うぇ~い、283プロのアイドル達と関係者さん見てる~?w

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:59:25

    みんなの大切なプロデューサーさんは今オレの隣にいま~すwwごめんね~www休みなのに黙って出勤しようとしてたから無理やり連れてきちゃいました~ww今から一日中街で遊び尽くしまーすwww20時には家に帰すね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:02:19

    sかと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:03:11

    プロデューサーさん、最後のほうは自分から動いてましたよw

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:21:09

    休ませろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:26:04

    たぶんだけどサポートアイドルについてるマスタリー体力がプロデューサーの場合アイドルと行動していると常に発動していると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:45:49

    >>5

    全員マスタリー体力レベル5(レッスンの体力消費帳消し)はあるけど果穂・夏葉・甘奈・千雪・冬優子辺りはレベル6(レッスンして微回復)あって、これが真乃と霧子辺りだとレベル7(レッスンしてまあまあ回復)ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:37:38

    >>1

    2.3日温泉地あたりに連れ出せ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:41:43

    シャニPにこういうちょっとチャラい友達いると面白そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:44:01

    結局シャニPを休ませるわけではないのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:44:34

    シャニPに親友がいると思うと興奮するし嫉妬する

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:44:39

    >>9


    休日出勤しようとしてたし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:05:33

    チャラ男と自分たちには見せない無邪気な笑顔で楽しむプロデューサーを見てしまったアイドル達

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:23:24

    遊び尽くす(リラクゼーション・マッサージをはしご)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています