メイドインアビスは作者の健康状態以外はいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:42:46

    健康状態以外はね

    しゃあけど…残念ながら憧れは止められないわっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:43:42

    あうっ まだ血圧が上がるのかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:44:36

    むしろ人間って思ったよりタフなんだなぁと思ってるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:44:54

    正直しんだぁっになっても悲しみはあれど驚かないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:45:27

    血 圧 上 昇 負 荷

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:46:05

    正直作者が死ぬ前に完結するか怪しい漫画筆頭候補だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:46:06

    健康な食生活不要っ!ただこの“憧れ”さえあればいい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:46:22

    生きるために喰うんやない うまいから喰うんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:46:23

    ラーメンって常食にすると体に悪いんだと啓蒙してると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:46:27

    お薬は眠くなるから血圧が高くなったときだけ飲むことにしたのん…
    その数200
    ◇このラーメンは…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:46:58

    カートリッジに肩代わりさせたらええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:53:05

    作者を”ラーメン禁止部屋”へ連行しろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:54:20

    今の流れで突然作者が荼毘に付しても正直擁護できないんだよね、凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:55:49

    >>5

    君(毛細血管)は一方的に押しつけられる側なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ なるべく耐えて下さいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:56:30

    >>12

    つくし卿のモチベが激減して猿漫画化すると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:56:45

    やつを"精進料理地獄部屋"に監禁しろっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:56:47
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:02:01

    あ…あの…自分いま答えが見つかるなら全部無くしてもいいすよ
    ラーメン食わせてもらっていいスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:03:43








  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:03:44

    顔は丸々としてる割に身体は細身だし
    あの風貌で43歳と聞いて愕然としたんだよね
    おそらく荒木あたりと年齢を取り違えているものと考えられるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:04:30

    あ…あの自分メイドインアビスの作者の健康被害については目の障害しか聞いたことないんすよ…
    もしかして他にもやばい症状があるんすか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:05:35

    >>20

    あの柱の男はなんで還暦なのにあんな若々しいんだよ えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:07:19

    >>22

    なんでって…

    ダ・ヴィンチに創られ激動の幕末を生き抜いた吸血鬼やからやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:08:37

    おそらく右から山籠りの陶芸家・森の木こり・釣り堀の管理人だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:09:03

    >>21

    血圧の上が220だったり、気が付くと床が吐しゃ物塗れでなんでそうなったのか記憶がなかったりとかっスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:10:24

    HUNTER × HUNTERより完結が難しい漫画だと思ってるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:13:21

    >>23

    待てよ波紋法の恩恵もしくはセト神のスタンドを自分にかけて若返ってる可能性もあるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:25:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:30:55

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    ウ…ウソやろ こ…こんな数値が こ…こんな数値が許されていいのか
    これ以上は危険や ラーメンを止めるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:32:30

    >>29

    最低血圧がワシの最高血圧と同じぐらいなんスけど…いいんスかマジで

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:35:56

    >>24

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:36:24

    完結までに体もって欲しいですね・・・本気(ガチ)でね

    しゃあけど美味いものはそう簡単にやめられないわっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:48:04

    >>30

    看護師「いいわけねぇだろうが!」(降圧剤投与)

    つくし卿が何処住んでるか知らないけど、せめてビーガン系ラーメンとかを主体にした方が良いと思うっスね 真剣(ガチ)でね(グッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:54:56

    >>1

    健康状態以前に逮捕されてほしくないと思う反面…

    獄中生活を通じて健康になって欲しいという衝動に駆られる!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:58:28

    しばらく連載止まってもいいから一度入院して欲しいと思うのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:58:59

    (連載途中で死ななきゃ)なんでもいいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:01:18
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:01:29

    音も立てず
    姿も見せず
    静かに上昇
    気づいた時には病室にいるッ
    “異常拉麺愛者”つくしあきひと

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:05:41

    うるせえな 慈しんでンだよ
    透析になったらば食い納めになるだろ?
    の精神と考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:08:05

    >>33

    ビーガン系ラーメンじゃダメなんです ビーガン系ラーメンじゃあ博多一番には勝てないんです

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:13:50

    >>39

    ふぅん 霊界行(ラスト・ダイブ)に

    備えているというわけか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:30:54

    どわ───っ
    こ⋯高血圧が出てきてるやん!!
    は⋯はよぅ 減圧剤と博多一番
    持ってこいや!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:32:22

    >>42

    ぼけーっ

    プラマイゼロむしろマーイやろがっ(ゴッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:33:49

    深界7層の負荷は「執筆欲もしくは博多一番の喪失」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:26:05

    >>44

    執筆欲はともかく博多一番は健康的にハッピーハッピーやんケ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:33:35

    でも憧れは止められねえんだって漫画描いてる人がラーメンへの憧れを止めたらそれはそれで何か違うんだっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:40:05

    ラーメンは正義

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:25:18

    >>45

    人間性を喪失するのではないかと考えられるのだが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:29:24

    はーやっぱり博多一番は美味いのう
    もしかしてこの場面は先生の食レポなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています