あ……あの自分今年はキースの仮装しようと思ってるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:12:39

    キースのヤツに似たお面ってどこに売ってるんスかね? Amazonとかでもいいから知ってたら教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:13:13

    白いプラ板に黒で塗ったらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:14:40

    紙でも切り取って貼り付ければいいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:14:59

    キースのお面なんて自作難易度クソ低いじゃねえかよえーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:15:06

    美容マスク張ったらええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:15:38

    キースのコスするならまず肉体を鍛えるとこからだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:15:42

    通気性の問題でキースみたいな目以外に穴が一切ない仮面は市販されていないと思われるが…
    自作しろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:15:53

    しゃあっ顔面ペイント

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:16:17

    >>6

    肉襦袢でいいやん・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:17:04

    メンツもあと3人必要スね
    ラグトレインのMVコピー動画を作れば恐らく1000万再生は固いと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:18:34

    口の電飾ギミックも搭載しろ・・・鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:18:42

    >>6

    それについては安心してくれ ワシハロウィンに備えてめちゃくちゃ筋トレしてるし

    むしろハロウィンのためだけに筋トレしてるのん あーっはようハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンしたいのう 仮装してパンプキンパイ焼いてみんなではしゃいでハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:18:58

    ◇渋谷に悪霊戦士が…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:20:23

    一般モブ「なんだこんな時にホッケーマスクかあっ?ジェイ・ソンだろ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:20:41

    コスプレ完成時にもスレ立ててくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:20:58

    4人いないとマネモブにも通じない可能性すらあると思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:21:22

    >>12

    もしかしてハロウィンの悪魔に頭をやられたんじゃハロウィン?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:23:16

    >>17

    渋谷とかでアホがバカやってるのを見るのとか家で集まって友達と仮装してキャッキャするのが大好きなのね

    そんな機会を何年も奪ってるコロナは絶対に許さないね はーーーーーーーーーーーーーっコロナよタヒね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:27:23

    身長ないからキースのコス出来るくらい大きいの羨ましいも

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:28:13

    バスターズ併せをすると聞いて来たんだァ
    ジーキルは任せてもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:29:23

    ビッグ・ピッグは仮装しやすいと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:29:52

    >>19 お前が"鼬"のコスプレをしろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:30:19

    キャプテン・マッスルの仮想をした方がウケが良いと考えらえる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:31:05

    >>23

    無理です キャプマスのマスクを作ってる会社が荼毘に伏しましたから

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:31:49

    筋肉がなくてもやれるタフキャラは限られてるっスね
    「いけーっ淫売の息子‼︎」のコマとかならワシでもできると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:32:57

    >>20

    髪型だけやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:33:14

    参考におとんvsキース読み返してたけど思ったよりキースのお面デカいっスね カオナシのお面流用できるかなーって思ってたけどアレちっちゃいんでこりゃ自作するしかなさそうっス
    作ったらまたスレ立ててやりますよォククククク

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:34:42

    ふぅん、友達四人で集まって皆でキースをやるということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:36:14

    教えてくれ170センチしかなくてもできる猿コスはあるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:37:26

    俺なんて武藤敬司のコスプレと見せかけてサムソン高木のコスプレをする芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:39:36

    >>29

    キ……キー坊……(175cm)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:40:53

    >>29

    金…時…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:41:45

    >>29

    朝昇でええやん

    どうせ眼鏡かけとるやろうから前傾姿勢とるだけでよくてハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:42:31

    >>33

    この偏見は・・・!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:56:14

    >>12

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:57:35

    コモドドラゴンの仮装でいいんじゃないっスか?
    着ぐるみ着て四つん這いになったらええやんけ なにムキになっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:59:03

    >>12

    覚悟してください、

    宇宙のすべての情報を打ち込みますッ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:00:15

    うわああああああ
    職質だあああああ
    助けてくれえええええ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:01:47

    ハロウィンってことはあの売り切れになったキャプマスマスクを被ったマネモブ達とエンカできるってことやん

    ゴングを鳴らせっマスク狩り開始だっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:03:33

    >>18

    待てよ キースのコスならフルフェイスで感染対策もバッチリなんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:20:08

    エヴァンゲリオンイマジナリーと勘違いされると思われるが…
    タフはメジャーではないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:14:38

    いいから、この銃で撃たれたロングコートの猿先生のコスプレをしろ!! ブタッ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:31:40

    マネモブが集まって「凄い数の信 者が集まってきている」の再現が一番手間がかからないと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:22:00

    >>43

    マネモブが集まったところで“死人のように生きてるクズども”の再現にしかならないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:42:45

    紙粘土で作ったらええやん…
    手に入りやすいし処分も簡単だしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:12:19

    どうせならこっちの変装も悪くないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています