もしかしてネイチャってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:52:32

    こっち側?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:53:50

    断じて違うけど違う中での此方側より

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:53:54

    自分を陰キャだと思ってる愛され陽キャ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:54:31

    そういう年頃なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:55:57

    こっち側だと思って話したら(違うやんけ〜!!)ってなるタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:03:34

    トップではないのが事実だとしてもお馴染み3着が上澄みなのを忘れてはいけない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:06:46

    実際いるよね
    自称陰キャの陽キャ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:07:33

    自分を陰キャだと思いこんでいる一般陽キャだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:08:07

    頑張ろうぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:10:40

    陰キャみたいな物言いしてるわりに描写されてる交友関係がフクキタルぐらい広そうな子

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:11:24

    >>10

    これとかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:13:23

    ネイチャは輝いてるグループを外から見て「輝いてるなあ」て思ってるわけじゃなくて、輝いてるグループ内で他のメンバーを見てるってだけなんだよな
    もう根本的に立ち位置が違う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:14:47

    初期のキャラ設定のせいでギャル勢筆頭に大体の陽キャとよく絡む癖になんか言ってる陰キャ(嘘)になってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:15:22

    カノープスのみんな
    育成シナリオ(レース方面)で絡んだテイオーマックライアン
    育成シナリオ(ランダムイベント方面)で絡んだマヤノウララ
    猫つながりウンスタイシン
    クラマシナリオでエルグラス
    ヘリオスサポカ(SR)でのパマヘリジョーダン
    応援団イベントのキングパールバンブー
    カワカミサポカ(配布)でのカワカミ
    ほか誰いるっけね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:16:09

    あにまんまんみたいな感じだよね
    陰キャみたいな陽キャ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:16:25

    >>14

    同室のマベちん忘れてた

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:16:54

    一口に陰キャと言ってもウェイ系じゃない(周りがしてたら乗れない訳じゃない)からガチのコミュ障まで基準が曖昧だからな
    ネイチャはウェイ系じゃないだけでノリはいいコミュ強って陰キャ判定の中でも一番陽寄り

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:18:36

    >>14

    サトイモの育成シナリオでカノープスメンバーは先輩してくれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:20:13

    モーツァルトに勝てない思ってるサリエリみたいなやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:21:13

    他メジロとかゴルシテイオー除いたら基本的に憧憬の目で見られることの多いマックちゃんに「よいではないか〜」とか出来るのネイチャぐらいだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:04:56

    >>18

    そういやキタサトとも関わりあったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:20:07

    ネイチャは間近でテイオーみたいなの見てるから卑屈になってるだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:26:27

    ただ友達がいなくて人生も上手く行ってないだけの陰キャより友達も多くてレースでも上澄みにいるのにネガティブなネイチャの方が本質的な陰キャな可能性がある
    向上心と慎重さ冷静さの表れなんで悪いことではない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:31:14

    90点取ってる子が「100点取ってる子の方が凄いよ…」って真面目に言ってるような娘さんやしな…
    君もかなり凄いからね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:35:39

    競技人口多いスポーツに例えると野球で毎年日本3位の打率残してて陰の者づらしてる感じか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:38:43

    野村克也…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:29:48

    >>14

    駄洒落のウケが良いので会長からも覚えがめでたいと思われる

    テイオー筆頭で新生徒会とか作ったらネイチャも混ざってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:49:01

    ネイチャさんの卑屈モードはガチの卑屈さじゃなくて本当は勝ちたいって気持ちの変化系だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:36:25

    ギャルグループのジョーダンも第一印象ほど陽に寄ってないし波長が合ったんだろうな
    二人の気が合うのもわかる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:18:15

    コミュ力ある時点で俺らとは違うんだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:03:40

    俺たちネイチャにすら劣ってんのかよ…

  • 32 22/09/10(土) 02:05:10

    >>29

    ネイチャとギャル組の絡みはヘリオスが太陽神パワーで集めてるんだろうと思ってたけど、これ見てからはジョーダンとネイチャは色々ウマが合うのかもって思ったよ…

    2人とも普段の付き合いの中だとネガティブな感情を共有できるような相手少ない気もするし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:08:36

    >>31

    むしろなぜ比較できると思った?

    元ネタはウマ娘化されるような競走馬だぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:08:45

    >>31

    3番手になれるほどの能力あるやつがそんないる訳ねえだろ! 上に二人しかいないんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:11:34

    >>1

    自惚れるなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています