うタフれるもの

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:18:27

    トゥスクルの皇帝は好色皇と呼ばれ敵味方関係なく美女を見つけては片っ端からボボパンして側室に迎えたんや その数…500億人

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:19:24

    へっ
    何がゲームをスマホから取り戻すや

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:19:57

    早濡を超えた早濡

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:20:28






  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:20:41

    3クリックでボボパンが終わる早漏風情が性豪は笑っちゃうよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:21:50

    5
    0
    0





  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:24:51
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:29:38

    初代だけしか知らないから気づいたらなんか続編やら外伝やらが出まくってたことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    ハクオロが作った国はまだ残ってるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:32:55

    はーっ なんか殺風景だなぁ
    ここは天国だからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:37:35

    >>8

    はい!残ってますよ!(ニコニコ

    時系列的に十数年しか経ってないから当時のキャラも大半が脇役として登場するのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:38:36

    たっ大変だあ 藤原啓治さんが死んだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:39:17

    >>3

    >>4

    >>5

    ハクオロ皇を"3クリック"と誹謗中傷しておろうがっ

    実際は最短でも5クリックだしそこまで短いのはカミュの魅了くらったときだけなのにデマを触れ回っておろうがっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:40:38

    >>12

    でも“早漏”ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:41:36

    >>13

    行間を読め 大暮維人のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:41:55

    もしかして3クリックいじりしてるのはPC版やったことないんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:42:04

    もうすごく曖昧な記憶なんだけどハクオロがなんたらかんたらと謳われる者って立ちはだかってラストバトルに燃えた記憶があるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:43:48

    ハクオロさんはただの人間に戻ってしまったからおそらく室たちのボボパンに耐えられないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:43:54

    >>16

    ハクオロ皇の正体見たりっ

    名君と知られるハクオロ皇の本性は旧人類を滅ぼした邪神ウィツァルネミテアだったのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:46:24

    >>18

    待てよ

    同僚の裏切りによって無理やり大神の憑代にされただけで本人はただの考古学者だったんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:25:22

    クスリを反対から読むとリスク ⋯
    エルルゥ、これが…その禁忌の答えだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:31:15

    >>20

    この時代に火薬はルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:33:35

    >>21

    俺なんて先時代の知識なしで独学で火薬と炸裂式大砲を造り上げる芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:17:42

    ハクオロさん、ハク、アクタの三人がうたわれるものを受け継いでいく…ある意味"最強"だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:20:20

    >>22

    ライコウはルールで禁止っスよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:29:59

    >>22

    ???「はーっ ライコウよ●ね!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:33:18

    マジでエロゲーだと知らなかったのね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:52:00

    エロゲ時代からさらに胸がナーフされたエルルゥに哀しき現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています