「龍星さん……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:05:52

    「お願いします……私の幻魔も治してください……」

    こんな感じの展開になるの



  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:07:18

    へっ何が「治してください」や
    ドラゴン・ラッシュとか言ってたくせに…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:07:47

    >>1さんは予想を外すのだけは得意だよね 外すのだけはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:08:19

    >>2

    全て悪魔王子に脅されてやっていました…

    私だって本当はこんな事したくなかったんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:08:46

    ぶっ殺せとか言ってたヤツにどの面下げて頼みに行くんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:10:32

    待てよ
    キャプテンマッスルの正体は灘サイドの連中は知らないんだぜ

    しれっと自分悪魔王子にやられたんすよと言えば問題ないと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:11:39

    >>6

    待てよスパム・メールの肉体からバレるかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:15:57

    節穴オトンなら治してくれそうなんだ
    完璧には治せないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:17:01

    >>7

    どうして服を着ずに灘のとこへ来たの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:19:45

    >>6

    ◇声でバレるのでは…?

    うわキャプテン・マッスルの声やん

    あははこれは殴るしかないわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:34:17

    猿先生なら悪魔王子と決着つけたらマッスルのこと忘れそうって可能性もあるから怖いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:36:57

    >>11

    むしろ悪魔王子登場でキャプマスはドラゴン・ラッシュとともに猿空間送りと思ってたのが俺なんだよね


    お見事です猿先生

    やはりあなたは私がにらんだ通り素晴らしい構成力を持った作家だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています