関根“アニマル”勇信 アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:43:31

    本編でもクソだしタフカテでもクソなんだよね凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:44:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:48:51

    今尊鷹がバキバキして爆弾回避したとこまで読んだんスけど態度悪いしパワーしかないカスなんじゃないスか?ぶっちゃけ姫次のほうが龍星と仲良くなったし明るいし好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:50:48

    こいつ友人枠雰囲気だけどおじさんの息子詐称して500億ぶんどろうとしたり心陽流の二人不意打ちでぶちのめしてたり普通にカスなんだよね
    尻丸に至っては血まみれになるまで痛めつけたっぽいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:52:01

    >>3

    それ以降はイントゥザ猿空間だから安心して読むといいっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:54:48

    >>4

    散々悪事を働いていきなり仲間入りして知らないうちフェードアウト、ファンタスティックなキャラっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:56:57

    アニマルなんてパワーはあるけどそれだけで技と精神がチンカスだから不意打ちでもしないと勝てない雑魚やんけ なに鬼龍の息子とかほざいとんねん
    静虎の前で調子乗ったこといってた場面のせいで好きになれないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:58:11

    アニマルサムネには取り敢えず辛辣レスしてやってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:58:46

    関根シュレック秀樹に申し訳無いと思わないのん···?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:59:47

    お前の母親は推定淫売

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:01:07

    >>9

    私が漫画に出てるんだ感動したんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:01:38

    >>9

    山本昌の件もやばいっすけどシュレックの件も結構ひどいことしてるっスよね猿先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています