図書館の大魔術師を布教するぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:15:14

    goodアフタヌーン連載中、超絶画力と圧倒的スケールの世界観がウリのファンタジー漫画だ!
    マガポケでも読めるようになったので紹介させてもらうぜ!
    今ならチケットで2巻まで読めるぞ!興味が出たら是非試し読みしてくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:21:26

    面白かったしテンポも悪くないが展開が遅く感じた
    後に〜となるの部分が見れるのいつですか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:24:47

    >>2

    それは俺たちにもわからない……。

    主人公たちの成長と世界の変化をゆっくり楽しむタイプの物語だと思ってくれ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:34:25

    >>3

    2017スタートで今でもその要素が無さすぎて先行きが不安

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:36:51

    読んでると細かい設定よく練ってるんだろうなって思う。
    他にない部分があってとても面白い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:10:26

    アジアンテイストなファンタジーが少ないので新鮮に感じた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:14:09

    お、マガポケで読めるのか
    一巻は読んだことあるからありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています