幻の性癖“食器系女の子”の愛で手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:34:30

    鬼龍様から「女体盛りと何が違うんだ」と指摘を受けたのでゴリラとトダーとD-51をけしかけた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:36:21

    ううん どういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:37:37

    怒らないでくださいね
    女の子を食器に見立てて料理盛るなら女体盛りじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:39:04

    ふうんこういうことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:42:42

    >>3

    刺身やケーキなどで女の子を彩る女体盛りと色々あるけどね

    この料理を彩る器として女の子を使う事こそが最強だと自負しているね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:50:09

    なんか一人言スレでそういう主張してる奴見たのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:52:24

    >>4

    とってもかわいそうなのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:54:18

    正直女体盛りと混同されまくって検索も全然安定しないんだ
    くやしか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:56:57

    アイマスの金髪褐色の子の口の中で卵を溶いてる奴っスね
    ふうん、なかなかいいもんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:00:43

    女の子の口をお皿にするってのはスキっスね


    あとは>>4を耐久力がある女の子がする感じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:09:48

    女体盛りと違って食べ物を粗末にするという概念は存在しないんだ
    女体盛りじゃダメなんです、女体盛りじゃあ料理を美味しく味わえないんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:25:33

    どう考えても女の子皿概念も料理が無駄になると思われるが…

    皿概念不要ッ
    いっそ非人道的な女の子ごと食う概念があればいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:27:11

    女の子を食器に加工するってことじゃないのん?
    しゃあっ浅井・長政!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:27:56

    昔人体改造漫画で口に大皿を入れられた女の自動配膳機
    (テーブルの役目も果たす)なんてあったっスけどその類スかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:40:07

    >>12

    みんなで調理するから尊いんだ絆が深まるんだ

    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:41:34

    >>4

    D

    I

    O

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:47:34

    >>15

    こんなん描いたり舞ちゃんを凌辱していた漫画家が今では家電との純愛漫画を描いている

    人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:01:34

    恐らく忍たまに出てきたしんべえが愛用していた皿の九十九神が該当すると考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:57:43

    >>15

    ジュース口に含んでもらってそれを吐きかけてもらいたいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:59:30

    >>16

    おいおいDIOじゃなくてDioの方でしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:03:49

    >>12

    しゃあっ、ケーキ・バース!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:52:58
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:07:44

    ケツオメコを食器にするやつかと思ったら違ったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています