姫次の本心に気付いていたモブ警官 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:24:28

    どこぞの偽善者モラリストと違って隠された姫次の本心に気付いてるんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:25:07

    猿モブにあるまじき優しさなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:25:33

    警察官なんだし人を見る目が格闘家よりあるのは当然だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:26:51

    苦しみもそうだし確かプライドの高さ故だとも気付いてた気がするから尊いんだ
    敬意が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:27:18

    >>3

    警察官の察は察するの察だからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:27:51

    おいおい
    猿世界の警官は旦那とか聖人が多いでしょうが

    同じ公務員でも看守はサド化するんやけどな
    ぶへへへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:28:31

    動機はどうあれ殺人を犯した子供を庇うとは…
    立派な心がけや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:28:44
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:29:27

    >>6

    俺は繊細なんだ

    だから酷く言われると気づつくんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:29:51

    そうじゃないのです
    心を読まれないようにしているだけなのです
    顔には出さないが苦しんでいるのです

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:30:04
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:31:03

    おそらく龍星が姫二と戦う際に妙な遠慮や同情をしないようにしたのだと思われ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:31:10

    おいっ 警官とオトンのセリフ逆にしたコラ持ってきてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:31:20

    >>12

    欺瞞だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:32:14

    本人が「オレには心がない」とか「平然と人を殺せる」とか無理して言っていたのを鵜呑みにしたと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:32:49

    キー坊が姫次はトオルちゃんにイタズラされたなんて言いふらす分けないし伝わってないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:32:51

    キー坊がロン毛なの見てマジで悪堕ちしてたと思ってたし
    姫二のファッションセンスの第一印象で判断してたんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:34:00

    しゃあけどボルキアボコるし車で轢こうとするしで言動がヤバいのは事実や

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:34:23

    息子が育てたヤバい拳法持ちのヤンキー(殺人前科アリ)だから余計に本心を見抜けなかったんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:34:50

    まぁ姫次の表面上の態度だけ見ればそう判断するっスね
    オトンがクズに騙されるのも見かけだけで判断するからなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:35:40

    >>19

    しゃあけどそれはそれでおとんが偉そうに見当外れな事語ってるオヤジになってまうわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:36:03

    >>17

    鬼龍の血を引いてるしありえるなとかちょっと思ってそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:36:20

    まぁ姫次としてもレイプの被害者よりも残虐な加害者としての方がプライトを保てるから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:37:22

    鬼龍にかけられた迷惑のせいでそのへんの目が曇ってるのはありそうっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:37:43

    ◇このハワイとの落差は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:38:20

    龍継のオトンは愛憎こもごもとはいえ血を分けた



    がキー坊に殺されて色々参ってるんだ
    だから多少気が利かなくて仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:38:48

    >>22

    これに関しては実際闇落ちしてボコった前科がある龍星が悪いから仕方がない本当に仕方がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています