そうか!君は腕を失う覚悟までして鏡の外へ出たのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:09:37

    G・Eの能力で位置がバレたせいでパープルヘイズにボコボコにされたんだね



    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:10:46

    ◇ワクチンとは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:11:57

    >>2

    ワクチン?血清というてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:12:13

    はーっ パープルヘイズの拳を1度だけ全力で止めてやったのよ
    これで勝ちだ ボスへの鍵も俺たちの物だッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:12:47

    ツェペリの孫許可しないんだよね
    黄金じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:12:56

    ウィルスは絶対入れるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:18:36

    >>6

    すいません もう"感染している"んです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:19:35

    >>4

    ◇このカプセルは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:26:07

    不思議やな 言ってないのにおしまインザミラーが聞こえる なんでや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:31:31

    でもねオレコイツってキライなんだよね
    品がないしオレの能力をくだらねーとか言って頭悪そうでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:32:36

    でもねオレ こいつとのバトル好きなんだよね
    万全の計画を練って1人ずつ堅実に始末しようと思ったらジョルノの頭のおかしい行動で全部破綻するのカタルシスがあるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:05:32

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:20:09

    ムフフ 鏡の中の世界なんてあるわけないのん、メルヘンじゃあるまいし

    なにッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています