私はキャプテン・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:54:35

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本人をぶちのめして欲しい
    アジアの島国に住んでいる人たちのことで“突然変異の心臓”を持つ人種だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    日本人を殺すには徒手空拳でなくてはならないというルールは撤回された
    どうせ並の銃や刃物などの武器じゃ髪の毛一本切れないからなぁ
    ただし、万が一にも“心臓”を傷つけてはならない
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこの人種の命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    日本人を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:56:08




  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:56:50

    民族単位でやべー心臓なんスけど…ラッシュしていけるんスかこれで

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:56:59

    日本人全員がバーハー持ちか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:57:18

    どう考えてもターゲットの情報が少ないんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:57:23

    恐らくこの世界では日本人が全員尊鷹並の強さと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:57:36

    >>3

    三発目の原爆を投下だぁ!擦り傷出来ちまったらごめんなぁ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:57:59

    >>5

    待てよ、日本人なら誰でもいいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:58:10

    並の銃や刃物が通らない相手にどう戦えって言うんだよ!えー!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:58:10

    一人5000万ドルってキャプマス金持ちすぎじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:58:42

    ふうん Japcaustということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:58:51

    >>10

    恐らくバックには国・連が付いていると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:59:16

    >>9

    恐らくこっちも鍛える必要があると考えられるが

    急げっ、他作品から力借りラッシュだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:59:39

    ふぅん 俺もガルハーの持ち主ということか
    いきなりこんな力を持って困惑してるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:00:14

    ふぅんゾルディック家のように心臓を抜き取れなければ不可能ということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:00:18

    その内勝手にバーストするのでそれを待つべきだと考えられるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:00:55

    >>16

    おいおい”突然変異の心臓”って言ってるでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:01:23

    なんか日本人の強さがインフレしてるんスけど…いいんすかこれで
    おそらく実際に触れ込み通りの強さを持つ日本人はグンマーにしかいないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:02:15

    >>17

    全員がガルシア・ハート持ちの人種とかもはやサイヤ人なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:02:22

    >>18

    おいおい単純に全国民がグンマーかそれ以上になったってだけでしょうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:02:33

    >>8

    どれだけ5000万ドルばら撒くんだよあーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:03:28

    タフ君もガルハー持ちってことっスよね?
    一体どうなってしまうんや…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:03:47

    おいおい
    そんなに強いと日本が世界の覇者になるでしょうが
    認めない…薄汚いジャッ.プが頂点に立つ世界など認めない…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:05:26

    実際ガルハーあったらめちゃくちゃ便利そうっスよね 48時間耐久ボボパンも夢じゃないのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:06:55

    >>24

    ふんっ

    ゲスのチンポなど大和撫子には通用せんわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:07:02

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ
    まだ日本人を倒してないなんてお前達には失望したよ
    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “日本人”というルールは撤回された
    動物、植物、虫、爬虫類…とにかくなんでもありだ
    日本由来の生物は全て"突然変異の心臓"と特性『グンマー』を持っていることが分かった、勿論心臓さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:08:33

    >>26

    おいおいガルハーに加えてオカルト・パワーとか勝ち目がないでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:09:33

    >>27

    だからっ、一匹辺り5000万ドルという大金なんだろっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:09:48

    あの…心臓すらない植物も異能持ってるんスけど…
    良いんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:10:07

    この世界の日本→外国の外来種とか危険すぎるんだよね怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:10:28

    >>29

    恐らく生命力そのものだと考えられるが・・・・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:11:54

    日本が魔境を超えた魔境なんスけど…
    まあ創作じゃよくあることやな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:12:46

    どう考えても日本人の方が侵略ラッシュを仕掛けてそうなんだよね
    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:13:37

    グルメ界は多分側から見たらこんな感じなのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:23:28

    >>30

    は現実でも恐ろしいんスけど…アメリカ西海岸に住めるんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:24:54

    実際ガルハー持ちになったらマネモブはなにしてみたいスか? ワシは限界まで瓦割りしてみたいのね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:30:50

    >>29

    グレート・スピリッツだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:46:06

    よしっ、勝てそうにないから魚を捕らえてやったぜ!
    ウワー外来魚だったぁ!もう一匹狩らないといけないー!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:38:19

    金玉不良の正体見たり!グンマーの超能力だったのかぁ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています