タフを読ませてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:15:36

    その結果朝昇がめちゃくちゃ強い事がわかった
    語録画像しか見てなかったから徐々に強くなるで弟子キャラだと思ってたのん

    まあまだ途中までしか読んでないんやがなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:27:02

    ククク•••朝昇は良スペック、貪欲な性格や寝技主体の“奇人”に相応しい戦闘スタイルの詰まった味のある良キャラだァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:40:40

    回想シーンが見たことあるページだらけで笑いそうになったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:42:03

    未読でもコラとかでわりかし有名なキャラっスからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:44:05

    最初から割と癖のある強者感出てたけど和尚が強さを把握してないのはおかしいだろうがよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:50:37

    ガルシアvs朝昇は鉄拳伝のベスト・バウトの一つだと思ってるのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:54:04

    TDKはぽっと出のおっさんばかりと言われてるがね
    この朝昇vsバークレーは読後感も爽やかで名バウトと自負している

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:59:11

    ロドマは名噛ませ犬なのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:37:15

    >>7

    バークレーは無一文になったけど蛆虫と決別した上で復帰できるから良いことづくめなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:33:54

    >>8

    クェックェッ

    身体がデカくて強い奴ならそれ以前から随分といたからネ

    そろそろ"またこういうのか"と見せかけて度肝を抜くタイミングだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:33:25

    >>8

    キー坊と小競り合いをやらせた上で朝昇に完膚なきまでにボコらせる展開をテンポ良く描いた猿先生には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:41:36

    後半のマッチアップは間接無効の相手ばかりで顎とか首とかをガコガコする芸の印象の方が強いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:42:35

    露土魔はちゃんとタックルにも対応してるんだ
    あの森は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:04:52

    戦ってても映えるし解説やガヤ担当としても役立つんだ
    ふうん 猿先生ってのは漫画が上手いんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:18:47

    普段タフ語録で遊んでいるがハイパー・バトルの予選ぐらいまではガチで面白いと思ってるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています