はー…任務に失敗したから処刑されるのかー…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:25:19

    友達だけでも逃がすか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:29:14

    クロコダイルの集める奴こんなのばっか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:30:08

    その後の扉絵で夫婦になって賞金稼ぎやってるのホント好き
    いつかアラバスタに行ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:30:46

    クロコダイル以外基本仲良しなBW社

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:30:49

    >>2

    人を見る目があり過ぎる。みんな良いヤツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:31:12

    >>2

    見る目がありすぎるのも問題だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:31:36

    誰も信用しないクロコダイルの部下が情に熱い奴ばかりなのが良いよね
    ゴールデンウィークとかボンちゃんは仲間助けに海軍と戦うし、Mr.1はクロコダイルへの忠誠心が高いし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:31:41

    (……まあ同僚のよしみだ、ちょっと火傷するくらいの火力に抑えてやるか)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:32:04

    >>3

    なお現在のビビ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:32:13

    社員で上司助けに牢獄まで行くからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:32:36

    クロコダイル
    人を見る目がありすぎなのバレバレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:33:12

    >>2

    あの世界で理想国家求めて非道に手を染める覚悟ある連中だしなぁ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:33:19

    >>4

    オフィサーエージェントが投獄されたボスを助けに来るくらいには信用あるだろ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:34:16

    やってることは最悪なのに集まったのが情に厚いやつばっかなのが余計に何かあった未来じゃないかと想像してしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:34:19

    >>11

    裏切られるの嫌だから信頼できるやつばかり集めて誰一人信頼しない・・・ヨシッ完璧だな!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:35:39

    BW戦見返したらダズだのボンちゃんだの割と後味いい決着多かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:35:40

    非加盟国に人権ないってのがマジで恐ろしい事態であることがわかったからな…。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:38:04

    この2年間で、アラバスタに訪れてたりしてるのかな
    ほぼ無自覚だったとはいえ、自分達が友達の国を苦しめてたから行かないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:38:37

    >>11

    ゾロに声かけてるからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:21:39

    鰐やコイツらの目指した理想の国家ってどんなのだったんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:28:54

    >>20

    国土的にも民度的にもアラバスタ+αくらいなんじゃないか

    だからこそアラバスタ民の支持が欲しかったと解釈してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:30:50

    >>4

    助けに来たオフィサーエージェントを断ったんだよ?!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:34:14

    >>20

    まずは国という名の"戻る場所"が欲しかったんだろう アイデンティティを保つのに帰れる家・村・国があるのってとても大切なことよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:35:01

    ここもドフラミンゴとの対比になってる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:36:23

    終身名誉カスがMr.7ペアしか居ないオフィサーエージェントとかいう義侠集団

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:36:27

    ペアの組ませ方が良すぎる
    相性占いでもしてんのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:38:06

    >>25

    あいつらほんとなんなんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:39:39

    やっぱり鰐はファッション人間不信だよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:39:41

    >>27

    まぁカスというか真面目に仕事してただけではあるから…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:44:48

    戦争時のモブといいなかなか有能揃いでいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:45:50

    >>15

    うーんこの賢いバカ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:45:54

    >>28

    ガチなら自分を捨てて楽しくやってる昔の部下なんて

    最優先で粛清するだろうな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:47:45

    中には「偉い役職になって悠々自適に贅沢して暮らしたい」というフワフワした動機でやってた奴もいるだろうし、そもそも国崩しなんてものを行う危険な連中なんだけど「良い奴らだなぁ」と思っちゃうんだよね
    どうしても

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:49:28

    7ってどいつだっけ?爆弾とこにいた銃使いたち??

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:51:17

    >>34

    そうだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:51:52

    なおミスター11

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:52:12

    頂上戦争の3もめちゃめちゃ熱かったもんね
    貴様私を笑うカネ?!ってさあ涙…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:54:37

    助けに来ました!一緒に逃げましょう!をマジでやったやつら

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:00:31

    >>38

    5ペアとGWなんかマジで一切社長と面識なかったのに凄いと思う

    ここのクロコの顔ちょっと味わい深い

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:08:02

    義理固いヤツばっかだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:09:54

    Mr.1のダズも結構忠誠心高い

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:11:10

    >>41

    オフィサーエージェントとクロコダイルの初顔合わせの反応からして古参って訳でもないだろうにね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:11:24

    仲間思いな奴ばかり集めるクロコダイル

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:26:58

    マジでなんでこうなるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:33:52

    助けに来たよ〜!から残るまでクロコダイルがどんな会話交わしたのかが気になりすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:36:39

    6ペアとかいう再登場してないのとジェルマの伏線でジェルマ扱いされてる奴ら

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:39:52

    >>39

    「気が乗らねェ」ニヤリ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:44:21

    >>42

    密かにヒーローに憧れていたダズボ、アラバスタの英雄クロコダイルとアラバスタ転覆を計るバロックワークス所属の自身の身の上を較べる夜もあったろう


    それを踏まえての、(まさかあの英雄の)アンタが俺達のボスだったのか!?(じゃあこれまでの英雄像は一体…🤯)でついていくこ決めたような気もする

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:49:02

    >>38

    ただ逃がしに来ただけじゃなくて「アンタの下でもう一度やりたいぜ」って相当慕われてなきゃ出てこないぞ

    お前何やってそんなに部下の心掴んだんだ!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:52:43

    >>20

    クロコダイルは理想国家を建前にプルトンを手にしての軍事国家化を狙ってたらしいし、

    アラバスタの一般市民には迷惑な話だからルフィやビビが止めたのも無理はないんだが、

    昔のワノ国みたく世界政府、引いては天竜人が手を出せないような力を持つ…って意味なら理解は出来るんだよな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:08:29

    >>49

    社員旅行等の福利厚生完備、任務に対する正当な評価と報酬

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:09:24

    知能犯だからプルトンを手に入れるまでは世界政府に目をつけられない国家運営するんだろうな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:11:51

    ワニ「他人と馴れ合っちまったが為にしんで行く。
    そうゆう奴らを、俺はごまんと見捨ててきたぜ」
    BW「助けに来ました!もう一度やろうBW!!」
    このときのワニの心境は・・・?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:14:39

    >>53

    もう切り捨て組織運営する気分にはなれんわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:18:03

    ペットに対して「愛情はない」というも餌やり散歩予防接種等のスケジュールをキッチリ守り飴と鞭を完璧に使い分けた躾も行う、本人が思っている以上にペットからの信頼と愛情を獲得しているタイプの飼い主さん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:20:58

    クハハハハハ
    あいつらは良い奴らだからな・・・
    幸せになって欲しいんだ・・・・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:21:03

    >>55

    (情を持ちそうになったから)気が乗らねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:15:05

    スパイダーズカフェ(BW時代の方)でも秘密組織なのに皆仲良さそうだったしな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:15:48

    これは妄言なんだけど今後ビビサボ助ける頂上戦争オマージュがあるとして、大船団以外でこの夫婦まで加勢してきたら泣く

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:21:06

    「気分が乗らねぇ(笑顔)」なのが色々想像できるよな、なんか……

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:26:44

    >>57

    この時点でもうズッシリ情を持ってるだろうにな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:36:42

    「どうせ同じ罰受けるなら友達の盾になってブチのめされたいもんさ」って気の良い連中過ぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:38:50

    ほんまカッコいいよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:40:22

    正体バレた時に「お…王女であらせられましたかミス・ウェンズデー!!!」って平伏したMr.9に「馬鹿な真似はやめてよMr.9!!!!」って怒鳴ってたし敵の組織だけど相棒だったMr.9にへーコラされんのは嫌なのいいよね
    なんというか、変な絆があったというか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:43:47

    誰かが言ってたけど「ここで粛清に協力すれば任務失敗のポカがチャラになる」みたいな発想自体がこの二人には存在してないんだよな

    友達が実は裏切り者だった?じゃあどうせ俺らも抹殺されるしその友達逃す盾になって殺られるかー…って覚悟が決まり過ぎてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:48:42

    海賊無双かなんかで元バロックワークスに呼び出された時のワニが嬉しそうなのほんと気に入ってたんだなって

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:02:23

    >>53

    これがあったからダズが鷹の目にやられた時に怒るようになったのかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:12:18

    >>66

    本人自覚してないか否定するだろうけどな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:24:40

    良い意味でMr.9が無害な馬鹿なんだよな
    非があったらすぐ謝るしアホだけど女性に紳士的だしノリが良いし
    ビビもコイツといた時は気楽そうだし

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:26:58

    理想国家の建国だから帰る国欲しかった奴らもいたんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:30:22

    No.の数が少なければ理想国家の地位が高いってどっかで聞いたけどアラバスタでオカマ道大流行とかあったんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:31:55

    Mr.ナインだいすき

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:35:16

    >>16

    ワノ国編読んだ後に読み返すと余計に良さが際立つ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:35:23

    ぶっちゃけビビの潜入でメンタル病まなかったのはミスター9の存在がでかいと思う
    ペアは相性で上が選ぶからクロコダイルかロビンが相性良いと思われたんだろうけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:02:31

    自分がごまんと見捨ててきたような馬鹿ばかり集まってて自分を助けに来ました。だから色んな意味で気分乗らねぇよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:08:54

    >>23

    それを思うとBWは本当に居心地のいい、彼らにとっての「居場所」だったんかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:22:19

    良い奴に見えるときもあるけどボンちゃんとかやってることめちゃくちゃ邪悪だからな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:22:21

    >>36

    だから滅びた……

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:50:33

    オフィサーエージェントの上二組が揃いも揃って目撃者のガキ一人消せない組織だ
    謀殺ならともかく自分の手で直接人殺すつもりはないんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:26:30

    連載が進むにつれてワンピース世界のヤバさがどんどん顕になっていったから、
    なんでこんな気のいい奴らがアラバスタに対しては外道になれたの?って疑問が、こんな奴らでも「自分達の人権」がかかってたなら外道になる覚悟も決めるわなと…。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:27:54

    安心して暮らせる場所は欲しいよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:30:21

    >>32

    一緒に脱獄しようと助けに来たの断った社長にそれやられたら理不尽だな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:30:42

    社員の誰の素性も詮索してはならない(だから友達になったのは単純に仲良くなったから)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:39:16

    >>80

    「自分や自分の大切な人間が人間として普通に生きていくため」ってなったらそりゃなんでもするわな…

    情に篤くて義侠心があるやつほどそうなるし、その道を示してくれるボスは慕うわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:16:43

    >>84

    アラバスタを古代兵器の力で世界政府や天竜人に目をつけられても返り討ちにできるような国にできたなら、

    それは非加盟国に生まれ育った者からすれば夢にまで見たような理想郷だよな…。

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:18:38

    帰る国ある奴等が理想国家の建国なんて理想に命懸けてまで参加するかってなったら言われてみればねーわな……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:23:28

    クロコダイルもアレだが散々おれ達に情は不要アピールしてたMr.5ペアもこれだからな……

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:35:04

    全員気のいい奴らすぎる…
    多分人権を持たない身に生まれてなかったらBWに所属する事もなかったんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:38:13

    ルフィに負けてから檻まで助けに来たBWとインペルダウンから出ても付いてくるダズのせいでクロコダイルの冷酷さは無茶苦茶になってしまいました
    あーあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:41:38

    敵だった麦わらの一味すら助けたボンチャンまじでなんなんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:17:49

    9達も立地がいいからか海賊狩り続けてるのかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:54:20

    >>87

    島脱出の時のミスバレンタイン、足にぶら下がってたのにさ

    雨が降ってGWに傘さしてあげるためなのか上に一緒にいるんだよね、やさしい


    この扉絵連載だけでもかなり情が深いことがよく分かるバロックワークス

    Mr3は一人逃げようとしてたけど、後にボンちゃんのために頂上戦争参加した訳だし

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:03:34

    事情がわからんのに助太刀するのカッコ良すぎるんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:10:11

    ひょっとしてクロコダイルが気が乗らなかったのはアレか?
    超大物の自分がいない方がアイツらが見つからずに済む可能性高いとか考えてたり?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:19:07

    >>94

    元七武海で国家犯罪やったワニ相手だと面子確保のためにも中将以上の追手確定するから、逃がす上では最善なのよな

    結構前から言われてるけど、一緒に行動してしまうと今みたいな店を開く生活が全部無くなる

    エージェント達は所詮兵隊だけど、ワニは国お墨付きの状態で政治犯罪の主犯だから逃亡した時に追う理由が全然違う

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:24:23

    >>51

    無茶してでもつづけてえわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:33:01

    >>8

    これ子供の時に殺されたと

    おもってたからコイツら

    ヤベーんだなと思ってた。


    まさかこれ見て知るなんて

    しかもクロコダイルとダズを

    残らなければ全員助けたという

    有能ぶり。


    まじで人を見る目がありすぎる

    類は友を呼ぶとはこういうこと

    なんだろうなぁ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:36:02

    もしかしてクロコダイルが手を組んだ相手で一番薄情なのバギーだったりする?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:37:13

    ボンちゃんですらアラバスタ崩壊にはノリノリだったり荒野のベンサムって異名や焦熱地獄が効かないのは今更だがなんかかなりの闇を感じる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:37:36

    >>98

    ネームドではそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:44:01

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:44:40

    くだらねェ情は死を招くだけとか言ってたけど助けに来ちゃう程度の仲

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:46:33

    フルボディとジャンゴ結構強いのに一撃も食らわず瞬殺してる辺りボンちゃんやっぱ地味に強いな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:46:55

    >>102

    こいつら可愛すぎるだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:53:54

    皆助けに来てたのに一人だけ逃げようとしてたのバレた後のMr.3でまたクロちゃんからの評価下がってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:00:59

    >>105

    最終的にボンちゃんと一緒に捕まって紆余曲折あったけどファインプレー連発してたからセーフ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:01:07

    何もなかったら犯罪者になる奴らじゃない奴らの集まりだよな
    みんな夢が平和だし

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:01:55

    >>107

    社長除くと一匹だけ夢が戦車なぐらいだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:02:39

    ヒナに正義コート脱がせてる辺りボンちゃんマジで強いよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:05:55

    最終的にカフェ組もピンチになった社長の所に集結するんだろ
    おれはわかってるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:06:00

    >>67

    あそこ、精一杯ツンデレてるけどピンチのダズを見捨てず助けに来たのがバレバレなのいいよね

    ドフラ当りが相手だったら絶対煽られてると思うよ分かりやすすぎて

    特に何も言わなかったミホークは(まあ信頼する部下なら見捨てはしないだろうな…)って納得してたんかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:06:48

    実際情に足を引っ張られたら死ぬだけってのは殺人が当たり前な裏社会だと当たり前の事なんだけどな……そんな裏社会じゃなくカタギの生活手に入れられるのがバロックワークスの表向きの目的だった訳で

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:07:29

    効率的な会社運営システムと優秀な人材を集めてたらやけに情に厚い賞金稼ぎ集団になってしまったでござる

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:07:47

    やっぱあの世界終わってるわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:08:35

    >>111

    元のクロコダイル知ってるだろうしそのクロコダイルがわざわざ部下助けに来たことを察したとは思う

    そこで一々言及するほど野暮じゃないからクロコダイルからも後で組まないか誘われたんじゃないかな


    ドフィはそういうとこないから私LINEやってないんで…される

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:10:11

    >>69

    よくよく考えなくてもあのじじい相手にバズーカごときでよく勝てると思ったな君たち

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:10:12

    ダズはなんとなく想像つくけど夢が消防士とかいう人助けの局地みたいな職業してて裏社会で人殺しすることになってるジェムもかなり複雑な人生歩んでそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:10:35

    パートナーのオールサンデーが実はとてもいい人の極みだったね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:10:59

    >>116

    まぁラブーン庇いながらじゃしんどかったと思う

    ラブーンが死んだらどれだけクロッカスが強くても負けだし

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:12:27

    理想国家の高い地位が欲しい!だけで命かけれるか?とは昔から思ってたが人権手に入って職まで約束されるならあの世界じゃ命かけるわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:13:34

    なんとなくコイツラは国取り成功しても堕落しなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:14:28

    理想国家は作れなかったけど割といい感じのカフェは作れたってオチでアラバスタ編は完結してるんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:15:21

    >>121

    推定何があった未来のクロコダイルが堕落なんざ許さないと思うぞ

    なんであの社長何があった状態であんな魅力的なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:16:29

    いまだにカラーズトラップの使い手が一人だけという事実
    どこであんないいやつ拾ってきたんだ…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:17:00

    他のエージェント見てたらマジでビビの相棒になったのがMr.9で良かったってなる

    というかアイツが飛び抜けてアホだけど気のいい奴

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:20:54

    あの世界死が交通事故より気軽にやってくるからあの世界基準だとホワイトなんだよ
    既に賞金首の奴らが雇用される難しさ考えたら特に
    なんで狙わずホワイト企業つくってるんだあのワニ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:26:06

    エージェント達も多かれ少なかれ後ろめたい過去とか腹に傷とか抱えてる連中揃いだろうし
    優秀な人材に対しては理想的な環境を与えるスタンスが心地よかったのは分かる

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:29:15

    >>105

    クロちゃん、戦闘力では4に劣るのに任務遂行のために卑劣な執着持ちなところから3にしてやったと再会した時に激怒していたけど

    よくよく考えるとリトルガーデンでデンデンムシに出たのはサンジで自分の失態だし、そこ信じちゃうのもな


    んで、そのMr.3は頂上決戦で情のために超ファインプレー

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:31:18

    >>127

    裏とはいえ仕事ちゃんとやったら評価されて報酬出て福利厚生まであるって信じられん環境

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:34:21

    「仲間なんざ生きてるから失うんだ」とか言ってたモリアと似た経験して拗らせてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:36:56

    >>128

    1人や2人は始末できたのか聞いてるあたり許す気はあったんじゃないかと思ってる

    なんの成果もない上に拠点に入りこまれるっていう失態重ねまくってるからまあしゃあない

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:38:37

    Mr.5とバレンタインはなんだかんだで巨人達と仲良くなってたっぽいのが好きすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:58:56

    >>131

    クソレストランの話はまあ俺にも落ち度あったな…って感じになってるから1人でも始末したなら不問にしてたと思う

    誰も仕留めてないとか抜かしやがったのでキレた

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:08:24

    ガチギレしてる…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:13:06

    長く組んだって言ってるけどどの程度の期間一緒にいたんだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:57:19

    >>135

    13歳の時に潜入したから1年以内にエージェントに昇格してれば恐らく3年近く

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:08:43

    ボンちゃんのペルソナの被りっぷりが凄いわ
    あんだけ邪悪な能力使ってやらかしてんのに麦わらのために命投げ出すの異常

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:28:28

    邪悪なことを「する」のと「できる」のは結果が同じでもだいぶ違うんだなって

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:37:38

    >>87

    自分たちだけなら行く気なかったけど一人でも助けに行こうとするミスGW見てられずに付いていった感じかな5ペア

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:53:18

    >>139

    それでも十分お人よしなんだよなあ

    自分がいないところでピンチになるなら見て見ぬ振りができても、いざ目の前で死地に飛び込もうとしてたら放っておけずに命がけで付き合ってくれるとか

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:40:11

    クロコダイル、理想的な上司の象徴なの



  • 142二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:04:16

    全然関係ないけど扉絵の石斧持ってすっかりリトルガーデンでの生活に馴染んでたミス・バレンタインがなんかすごく良いなって感じる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:20:14

    組織でのパートナー関係とった結果「友達」が残るのがもう情だしずるいのよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:28:54

    組織だけ見てもドフラと真逆の存在で
    ドフラが勧誘しても、そら行かんわ感がすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています