でもね俺てんこ盛りスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:12:33

    ロマンがあるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:17:16

    150のインパクトには敵わないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:17:47

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:18:28

    ククク…レッドフレーム改はヴォワチュールリュミエール 二刀流の刀 コンピューター・ハチが含まれた
    集大成だァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:18:43

    >>3

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:18:56

    >>2

    えっ なんスかこれ。もはや装備の方がでかいんスけど…公式なんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:19:59

    >>6

    鬼の顔が外れてビーム砲になるのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:21:20

    しゃあっ ドーベン・ウルフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:22:26

    >>6

    公式なんだ

    しかも馬鹿でかい刀身もついてたのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:22:29

    >>6

    17mぐらいのMSに対して150mの日本刀を作ったんだ公式なんだ すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:25:24

    しゃあっ ∑∑

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:25:38

    >>5

    アストレイシリーズ4作目以降の話はするな

    千葉が好き放題やった結果C.E.世界が地獄を超えた地獄になった上にメアリー・スーがまかり通って設定がガタガタなんや

    3作目までなら良いよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:26:10

    やっぱりSEEDでてんこ盛りといったらパーフェクトストライクだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:26:53

    >>13

    バッテリー持つんスかこれ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:27:10

    これについて詳細を教えてほしいのは俺なんだよね
    たぶん公式設定ではないと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:27:32

    てんこ盛りは黄金に染めるべきだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:27:34

    >>14

    だから背中にいっぱい予備バッテリーをつけるんだろっ


    あっ 一発でバッテリーが一個消費されたっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:28:21

    >>14

    勿論メチャクチャ持たない

    キラ「今日からこの装備は蛆虫だ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:28:37

    >>14

    もちろん滅茶苦茶バッテリー持たないから外付けで沢山付けるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:29:28

    >>12

    まあ一作目の時点で本編最強格の敵の薬中三人組を推進剤切れたロングダガー2機で薬切れまで翻弄するソキウス←に一度は敗北するもリベンジで単機攻略する劾とかやってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:29:34

    ユニコォォォォン!!(UC書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:30:52

    >>18

    Pストを一貫して蛆虫扱いしているキラに冷静で正確な判断…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:30:58

    >>15

    しゃあっ ウルトラ・スーパー・フルアーマー・ヘビー・デラックス・ガンダム・ZZ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:31:00

    >>15

    この漫画のやつを元ネタに3Dデータで再現したやつだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:31:18

    >>7

    >>9

    >>10

    あざーすっ(がしっ)

    発想のスケールがすごいのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:31:23

    >>13

    おいおい今はさらに上をいくマキシマムパーフェクトストライクがあるでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:32:14

    >>15

    確かSDガンダムの漫画(組み立て書付属の四コマ?)にてZZが妄想した自身の強化形態があって、それをリアルにしたファンアートじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:32:55

    キラですらこんなの使えるわけねえだろえーっ扱いして投げ捨てたPストを乗り回すムウさんどうなってんだよ えーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:33:04

    >>26

    目が痛い

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:35:07

    >>23

    >>24

    十数年後に受け継がれた哀しき過去…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:36:20

    ディープストライカーもてんこ盛りのはずなのに霞みそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:36:30

    不思議ですね…重武装ロボットは大好物のはずなのに 自分でガンプラを弄ると盛るほどに下品としか言えない姿になっていく

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:36:34

    ビルドシリーズでトランザム+光の翼+変形サイコフレームが見たいのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:37:00

    >>26

    オオトリだけで十分なのに更にゴテゴテ付けるなんてファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:38:24

    ばあっ ”てんこ盛りなのにてんこ盛りにありがちな運動性や機動性の低下すらない完全上位互換機に仕上がっている独裁者の操る機体”パーフェクト・パックでェース

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:38:31

    >>23

    >>24

    >>27

    あざーっス(ガシイッ)

    長年(8ヶ月)の謎が解けて有難いのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:38:50

    >>31

    これたしか天文学的コストがかかるとか言われてた気がするんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:39:09

    >>25

    アストレイの一番面白いやつこと戸田先生のアストレイRを読め…鬼龍のように

    あとはまあ無印アストレイとXアストレイ以外は読まなくていいよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:39:25

    >>36

    ハッピーハッピーやんケ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:40:22

    ディープストライカー、デンドロビウムなどいろいろあるが宇宙世紀のてんこ盛り機体はこの"サイコ・インレ"が最強と自負している

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:40:55

    ばぁーっ"超危険戦略兵器"ガンダムTR-6[インレ]でぇーす

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:40:57

    ゼロシステムの未来をトランザムバーストで共有するんだよね
    すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:41:26

    >>35

    リフレクターパック以上の防御性能

    高トルクパック以上の格闘性能

    アサルトパック以上の砲撃性能

    を備えているのはルールで禁止っスよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:44:47

    >>40

    >>41

    これで複雑怪奇を超えた複雑怪奇であるガンダムTR-6を理解したのは俺なんだよね


    ウーンドウォートが男の娘だと作者のクソリプで判明したしなっヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:45:01

    >>42

    イオリアという天才を超えた天才

    クロスオーバーで便利すぎやろ えーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:45:43

    >>35

    こんなんすぐにバッテリー切れするモビルスーツみたいなもんやんケ

    なにっ フォトン・トルピード

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:47:33

    >>44

    ふぅん 股間のサブアームは隠喩というわけか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:47:37

    >>28

    何って フラガ一族やん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:50:59

    >>48

    あんなに才能のある息子もクローンも失敗呼ばわりのアル・ダ・フラガは怪物だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:56:01

    多種多様のてんこ盛りがあるが、このEX-Sこそ武装とスタイルのバランスが取れて至高だと思っている

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:01:14

    纏まってるのも好きだけどとりあえず着けるだけ着けた感あるのもいいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:06:41

    >>51

    そういうのだと、ガンダムじゃないけどレーバテインの最終決戦仕様とか好きなのん

    最後の出撃だから載せられる武器は可能な限り積みました感が最高っスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:06:59

    でもねオレてんこ盛りした結果雑に強くなるのキライなんだよね
    扱いにくさがあってこそのロマンでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:09:28

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:09:41

    >>53

    しゃあっ V2アサルトバスター!

    なにっ 扱いにくいと愚弄された上に速攻パーツが剝がされてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:10:06

    >>51

    しゃあっサイコ・ザク!

    ゴテゴテのスペシャル機に見えて実際は既存の武装を持てるだけ持ってるだけなんだよね かっこよくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:10:07

    待てよ ジオンにも盛りまくってる奴はいるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:10:34

    赤青二体同時のコンフューズドだけは許せない
    おらーっ!!テスター出て来いやーっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:21:56

    >>19

    もしかしてエールストライカーと外付けバッテリーだけの方が強いんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:26:06

    >>22

    キラ「怒らないでくださいね?バッテリー増設したエールで良いじゃないですか」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:35:48

    >>49

    チィッ なんだってガチ目な異能持ってそうな家系になってるんだよ(カッ カッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:37:21

    >>59

    ククク・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:38:02

    アヴァランチエクシアダッシュが上がらないなんてマネモブには失望したよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:39:43

    てんこ盛りのデメリットを評価項目としないGジェネでは強いよねGジェネではね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:42:21

    >>63

    待てよ、それよりもGNアーマーの方が先だろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:45:39

    IWSPみたいな、てんこ盛りより各種の長所を纏めました系がすきなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:48:21

    >>56

    >>57

    武装使えるMSが足りないから積み込むなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

    しかし…サイコザクmark2まで似たような武装なのはなぜ…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:39:57

    >>67

    おそらく少人数での作戦をする関係上手数と継戦能力を上げるためだと思われるが・・・

    実際サイコザク初出撃の際はムーア艦隊を潰した後に補給無しでFAガンダムと戦い続けたしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:44:49

    盛るときは下半身にも持ってほしいよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:19:54

    >>35

    劇場版で使ってきたパックの能力をGセルフ本体がコピーしてたことに驚いたのが俺なんだよね

    パーフェクトパックはただGセルフ本体の性能を100%活かすためだけの装備なんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:21:47

    >>61

    もしかしてアル・ダ・フラガは鍛えたら鬼

                      龍

                      !とも渡り合えるんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:24:18

    >>22

    自分の命どころか後ろにいる友達もセフレもみんな死ぬからね

    仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:39:25

    初代の最終決戦仕様が好きなのは…俺なんだ
    いつもよりたくさん持っていきました感が良いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています