【下ネタ話】助けてくれ、今自己矛盾に陥っている

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:20:49

    俺は推しでは抜けないタイプのオタクだ、推しのR-18作品は絶対見ないし正直嫌悪してると言ってもいい。
    しかし今日おかずを探していたら昔使っていた同人誌がその推しの作品だといつことに気づいたんだ(その作品を知る前の時期)
    そのおかげで「推しの作品では抜けない」という意識と「でもその作品で何回か抜いている」という意識が混ざりあって頭が混乱している。助けてくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:21:34

    今それで抜けるか抜けないかが全てだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:21:48

    過去を無かったことにすればいい
    いつもそうしてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:22:53

    しょうがないと割り切ってこれからその推しを推すことに全力を注げ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:23:11

    推しに劣情を向けない事を少なからずプライドに思ってるでしょ
    そんな事気にしないの

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:23:15

    しんじてたのに

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:23:28

    過去の時点ではお前の推しはただの1キャラに過ぎなかったんだからお前の理念には反していない
    よってセーフ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:23:39

    しゃーない切り替えていけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:23:46

    推しのコスプレをしてるコスプレイヤーだと思い込め

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:24:26

    今日から推しで抜けるマンになればいいだけでは?

  • 11121/10/14(木) 02:25:54

    1です
    「それはそれコレはこれ」の精神でいくことにしました
    皆さんありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:26:00

    推しじゃないキャラで抜いてる時点で同レベルなんだから気にすんなよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:27:16

    昔のお前と今のお前、知らなかったお前と知っているお前同一人物だが違いはあるだろ?なんで矛盾なんてものは短い期間でしか起きないと思うんだ。何言ってるかわからなければそれでいいんだよ、俺も今何言ってんのかわかんないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:27:31

    昔を思い出してそれで抜いてみよう(悪魔の囁き)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:30:23

    クラスメイトの女の子で抜いてたけど、好きを自覚した日から抜けなくなった
    の亜種みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:34:11

    あってよかったじゃねぇかそれだけ人気で抜けるいい絵師だったんだろ?いいキャラなのに絵師が全然書こうとしないパターンなんていくらでもあるからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:59:14

    爆笑した、抜けばいいじゃねえか。堕ちちまえよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:03:32

    いやいや、甘やかしちゃ駄目だろ

    「推しでは抜けないタイプ」であることにもっと誇りを持てよ

    一度でも抜いたら>>1にとってはもう推しじゃないだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:17:17

    当時はまだ推してなかったんだから良いんじゃねーか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:48:42

    推しが誰だったのかは気になる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:53:39

    >>1の脳内が矛盾するように

    スレの中もまた矛盾するのだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:16:49

    意識では気付いてなくても深層心理では探し求めてたのかもしれない
    ちょっとロマンチック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています