あ…あの…自分話題のSさんについて調べたんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:23:32

    小説か映画の登場人物なんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:24:13

    現実は小説より奇なりって言うじゃないスか
    ヤバくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:24:38

    鷹兄は漫画の登場人物なのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:26:14

    タフカテならSは鷹兄と言いたいけど
    おそらくイッチが知りたいSはへずまが広島から引っ張り出した方と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:28:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:28:55

    大谷翔平、藤井壮太、織田信長と同じタイプだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:29:11

    料理も配信も作曲も出来る凄い人なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:31:21

    >>4

    もしかして引っ張り出されたSさんも

    猿世界の住人なんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:31:29

    歳重ねていく毎にクズ度が増して精神年齢は低くなってるんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:32:07

    もしかして話題のSは尊鷹なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:32:55

    UUUMに行く
    ─────マジすか

    の流れは名作大河並の臨場感だと自負している

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:34:24

    もしかして超天然のジミー大西をコントロールしていた
    吉本興業と明石家さんまってスゴイんじゃなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:37:31

    sさんは凄いよ
    きっと昔はね
    復活する度に人間として退化してるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:39:43

    養ってくれてるへずまに「誰に口聞いとんねん」なんて言える人なんだ
    「Sさんはそんなことないですよって言って欲しんだろボクゥ?」って詰められてカメラ外に逃げ出した時はスカッとしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:42:01

    👽「ゆゆうた訴えるだで理由はご飯奢ってくれなかったしLINEの既読無視したからや」

    👽「やっぱ起訴辞めるだで争いは良くないやん━━」

    ◇この土竜の正体は...?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:46:39

    レスバもリアルファイトもゆたぼんに負けそうな弱き者

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:47:51

    へずま夫婦でSの介護するから尊いんだ (夫婦の)絆が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:48:40

    40て前のおっさんに向ける感情ではないんだよ
    人生の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:51:06

    正直今もへずまのツッコミがあるから見てられるだけなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:51:44

    >>15

    宇宙人だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:54:04

    コンビニおにぎりすらまともに食べられず
    しょんべんもまともに出来ず
    自分1人でホテルを出ることすら出来ない
    そんな人生は虚しいか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:55:45

    観てないけど漏れ聞こえる感想を聞くと現代の見世物小屋になってそうな配信なのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:57:18

    排泄処理も自分で出来なくなっているとは思いませんでしたよシャム先生

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:57:59

    >>22

    あのへずまが同情されるというすごいことになってるらしいんだよね

    怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:00:10

    >>22

    現代のフリークスなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:00:47

    sの正体見たり!
    宇宙人だったのかぁ!
    sの正体見たり!
    キャプテンクロだったのかぁ!
    sの正体見たり!
    島風だったのかぁ!
    sの正体見たり!
    ピグモンだったのかぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:07:40

    底辺働いたりナマポで食いつないでるS以下なんてざらにいるのに今更引っ張り出しても胸糞悪いだけなんだよね
    ニコに異常YouTube嫌悪者が湧くのも糖質見世物小屋文化を引っ提げて某掲示板の奴等が移住してきたのが大きな理由なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:08:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:19:46

    お酒タバコ風俗にハマってないのは不思議なんだよね
    希望を言えば、へずま夫妻にお風呂屋さんを紹介してもらえると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:20:28

    シュナムルのことっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:21:15

    へずま妻、お前が性欲処理をしろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:21:43

    取り敢えずまずケツ汁を治す為に病院に行くべきだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:22:56

    珍獣海賊団ほんとに実現するんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:26:02

    >>29

    単純に1円も稼いでないからハマりようがないと思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:26:47

    ここ何年かで画質は成長したよね
    画質はね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:27:27

    >>34

    おいおいYouTubeで稼いだ金でWiiを買ったでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:27:48

    哀しき現在・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:27:55

    ぶっちゃけ普段知らないだけでこういう人間世の中に沢山いると思うっス
    見世物っスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:29:26

    いいんですか?
    これ以上愚弄するのならs yamuさんは“訴訟“しますよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:29:35

    おそらくへずまに課された刑罰の類だと思われるが…
    なんで奥さんまで滅茶苦茶被害受けてるんだよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:30:30

    >>38

    待てよ

    その類の人間が

    自力で配信を始めて人を集めて世間の注目を浴びた例はシャムさんが唯一なんだぜ

    普通はこのレベルまでいっちゃうと自力で配信なんて出来ないし、しようと思うだけの知性もないんだけど、シャムさんは出来てしまったんだ


    おそらくそれがギリ健と称される理由だと思やれるが

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:31:48

    「動画より花屋さんとかの方がキミには合ってる」
    「守りたい」
    「NTRやw」
    「女の子に金出させるわけには行かんで」
    「じゃあへずま抜きでしーちゃんと二人デートで」
    「へずま、俺に嫉妬してるんだろ」
     
    自分の相棒の嫁さんに言うことじゃないと言ったんですよ
    土竜先生

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:31:57

    >>31

    おいおいへずまにホテル宿泊代食費交通費を払ってもらって

    へずまの妻に手を出すわけないでしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:31:57

    見に行ったらSやその他諸々がYouTubeだろのおすすめに出てくるのは嫌だから見に行かないけど、もしかしてあんなのに関わろうとするへずまは馬鹿なんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:31:58

    >>39

    待てよ

    いざ訴えるってなった瞬間よくわからない理由で和解を強要してくるんだぜ


    顧問弁護士がいてもこんなやつ弁護しようがないと思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:32:21

    一人で配信も出来て車も運転できてた人には到底見えないんスけど…良いんスかコレ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:32:28

    >>29

    ぶっちゃけそこらへん昔から不必要にピュアなのね

    「愛すべき女で卒業すべきだろDT」とかほざいてたし自分の下半身事情に無意味に肥大化した希望を抱いてるんだ

    処女非処女にうるさいしJKJDというよりかはヒモ願望あるのかOLとかに精スプしがちだしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:32:28

    第一波の時点で最底辺ユーチューバーがおもちゃにされてるだけだと思ってる人多いけど売れ線のゲームは割と跳ねてて多少は金作ってたのね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:33:11

    >>39

    愛があるならセーフらしいからマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:33:35

    ギリ健って誤魔化すの良くないと思うのん
    普通に手帳持ちのSなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:33:50

    >>43

    待てよ

    へずまはもうSの中では自分の奴隷なんだぜ


    奴隷が金や女をSに差し出すのは当然だと考えられるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:34:23

    >>47

    ◇処女を希望しながら人妻を好む男とは…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:34:34

    >>51

    ゆっくりみたいな思考回路っスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:34:38

    >>44

    待てよ へずまが馬鹿なのは周知の事実なんだぜ

    おそらく自分以下の人間を隣に置くことで自分が比較的マトモな人間である事をアピールする為と考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:35:57

    >>48

    伝説のオフ会0人だって本気で計画立てれば誰かしら来たと考えられる


    車がないと行けない立地で(子どもいけない)

    平日に開催して(社会人いけない)

    2時間遅刻して来たんだよね(来たやつは帰った)


    開催主がヒカキンでも0人だと思われるが……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:38:29

    >>52

    待てよ

    経験者は80点って言ってる辺り

    処女の方がより良いだけで人妻もいけるんだぜ


    失礼すぎるだろ、あーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:39:04

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:39:31

    もともと所作は気持ち悪いし思考回路も気持ち悪かったけどアラフォーのデブという事実がシャレにならなくしてるのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:41:09

    >>55

    ゼロ人ばかり話題に上るけど真にヤバいというか真価が垣間見えるのはその催しの内実なのね

    クソ田舎のイオンくんだりまで来てやるオフ会予算が一人頭三千円ってはあっそれおかしいだろ業人ップ

    しかも本人的には殆ど女性参加者が来る概算だった上にオフ会内容もスカスカだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:41:17

    >>55

    最後がヤバすぎるやろあーーーっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:41:25

    >>48

    あの頃はYouTubeだろの収益が始まった頃くらいだけど収益化出来てたんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:41:27

    おい誰かニコニコにあげてMADに改変しろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:42:35

    >>61

    はい!

    収益で中古のWiiを買いましたよ(ニコニコ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:44:06

    一緒にいるとへずまがまともに見えるのが恐ろしいのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:44:07

    >>62

    おそらくMAD製作者は全て撤退してしまった後だと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:44:15

    >>54

    待てよ

    Sさんを1か月間1泊1万円のホテルに泊めるだけで30万円+食費かかるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:45:05

    >>55

    ◇この男の目的は…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:48:01

    >>67

    なにってボボパンやん

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:50:45

    最初の方は曲がりなりにも視聴者を楽しませようとしていたのに今となってはアン…の仕返し為にしか動画を投稿しない貝塚土竜に悲しき現在…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:52:38

    おいおい愛のある動画でしょうが

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:52:49

    オフ会の時はおそらく変に見栄張って遅刻したりあるいはしたフリして肝心なとこでチキンになってるんだ
    でも難波土竜七時間遺棄事件とか貝塚聖杯戦争とか時折驚異的な行動力を見せるんだよね
    もちろんめちゃくちゃ殆どの登場人物が不幸になる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:53:47

    復活するたびに人間的には劣化しとるわ
    オフゼロの頃から蛆虫を超えた蛆虫だったのに更に株を下げ続けるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:55:22

    昔はこういうMAD見ても笑えてたのに今見ると言動がマジで笑えないんだよね酷くない?

    クソアニメに出演した大物youtuber


  • 74二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:57:29

    待てよ 見世物小屋って批判もわかるけど
    恐らく本人にとっては家族医師以外とコミュニケーションできる機会なんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:58:41

    あの…ケツ汁ってなんスか?
    なんか怖いんスけど…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:00:08

    なんで足し算も引き算も出来ない奴が計算計算いうとんねん
    へずまのこの言葉で腹筋がバーストしたのは...俺なんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:02:36

    何というか刺激的でファンタスティックな人生スね、ライン工2年でやめて引きこもってゲーム実況したらちょっと有名になってオフ会したら誰も来なくてその様子がニコニコに転載されたらカルト的人気を誇るようになって…

    しゃあけど本人の頭が足りんわ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:04:38

    >>77

    待てよ

    ライン工やめたのは持病の悪化が原因だから仕方ない面があるんだぜ


    まあその後は全部自業自得なんやけどなブヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:05:05

    しっかり肘に“梅干し”を植え付けられとるやん“病院”行かなこいつは一生謎のままやで

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:05:29

    一時期はマジでたった一人でinmと戦えた生きる素材だったのね
    今は無理です
    職人たちも殆ど離れてしまいましたから

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:06:20

    皮膚科に行くべきだと考えられる
    しゃあけど…本人が病院の予約しても遅刻しそうなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:06:53

    こんな醜態を晒すくらいなら復活して欲しくなかったっスね忌憚
    偶に見返しては笑ってたMAD動画を消して回ってるのが蛆虫を超えた蛆虫ムーブ過ぎるんだ
    はっきり言って目障りや

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:06:58

    >>79

    なにっ ヒジに第三の顔っ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:10:52

    し…正直幻想を助長させるに大分貢献してくれたmadを消し回ってるのは理解できないですよね
    じゃあ今さらイジられる以外のどういう方向性でやっていくんだよえーっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:11:02

    おそらくこのコラが現実になる日も近いと思われる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:12:01

    へずまのツッコミが面白すぎる...
    へずまとしーちゃんがsを介護する
    ある意味「最強」だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:13:08

    もしかしてこれがへずまに下された実刑を超えた実刑判決なんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:14:39

    ◇この男の目的は…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:15:18

    待てよ
    Sの画像を見てダイエットを始めた俺のように誰かの幸せの小さな切っ掛けになれたんだ
    それでも復活してくれたからなんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:15:36

    >>79

    塊蒐拳だと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:16:25

    >>85

    聖杯戦争で痛い目見たのにまた手を出したら腹筋がバーストする自信があるっス

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:17:04

    >>89

    まあワシもさんざ笑わせてもらったから実はそこまで悪く思えないんやけどなブへへへへ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:18:41

    >>88

    これがジャスティスリーグ…手強いっスね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:18:54

    驕らないでくださいね
    「こいつを利用すれば金になるかも」って思わせる以外に他人から好かれる要素無いじゃないですか

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:20:12

    >>94

    へずま夫妻は出費の方が多そうだけどマイ・ペンライ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:21:39

    >>88

    こいつらの体に掘られた入れ墨が宝の地図になっていると思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:22:01

    >>85

    信じられなかった…おにぎりの開封も出来ないなんて…!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:22:54

    自分がネタにされることに対して寛容だったビリー兄貴の聖人っぷりを今更実感してるのは俺なんだよね
    神様は連れて行く人を間違えたと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:23:35

    2014年の時はここまで酷くなかったっスよね?
    疑問がある意見って奴っス

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:25:12

    >>99

    加齢とストレスで悪化したのだと思われる

    ネットでおもちゃにされた挙げ句人間関係もボロボロだしな(ヌッ)

    正直身を隠して作業やってた方がマシだったと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:26:26

    実はShamuさんのことをそこまで知らなくて
    ちょっと抜けている人くらいに思っていたから
    直近の話で戸惑っているのは俺なんだよね
    流石に刺激的でファンタスティックすぎるだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:26:56

    >>98

    てっきりポジ種やエイズでも貰ったのかと思ってたら交通事故だなんてこ…こんなの納得できない

    “S”はどういう末路を辿るのか気になるよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:27:56

    オラーッ早く取材せいやNHKーッ!
    24時間テレビの裏番組作ってたやないか!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:28:34

    コイツを上手く扱えれば金になると考えるのはまあ妥当だと思われるが…

    しゃあけど…Sさんがあまりにも劇物を超えた劇物やわ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:28:41

    >>101

    土竜は約三か月ほどでアホ程ネカマに騙されとったんや…その数…11回

    パパより騙されてるよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:29:55

    はいっ草って書き込み罪確定
    ぶっ訴訟します

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:30:04

    ジャーン マネモブ
    Sさんと同じ38歳無職童貞のオッサン連れてきたで

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:30:15

    >>104

    たとえ立ち居振る舞いだけでもへずまが真人間に見えてくるあたりある意味クスリにもなってると考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:30:17

    >>79

    なにってずっと寝転んで肘をついたままやから肘の細胞が圧迫されて黒ずんでるんやん

    しゃあけど引きこもりの肘見てもここまでなってるやつわ中々おらんわっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:30:37

    金になるから絡むってのは(出来るかは置いといて)まだわかるっス
    なんで居候させるんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:31:28

    同じinm民に引っ張り出されて笑われてる立場なのに自分のMAD動画を積極的に視聴してたり毎日面白おかしく過ごしてそうな平野店長には好感が持てる
    もしかして土竜はAV業界とコラボするべきなんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:32:15

    >>110

    なぜって…それをさらに飯のタネにしようと目論んでるからやん

    まともな賃貸は審査通りそうにないしな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:32:51

    Sさんは多分アダルト業界を見下してるだろうからコラボはできないと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:33:05

    わりと誠実に仕事をしていた代理人と自ら関係を断つのは不思議なのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:34:20

    >>111

    あそこまでサービス精神豊富で求められてる自分を弁えてるヒトも中々いないのん

    やっぱりacceedでも登り詰めてるあたり世渡り上手いよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:35:51

    まあ無断転載した動画を切り貼りして遊んでる連中なんか嫌って当然だから平野店長が聖人なだけでSさんがキレるのは当然なんやけどなブヘヘへ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:36:31

    >>11

    21世紀のQuo vadis, Domine? なんだよね

    凄くない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:37:18

    >>104

    トリコで言うところの特殊調理食材っぽいんだよね

    上手く調理すれば美味しくなるけどもちろんめちゃくちゃ難しいし失敗したら毒化するみたいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:37:58

    >>116

    でもSがここまで注目されるようになったのはその切り貼りしてる奴らがいたおかげなんだよね

    悲しくない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:38:25

    はぁ何言ってんだ
    それはおかしいだろもぐらっぷ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:39:01

    もしかしてあの難波わいせつ入道を上手く調理できたのはマジでシバタ―かsさん自身しかいないんじゃないスか

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:41:33

    Sさんと同年齢の人物紹介動画で長谷部誠とタメだと知ったのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:42:56

    >>113

    AV女優とコラボとかおっぱいパブ、ソー〇ランドで

    お姉さんを直接愚弄しそうで怖いっスね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:46:19

    土竜さんジム・キャリー大好きだし気分は今マジでトゥルーマン・ショーなんじゃないスか

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:47:16

    どうやったらSを救えるのか教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:47:55

    >>125

    救わなくていいと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:48:36

    >>23

    どういうことなのん?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:48:42

    精神病院への入院しかないと思われるが

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:49:13

    >>125

    本人が心を入れ換えないことには救いようがないと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:49:37

    介護の実態タグで笑ったのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:51:38

    見世物になって稼げるだけまだマシなんじゃないスかね
    ポリ・コレとかが叫ばれてる中で障害者を笑いものにするコンテンツが復活したのびっくりなんだけどね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:51:57

    >>127

    洋式便座で座らずにするからしょんべん撒き散らすし

    なんかお尻から謎の汁が出てるから今大人用

    おむつ履いてるって言ったんですよ本山先生

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:52:14

    >>120

    ゴブリンの慰みものにされる代わりに有名配信に出られるボタンと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:52:56

    >>4

    待てよ

    土竜さんだから同一人物かも知れないんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:54:13

    ケツ汁垂れ流しってマジなのん?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:54:21
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:56:51

    >>120

    レオナルドディカプリオ「彼女は25歳未満に限るよねパパ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:57:10

    Sさんがユーチューブrだろとして稼ぎたいなら障◯者として笑われるのが一番近道だろうしほとんどそれしかないんだけど昨今のポリティカル・コレクトネス意識の向上と本人のプライドがそれを許さないんだ 詰んでるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:58:45

    >>135

    9/6のへずま嫁の配信によると痔ロウらしいっスよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:01:42

    >>126

    待てよ

    sを救わないと焼肉が救われないんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:02:49

    >>134

    1期2期3期で毎回顔変わるし本当に同一人物なんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:03:14

    >>139

    本当に汁が出るレベルの痔ろうだったらすぐ通院させるべきだと思われるが…

    まぁSさんが拒否しそうだから無理っスね

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:04:32

    お前の兄貴はsyam○ゲーム!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:10:31

    前切り抜きチャンネルの収入の七割もらうでってツイートしてた記憶があるんだよね。

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:18:57

    >>125

    社会や福祉の手が必要な人間ほど救えない人間性をしてるのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:19:05

    >>138

    ポリ•コレ儲がコレを庇い出したらそれはそれで面白いどころか

    むしろちゃんと自分にとって都合のいい弱者以外も救う気があったのかと関心さえするんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:21:16

    ポリ◯レで騒いでる連中は自分の都合を押し通したいだけで本当に弱者救済を願ってる人間なんてほんの一握りいるかどうかなんだ
    本当に弱者救済を願うならSも救うべきなんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:27:41

    >>132

    うげっ🤮

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:32:04

    >>146

    Sさんの動画配信を中止させるならその分、お金を補償すると考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:33:54

    >>145

    正直こいつ見てると介護士の待遇をもっと良くして欲しいと思うんだよね

    毎日こんなの相手にしているのに今の待遇じゃ納得いかないでしょう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:34:45

    >>147

    ポリ○コレにとって救いたいのは自分の話のネタになる奴だけなんだ くやしか

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:39:38

    明らかな病人を馬鹿にする姿勢には好感が持てないしはっきり言って嫌いなんだよね
    同じ様な境遇で苦しむ罪の無い人達も愚弄しているでしょう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:42:50

    >>150

    しゃあけど…エッセンシャルワーカーは現状の社会システム上、資本的な価値がほとんどないわっ

    感情を震わせるものには大金がつぎ込まれて感情や苦しみそのものに値段がつかないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:43:02

    >>152

    お言葉ですが障害で悩み苦しむ人間と自堕落なニート生活で好き勝手やった成れの果ては別ですよお客さん

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:45:20

    Sさんは性欲がすごそうなのに童貞っぽいのが不思議なのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:45:52

    >>147

    待てよ 救われるより笑い者になることを選んだんだぜ

    ギリ障でも愚行権の行使は尊重されるべきだと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:00:37

    性に関する行動力はあるから童貞ではないと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:08:52

    へずまりゅう本人より嫁さんのほうがメンタル持たなそうで心配なのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:12:58

    でもね俺 今回の件をきっかけに現状の福祉じゃ尊厳はカバーできないってことを考えさせられたんだよね
    たとえ見世物小屋だとしても一生B型作業所で過ごすよりは本人にとっては実際マシだと思うんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:23:55

    >>158

    3年以上介護するとメンタルがバーストしそうなのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:30:04

    というか普通に考えて無理なんだ
    こんなカルト的なおかしな人気を持ってコレコレなんか有名YouTuberが宣伝してくれたりしてるのに
    最初の動画が100万再生も言ってないから1ヶ月持てばいい方だよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:43:02

    >>159

    行政やNPOの「助けてやったのん」と

    Sさんの「助けられたのん」がイコールとは限らないんスよね…

    社会の哀愁を感じますね

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:17:04

    おそらく今の状態でオフ会を開いても誰一人として来ないと思われるが…
    1度目の復活の時だったら参加者0人でも遠巻きから見てる人ぐらいはいそうだったんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:35:03

    >>163

    遊び半分に盗撮目的で来そうっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:11:06

    おそらくアトピー直ってないだろうしケツ汁は尻周りのアトピーを掻いたかなにかして出てきた体液や血の類だと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:14:48

    >>161

    元々SがウケてたのはMADや編集した後の転載動画を皆でコメント流しながら愚弄してたからであって全盛期でも原液を摂取しに行くのは物好き扱いされてたのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:28:36

    おそらく痔瘻だと思われるが・・・

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:22:28

    肛門がバーストしたと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:22:52

    許せなかった…!sがやっていたからと言って自分の好きなゲームが愚弄されるなんて…!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:59:31

    ふうん現実は小説より奇なりとはこのことか

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:02:54

    >>169

    それはのびハザのことを言うとんのかい

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:04:22

    SのおかげでMT免許取る決心がついたのが…俺なんだ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:05:05

    Sさんを見て過去の自分を反省しているのが…俺なんだ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:08:55

    >>14

    元の動画を教えてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:25:11

    >>75

    痔ろう説

    ケツのアトピー説

    大腸がん説と色々とあるが

    尻から汁が垂れてベッドを黄色く染めたり悪臭を放っていると(飼い主は)説明している

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:28:08

    こう見ても私は暇でね 消えた・消えてない動画から土竜さんの言う『愛のある動画』について考察してみたよ
    その結果オフゼロ以外の愚弄は愛がない判定ということが分かった

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:31:20

    【悲報】Syamuさん他Youtuberに話題にされる有り難さを懇懇と説かれるも理解せず

    もしかしてへずまは有能を超えた有能なんじゃないんすか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:31:47

    >>99

    老化・ストレスは確実にあると考えられる

    そこからまことしやかに囁かれているダウン症説が本当なら老化と精神退行にブーストがかかるのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:43:26

    「職探しと仕事風景を動画にする」って言われた途端に幻魔を撃ち込まれてるみたいな動揺の仕方してて笑えないのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:52:45

    >>169

    ゲ…ンシ…ン…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:59:25

    ワシ…sの矯正のやり方に心当たりがあるんや
    戸○ヨットスクールに入れるんや

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:05:42

    >>174

    はい!この動画の12:30あたりからですよ!(ニコニコ)

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:06:31

    >>181

    発/達.障害などで暴れてシートベルトを着用できない子とか

    無料で預かってくれる全寮制の学園がアメリカにあるのん


    子供に電気ショックが流れるベルトをつけて矯正したら

    子供の5割は実家で普通に暮らせて、残りの5割は学園暮らしなのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:18:51

    >>183

    怒らせたなら謝ります

    でもそれ…最低限の学習能力がある人向けですよね?

    流石にこの歳で電気ショックで大人しくなるとは思えないのん

    自分の現状に不満はあるけど他力本願なんだから無理なんじゃないすか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:19:50

    ネームバリューだけで今はしょうもない雑談配信しかしてない印象なんスけど、いいんスかこれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:23:38

    >>182

    あざーす

    なにっ普通にムカつく こんな動画誰が見せろ言うたんやえーっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:24:56

    >>182

    不思議やな へずまりゅうは炎上系だったのに普通の人にみえる

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:39:54

    見せろ
    へずまがsにただただ正論言う動画を見せろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:41:10

    へずまは魔人ブウの封印を解いたバビディだって
    話を聞いて笑ったのが俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:58:34

    >>182

    鼻毛を気にするのにメガネの上からサングラスをつけることは気にしないのかよ えっー!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:24:46

    そのうちへずま嫁を強・姦ッ!すると思われるが…
    まあ好き好んであんなのの嫁になったメスブタなんぞどんな悲惨な目に遭おうが笑えるだけなんやがなブヘヘヘヘ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:54:25

    >>190

    眼鏡の上からかけるサングラスはオーバーグラスと言って普通にそういう用途として売られてるんだぜ

    ストーン・フリー感が足りないしずれただけで土竜アイが露出するからもうちょい大きめのつけて欲しいのね

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:55:51

    >>191

    あの調子だと女性相手にマウント取れるかも怪しいと考えられる

    普通に反撃されて終わりなのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:24:32

    >>192

    申し訳ありませんでした


    ムフフ…無知を晒して恥ずかしいのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:46:01

    >>153

    ちょっと意味がわからないんですけど

    解説してもらっていいスか?


    介護士は報酬をもらう必要性がないということなんスか?

    コンサルとかいう詐欺師がたんまり稼ぐ構造に納得がいかないのは俺なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:48:09

    >>181

    和歌山旅行編でクルーザーを見つけて動揺してるシーンはそこに入れられそうになったトラウマがあるんからじゃないスか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:25:59

    >>191

    へずまりゅうが風俗店を紹介すればいいと考えられる

    まぁS本人がソープランドをバカにしていそうなんやがなブヘヘ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:42:48

    オムツが必要なぐらい肛門が痛めているのに、治療しないのは人生の哀愁を感じますね

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:47:53

    コメ付きの動画見てる方が面白いんだよね 本編つまらなくない?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:48:56

    >>199

    一円も入れたくないから見る気になれないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています