男の潮吹きについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:15:05

    毎回途中で痛くなって止めちゃうんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:15:45

    ◇おしっこでは……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:19:24

    やれることはやれるが大して気持ち良くもないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:21:57

    射精したあとシャワーをチンポに当てると潮吹きできるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:27:27

    おしっことの違いを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:28:27

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:30:25

    >>1

    ローションガーゼなり亀頭シャワーなり前立腺アナニーなりすればいいと思われるが…


    ちなみに女性の潮吹きとは違って男性のはただのおしっこなので風呂場でやるべきということをお前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:31:18

    >>7

    でもよぉシャンク

    風呂でオナニーしたら精子が排水溝に詰まるじゃねェか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:34:27

    >>8

    だからパイプクリーナーがあるんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:37:26

    タンパク質なんだからペプシンかければええやん…しゃあっ ゲ・ロ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:38:57

    >>6

    男の潮吹きの正体見たり!

    出し切れなかった残尿だったのかあっ!!

    (興奮すれば)何でも良いですよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:39:34

    自力でやるのはキー坊くらいタフな精神がないと厳しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています