もしかして本能のままに殺し合いをしたがってるのは人間の方なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:50:51

    【特報第二弾】仮面ライダーBLACK SUN【2022年10月28日(金)0:00配信決定】

    黙っていれば差別は続き、徹底的に叩き潰されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:57:56

    はーっ怪人よ死 ね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:59:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:11:31

    >>3

    それは警官に撃たれた蝿怪人のことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:43:37

    この作品がその辺をどう変更するかはまだわからんが
    元の「BLACK」においてはゴルゴムなんてもん
    創世王に取り入って怪人にしてもらった古代人の成れの果てやで

    愚かな人類とか言って見下してるが本質は全く同じで
    ケツおろしとる席が違うだけや
    むしろ自分の立ち位置におかしな優越感を見出して
    そうでないもんを無闇に見下したがる悪徳はまさしくその"愚かな人類"そのものなんや
    ほんま笑えるで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています