身武装色で硬化するのは凄いけどもったいないんじゃないか?って気がするのと大将は弾く覇気を凄い精度で使えるっぽい描写があるからやっぱり大将と比べたら何枚か落ちるイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:48:38

    >>20

    実は島ごとぶった切るくらいに本気で切ってるからあんまり株は下がってないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:48:52

    CP0の特級と中将どっちが強いの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:48:56

    一部の例外は置いといて、中将の強みは武装と見聞両方使えるっていう
    なんだかんだハイレベルなのが人数多くて厚みがあるっていう点だなあ
    ここらへんの厚さは他の海賊団にはない利点だ


    まあ旧四皇が本気で覇王色の覇気出したら歴戦の中将でも片膝つくくらいには四皇がやっぱイカれてるから甘く見られるけども

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:49:10

    大将候補とも言われる桃兎と茶豚の実力が気になる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:49:22

    モモンガは強いというより経験豊富で場慣れしてるイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:49:51
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:50:04

    >>27

    海軍実はG5が魔境説…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:50:12

    >>48

    外様の緑牛や藤虎に席取られたことを考えるとそこよりは弱いの確定だから最高幹部と互角かやや有利ぐらいなんだろうな位なんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:50:21

    >>6

    スモやんはガチで相手とシチュエーションに恵まれなかっただけだから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:50:32

    G5はけっこう上層の支部だし実力者はそろってる気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:50:45

    四皇幹部って言うても4〜8億クラスなわけだしかなり強いぞ
    中将にあまりにも強さの幅がありすぎて評価しづらいけど
    平均取ったら四皇幹部の方が上だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:50:46

    なぜスモーカーが弱いってなってんのかがわからん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:50:49

    >>46

    CP0じゃね

    疲弊してたとは言えドレークイゾウを倒したのは評価して良い

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:51:35

    >>56

    まあパンクハザード編で相手が悪いとはいえ3回ボコられたのはうん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:51:39

    >>56

    弱くはないけど活躍がなさすぎる

    次出るなら相当覇気練り上げてないと…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:51:59

    決して弱くはないんだけど
    今の主力であるルフィ、ゾロ、サンジ、ジンベイの実力が上がりすぎたことでガープや大将候補の一部以外はもう絶対的な強敵にはなれなくなったよね
    基本フィジカル強者だから初見殺し性能低くてルフィと相性悪いし

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:52:21

    当時のローとシーザーとヴェルゴより弱いだけだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:52:23

    四皇最高幹部レベルの中将が何人いるかだよな
    老いたとはいえガープおつるはそれぐらいあってもおかしくないが

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:52:53

    茶豚と桃兎の戦闘が楽しみやな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:53:04

    メイナードが弱すぎなのとスモーカーとバスティーユがあっさりやられたせいで中将の格が落ちた
    頂上戦争ではルフィがボコられてて絶望感あったのに

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:53:13

    >>57

    赤鞘は瀕死でも飛び六砲じゃ倒せないって評価らしいからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:53:44

    >>62

    そのレベルは今はガープしかいないと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:54:11

    ヴェルゴとフー、ササキとかだとどっちが強いんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:54:20

    >>63

    この二人に続いて黒馬も出てきたけどこの人もめちゃくちゃ強いんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:54:27

    >>64

    覚えてないけどルフィ中将にボコられてたっけ

    すもやんに止められそうになってたのは覚えてる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:54:51

    >>66

    緑牛の言葉を考えれば大将候補二人は少なく見積もっても互角じゃないの

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:54:52

    >>68

    あっちは戦闘メインじゃない気がする

    情報将校では

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:56:02

    >>71

    情報系でも諜報員も普通に強い世界だからなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:56:04

    >>69

    ダルメシアンとモモンガがルフィボコってた

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:56:13

    動物+色の異名持ちは上位中将のイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:56:36

    >>67

    思ったよりいい勝負しそうで困る

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:56:42

    六式練り上げて経験積んでるだけでぶっちゃけそこそこ強いよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:56:46

    2年前ルフィがちょうど平均的中将くらいだろうなぁと思う
    ちょっとした覇気使い相手ならギア2、3で充分太刀打ち出来てたし

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:57:03

    そもそも中将の戦闘って今後しっかり描かれるのかねっていう不安があるよね…
    SSGの新兵器投入されたら七武海要らんって評価らしいし

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:57:26

    >>45

    株が下がるとか弱いとか言ってるのではなく全力の七武海に瞬殺されるなら一般的な中将だよねって話じゃない?

    中将という枠は越えられてないってこと

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:57:31

    麦わらの一味のレベルが上がってるのもあるからなあ…そこに置いていかれた感じはある
    フランキーとかでも平均的な中将とはもう戦えるくらいにはなってるし

    描写見ると二年後すぐくらいならサンジとかもまだ上位中将クラスなんだけどな…とにかく今めちゃくちゃ強くなってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:57:50

    こいつもヴェルゴ並に強いのか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:57:55

    ヴェルゴにやられたってローの心臓取り戻すためにわざと当たり判定広げてきっちり取り返してるし
    シーザーにはそもそもルフィもやられてる
    ローは普通に強い方だし

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:58:08

    >>67

    動物系補正があるからヴェルゴが負けそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:58:08

    >>56

    ほとんど死体蹴りだったドフラ戦まで敗北扱いされてるのは流石に可哀想ではある

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:58:19

    >>67

    ヴェルゴは能力者じゃないから少なくともフーは勝つ気がする

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:58:19

    >>58

    ヴェルゴと戦う時はローが心臓を取り戻せるようにわざと的を広げて戦ったから明確にヴェルゴより弱いと描写されたわけではない

    ローとドフラミンゴには完敗したけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:58:23

    >>67

    ヴェルゴさんとフーだと六式をより極めてる能力者のフーの方が強そうだけどササキはわからん

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:58:38

    メイナードさんだってガンビアを軽くノせる程度には強いだろ!6700万だぞあいつ!
    ロメ男に完全に手も足も出てなさそうなのはまぁ…相性とか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:59:04

    現在のギオン/トキカケはコング元帥時のサカズキ/クザンくらいの位置だと思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:59:33

    >>84

    まぁ万全でもドフラに太刀打ちできる実力ないでしょうスモやん

    過小評価されてるなぁとは思う反面、そんなに強くないのはぶっちゃけ事実

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:59:36

    >>88

    准将が1億9千万問題なくとらえてる時点で中将がそんな値段に苦戦するほうがおかしいし…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:59:40

    >>86

    的を広げた件については君らしくないとか疑問に思ってたしね

    どう見ても本来の戦法ではないのは明らか

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:59:41

    >>81

    ほ.....本部中将じゃないかもだし...

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:59:45

    >>47

    あれはシャンクスの覇王色がイカれてるだけで他の四皇は同じことできないと思うよ。

    シャンクスは明らかに覇王色の練度が他とは違うから。

    何が言いたいかっていうと旧四皇相手であっても中将が覇王色だけで片膝つくことは普通は無いと思う。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:01:57

    ヴェルゴが飛六より上ならドフラはもうちょいカイドウに対して調子づけると思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:02:53

    >>64

    >>69

    ルフィが疲弊してガス欠になったところを一斉にボコられてた。

    中将が強いのは確かだけどもはやギア2の発動もままならない状態だったので別に強さの参考にはならない

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:02:59

    中将一覧

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:03:17

    ドフラミンゴには勝てない=弱いにはならんやろ
    つーかドフラミンゴもあの世界じゃ強い方だし

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:03:46

    ルフィかゾロかが中将複数に襲われて海軍はやっぱり層が厚い…!って苦戦する展開はありそう
    逆に言えば麦わらトップ層は中将一人に挑まれても出し惜しみしなければ難なく勝てそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:04:40
  • 101二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:04:49

    2年後スモーカーはまともな相手に勝ち星上げてないから強いのか弱いのかすらわからないまま敗北だけ積み重なってるからこんな扱いになってるだけだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:04:52

    ドフラも今出てきて値段付けなおされたら他の七武海みたいな値段だろうしな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:05:15

    >>50

    返答に困るのでだんまりを決め込む官僚の鑑

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:05:47

    >>28

    飛び六砲の方が上じゃねかな。ガープとおつるさんとかを基準にするなら話は別だけど。

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:05:58

    中将

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:06:04

    >>98

    ドフラミンゴとジャックはどっちが強いの

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:06:41

    別格:ガープ
    大将候補:ギオン、トキカケ
    上位中将:つる、バスターコールの5人、ダルメシアン、ステンレス、ヴェルゴ
    ↑にはちょい劣る:スモーカー、ジョンジャイアント、コーミル、バスティーユ、ロンズ
    下位中将:メイナード
    ってイメージ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:07:08

    >>106

    ドフラ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:07:38

    >>106

    判断材料そんなに無いからそこはなんともなぁ

    他の七武海の面々を考えるに懸賞金は確実に超えてるだろうけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:09:47

    >>106

    ジャックのイメージ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:10:08

    >>100

    大変だな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:11:05

    ドフラもジャックも耐久オバケだからわかりづらいけど斬撃出せるドフラが何やかんや勝つでしょう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:11:51

    >>107

    大将候補とガープが最高幹部レベル

    上位中将が飛び六ぐらいかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:12:58

    中将が飛び六砲クラスだと仮定すると頂上戦争戦線維持できずに攻め込まれて負けてると思うんすがね…。

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:13:10

    このスレ見るまでスモやんはヴェルゴに次いで中将トップクラスのイメージだったな
    言われてみればそうなる戦績は確かにないんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:13:53

    大将より強いと言えるキャラは一握りだけど中将より強いキャラはかなりいるのがね。
    そもそも海軍の戦力が不足しているゆえに七武海制度があったわけだし。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:15:27

    >>57

    あれに関してはCP0よりむしろ瀕死の状態で2人相手して1人倒すイゾウの方が化け物に見える

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:16:04

    >>88

    ぶっちゃけ6700万ならたしぎでも勝てそうだし……

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:16:34

    >>115

    スモヤンは良く1日に4回も負けた雑魚wwみたいな扱いされるけど、普通にロギアだし強い方だと思う。


    でもバスターコール組は何年も前から中将として活躍してるだろうし、その辺の経験値や覇気の練度的にその辺のベテラン中将にはまだ敵わないけど、その分成長の伸びしろもあるイメージ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:16:47

    >>117

    白ひげ海賊団幹部で赤鞘とはそういうものだ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:16:59

    >>117

    あれは死に場所と決めてる&手負いによる火事場の馬鹿力的なのあると思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:17:02

    >>28

    フー、ササキ、うるティは中将の上


    ページワン、ブラックは中将の下

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:19:40

    >>122

    本気になったら通じないとはいえ、ジンベエに傷を負わせるフーズ・フー、フランキー将軍を破壊するササキ、ルフィにギア4を使わせるうるティは平均的な中将より強いだろうな。

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:19:45

    最終章のことを思うと茶豚、桃兎、黒馬はジャッククイーンぐらいの強さはあってほしいな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:19:53

    >>95

    飛び六が最高幹部ならともかく大看板がその上に控えてるから飛び六より強い部下が一人いる程度で調子づくの無理じゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:20:04

    ワンピースの少将、准将とかいう3人くらいしかわからない階級

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:20:32

    >>106

    機動力と射程とその他諸々の多彩さはドフラミンゴ、純粋なフィジカルはジャックでそれぞれ得意が分かれてるから難しいけど、大雑把には同格のレベル帯なような印象

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:23:33

    >>126

    正直メイナードとかは少将、准将で良かったよね。

    ドレスローザにはバスティーユもいたし、わざわざ中将じゃなくて良かった気が・・

    当時1億5000万の1年目のルーキーに瞬殺されるくらいの弱さだし

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:27:52

    七武海とかにも言えることだけど中将は一定の実力を保証する階級だから中将クラスと言うと四皇幹部には劣るくらいの実力になる。そこから個人でどれくらい強くなるかって話になるから一概には言えないんだけど、一般的な中将クラスとなるとマムの大臣や飛び六胞や白ひげの弱い方の隊長以下ってことにはなると思う。中将の上澄みは最高幹部以下上位幹部以上って感じで(ガープおつるみたいなのは例外)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:40:49

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:48:10

    スモーカーの負けが多いのは事実だけど、じゃあ他の中将なら勝てる場面ありましたかって言われたらガープ以外思いつかんわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:52:38

    大将って3枠しか空いてねえのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:17:27

    中将でも全盛期は四皇と同等並のやつもいるから層が広すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:03:15

    中将たちとかそれ以下の人たちは世界徴兵組に対して何を思ってるのか知りたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:09:08

    全員が武装見聞どっちも使えるって考えるとマジで強いよな・・・
    クロコ、エネルとかルフィが2年前に戦ったボスほとんどに勝てるっていう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:41:57

    >>135

    いや流石にその二人は武装・見聞使えても厳しくね?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:58:24

    >>135

    その中将の率いる艦隊がクロコダイルに秒殺されてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:59:42

    >>6

    vsスレ画の時は心臓奪還するという意味では勝利してるんだよなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:08:06

    >>100

    どうせその内年下になるんやから「さん」なんかいらんやろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:17:41

    >>135

    クロちゃんはドフィと渡り合ってるから無理だ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:19:18

    >>130

    オーズJr.に負けてる

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:38:34

    エネルは武装色知ってれば自分が使えなくてもそうは負けないけど
    アイツ慢心しまくるからな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:41:03

    たしぎじゃモネに勝てないし覇気はそんな万能じゃないのよ
    初見でシーザーに勝てる中将も少ないんじゃないかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:52:08

    ヴェルゴはドフラミンゴに仕えて十数年無駄にしたけど悔いはないんか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:09:46

    >>141

    言うてあいつ白髭傘下だからあんまり暴れてる様子ないのにフーより高い懸賞金ついてるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:10:27

    >>142

    あいつ海楼石知っててくらってるから正直変わらない気も…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:18:43

    負けたから弱いとか言っちゃう価値観がね
    お子ちゃまなんだよね
    あっお子ちゃまに失礼か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています