山岸由花子とかいう1~8部含めてぶっちぎりにやべーやつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:45:55

    けど声かわいいから好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:46:18

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:47:03

    声かわいいから好きなのは分かる

    ぶっちぎりにヤバいかっていうと疑問が出てくるが、それはジョジョにヤバい人が多すぎることに問題があるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:47:07

    まだヤンデレという言葉が無かった頃

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:48:43

    やばいやつ談議で刺客やマフィアと同列で名前が挙がる程度にはやべーやつだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:50:22

    どっちかというとゲームの方の声が好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:57:06

    うるさいわね!赤になる信号が悪いのよ!

    好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:15:23

    基本的には高慢で自己中な性格最悪女だよな
    康一くんへの異常なヤンデレ言動ばっかり取り沙汰されるけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:22:26

    康一くん監禁のとこはやばかったよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています